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インクジェット印刷市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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インクジェット印刷 市場分析

市場概要

インクジェット印刷市場は、2019年に483億米ドルと評価され、2020年から2025年の予測期間にわたって7.1%のCAGRに達しました。今日の高速インクジェットデバイスは、早期採用者の商業印刷業者に品質と生産性の向上をもたらし、これが市場を前進させています。インクジェットプリンタの市場は、ここ数年で驚異的なペースで拡大しています。インクジェットメーカー間の市場シェアの競争が激化しているため、今日のカラーインクジェット製品に明示的に示されている多くの革新的なコンセプトと技術的発明が起こっています。比較的低コストで鮮明なカラー画像を印刷できるインクジェットは、家庭、小規模オフィス、および大判カラープリンタ市場を支配してきました。画質、画像耐久性、印刷速度、購入価格、運用コストの微妙なバランスは、カラープリンタ市場におけるインクジェット技術の痕跡を定義します。

- インクジェット印刷は、グラフィックスおよびパッケージ印刷で最も急速に成長している印刷プロセスです。インクジェットは、主にインクジェット技術に莫大な投資が行われているため、今後数年間で他の競合システムよりも強力に機能します。これは、プリンタとプレスがいくつかの異なる形態をとるなど、さまざまな用途で重要な生産ツールとなっています。書籍印刷はインクジェット印刷の成長分野であり、雑誌やカタログは大幅な成長を遂げています。インクジェットは商業印刷アプリケーションで頻繁に使用されており、ワイドフォーマットおよび高速プレスと非常に高品質のインクジェットプレスが加わります
- 最も顕著な変化はパッケージングです - 新しい高性能マシンが市場に登場し、早期採用者は顧客向けの新しいサービスを開発することによって利益を得ます。インクジェット印刷されたセラミック、装飾、テキスタイル、ガラス、生物医学、エレクトロニクスなどにも応用が見られ、デジタル印刷の商業規格に合わせて開発された幅広い機能が強調されています。インクジェットの採用の主な推進力には、ビッグデータ、モノのインターネット、印刷プロセスとパッケージングの両方のデジタル化が含まれます.
- さらに、スマートな生産、スピード、柔軟性、コスト管理により、デジタルプリントの採用を通じてビジネスがより柔軟で顧客の要求に応答できるようになり、研究されている市場の成長を促進するため、インクジェット印刷の採用も促進されます。インクジェットに切り替えることは潜在的な利点をもたらしますが、特にアナログ印刷と比較して、より長い実行に関しては印刷のコストが高くなるなどの制限もあります。

レポートの範囲

インクジェット印刷は、インクの液滴が小さな開口部からメディア上の指定された位置に直接飛んで画像を生成する非衝撃ドットマトリックス印刷技術です。インクジェット印刷では、液体インクの小さな液滴を紙にスプレーします。これらは正確に配置され、ほぼ写真品質の画像を可能にします。インクジェットの主な強みは、印刷システムに優れた柔軟性を提供するノンインパクト印刷と、不規則な物体を含むほぼすべての基材に印刷できるインクです.

主な市場動向

繊維セグメントは、市場で支配的なシェアを保持すると予想されています

-大手OEMは繊維部門への関心を高めており、新しいビジネスモデル、インク、メディア、プリントヘッド、ハイスループット機械を推進している。最も顕著な加速は、ファッション、オートクチュール、スポーツウェアの重要なサブセグメントを持つ衣服にあると予言されています.
- 家庭用繊維製品は、次の最速の速度で成長すると予想されています。ファッションセグメントは複数のミニシーズンとオンデマンドプリントデリバリーで構成されているため、迅速なターンアラウンドはテキスタイルの優先順位が高まっています。これは、セットアップ時間が短縮されたインクジェット生産に特に適しており、印刷された衣類や家庭用装飾品の直接オンライン販売も生み出しています.
- 染料の昇華やその他の直接生地プロセスは、従来のアナログスクリーン印刷からインクジェット印刷フォーマットの生産への移行によって、大幅に増加しています。ソフトサイネージ、インテリア装飾、環境グラフィックス、展示グラフィックス、技術/工業用テキスタイル、ファッションおよびスポーツアパレル - インクジェットテキスタイル市場とソリューションがどの印刷市場よりも速く発展しているため、これらの市場はすべて拡大しています
- 従来のワイドフォーマットOEMは、布地に印刷する新しい技術を追加し続けています。これには、ポスター、トレードショーグラフィック、バナー、POP / POSディスプレイ、フラグなどのサイネージおよびディスプレイ(すなわち、ソフトサイネージ)が含まれます。その後、椅子、壁、ソファの覆い、ベッドシーツ、テーブル、ドレープとカーテン、家具の覆い、さらにはカーペットなどのインテリア装飾があります
- さらに、非常に成功した衣服/アパレルカテゴリには、帽子、スポーツウェア、Tシャツなどのウェアラブルが含まれます。これらすべてのアプリケーションは大きな成長を遂げており、成長が見込まれている市場を後押ししています

北米がインクジェットプリンタ市場を支配< />
- ヘルスケア、航空宇宙・防衛、産業、民生用製品への一連の投資により、北米のインクジェット印刷アプリケーションは今後数年間で急成長する見込みです。北米では、インクジェット印刷を通じて提供される可能性を活用するために、革新的でユニークな製品の発売、合併、買収が数多く行われています。
- 北米は、世界中で生み出された総収益の中で最大の市場シェアを保持し、インクジェットプリンタ市場を支配しています。先端技術の普及と北米地域での工業化は、インクジェットプリンタの採用を促進する主な要因です
- また、世界のインクジェットプリンタ市場で事業を展開する多数のプレーヤーが米国に拠点を置き、これらのプレーヤーの戦略的活動がこの市場の成長を促進しているため、北米のインクジェットプリンタ市場は米国が主導しました

競争環境

市場の潜在的な可能性を引き出すために、インクシーンで存在感を感じさせ、堅調な競争環境に貢献している多くの市場プレーヤーがいます。製品の発売、合併、買収、新しいマーケティング戦略のいずれであっても、市場は活気に満ちた競争力を持っています。HP Inc.、キヤノン、ブラザーズインダストリーズ株式会社は、世界のインクジェット印刷技術市場シェアの主要プレーヤーの1つです。両社は、競争上の優位性を得るために、多くの成長および拡大戦略に関与しています。ビジネス参加者はまた、バリューチェーンのさまざまなステップでビジネストランザクションとバリューチェーンアライアンスに従います

- 2019年11月 - デジタルイメージングのリーディングカンパニーであるキヤノン・インディアは、「ビジネスはシンプルになれる」というモットーを強化し、コルカタに新しい「ビジネスイメージングソリューション」(BIS)ラウンジを開設し、この地域の大小を問わず、あらゆる組織のオフィスイメージング要件をワンストップで実現すると発表しました。

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

インクジェット印刷 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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