市場概要
サービスアプリケーション市場としての洞察は、予測期間(2020-2025)にわたって23%のCAGRを登録すると予想されています
市場概要
サービスアプリケーション市場としての洞察は、予測期間(2020-2025)にわたって23%のCAGRを登録すると予想されています。サービスアプリケーションとしてのインサイトはアクションプランを提供し、ビジネス企業にインサイトを提供し、ビジネス目標を達成するためのアイデアを組織に役立てるクラウドベースのサービスに似ています。SaaS オファリングは、分析と分析を提供します。中小企業は、即時対応、迅速な意思決定、顧客満足度など、サービスとしての洞察のさまざまな利点により、サービスとして洞察を大きく採用しています
- サービスアプリケーション市場としての洞察の成長の主な要因は、顧客管理の必要性の高まりとともに、IOTとビッグデータ分析の増加です。企業は、ビッグデータの助けを借りて製品やサービスを販売するために顧客の洞察を得ることができます.
- 多くの中小企業は、意思決定の改善と迅速な対応、顧客満足度などの利点により、クラウドベースのサービスとしての洞察を採用しており、収益の急速な成長をもたらし、それによって市場を牽引しています
- データセキュリティ、安全性の懸念、およびデータ統合の困難さは、この市場の成長を妨げています。
レポートの範囲
サービスアプリケーションとしての洞察は、さまざまなビジネス企業に洞察を提供し、ビジネス目標を達成するためにこれらの洞察を活用するために必要な具体的なステップを提供するのに役立つクラウドベースのサービスです。市場で先を行き、ビジネスとその利害関係者の機能に関するリアルタイムの情報を得るために、市場セグメントは需要が上向きのパターンを見てきました
主な市場動向
BFSIは大幅な成長を予想< />
- BFSIセクターは、この市場で大幅な成長が見込まれています。新しいデジタル技術、顧客の期待の急速な変化、そしてアジャイルな競争相手の出現により、銀行が今日のデジタルで権限を与えられた顧客を引き付け、維持し、アップセルすることはますます困難になっています。
- 銀行業務のカスタマーインテリジェンスと分析により、リテール銀行はロイヤルティ、差別化、成長を促進する優れた顧客体験を生み出すことができます。銀行は新規顧客の獲得と獲得、現在の顧客や市場セグメントへの販売の拡大と販売、運用コストの削減を図ることができます
たとえば、TCSのCustomer Intelligence & Insights(CI&I)for Bankingは、リテール銀行が製品中心の企業から顧客中心の企業に移行し、よりスリムでスマートに運営するのに役立ちます。IT企業マインドツリーは、銀行や金融機関が顧客やユーザーとの関わりを深めるのを支援することに重点を置いています
アジア太平洋地域は大幅な成長が見込まれ
- アジア太平洋地域は、予測期間中に大幅な成長を目撃すると予想され、予測期間中にサービスアプリケーション市場としてのインサイトをリードすると予想されます。インターネットの普及拡大と、中国、インド、韓国を含むさまざまな経済圏での技術開発は、この地域の高成長に起因する可能性があります
- この地域は、より良い顧客体験と事業運営の合理化のためにデータインサイトサービスに多額の投資が行われているため、近い将来により高い速度で成長すると予想されます。この地域のさまざまな業種が、サービスとしての洞察技術を活用する適性において急速に成熟しています。BFSI、小売・消費財、メディア&コミュニケーション、サービス(インターネット企業を含む)など、この地域に属するデータ駆動型産業は、データ資産の高採用と資本化をリードしています
・日本、中国、インドなどの国々は、経済の改善により進出しており、地域市場の成長を支えます。さらに、地域全体での工業化の急上昇は、この地域の市場の成長を促進する重要な原動力として機能しています。この地域では、政府によるICT支出が増加しており、市場にとってより多くの機会がさらに増えています。
競争環境
サービスアプリケーション市場としての洞察は細分化されており、競争の激しい市場です。ソリューションには緊密なコラボレーションと知識共有が必要なため、サプライチェーンの知識とつながりが優れているベンダーは、他の競合他社よりも優位に立つ傾向があります 市場では多くのコラボレーションが行われており、製品の革新にさらにつながります。
- 2019年2月 - アクセンチュアPLCがスプライスマシンと提携。同社はデータプラットフォームベンダーのSplice Machineに少数株式投資を行っており、このパートナーシップは大規模なデータ変換プロジェクトを対象としています。
- 2018年10月 - オラクル・コーポレーションは、新しいクラウドサービスでTrifecta of Retail Insightの提供を開始しました。Oracle Retail は、3 つのクラウド サービスを新しい Oracle Retail Insights Cloud Service Suite に統合しました。同社が提供するクラウドサービススイートは、説明的、規範的、予測的な分析を小売企業に提供します.
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート
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