お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • 2023-2035
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

産業用ラベル市場:タイプ別(警告、ブランディング、その他)、メカニズム(感圧、接着剤塗布、その他)、産業(輸送、耐久消費財、その他)、印刷技術(デジタル印刷、フレキソ印刷、その他)、識別技術(バーコード) - 2020年までの予測

Booklet
  • Nov 2022
  • 2023-2035
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

産業用ラベル 市場分析

産業用ラベルは、製品の原産地、賞味期限、廃棄など、必要な製品関連情報を最終消費者に伝え、市場での製品の可視性を高めて、同じカテゴリの他の製品よりも優位に立つための有望なメディアとなっています。これにより、世界中のエンドユーザーがさまざまな用途向けに産業用ラベルを幅広く採用しています。ラベルメーカーは、形状とサイズを簡単にカスタマイズし、製品要件に従って業界ユーザーに追加機能を提供できます。偽造品の問題に関する製品メーカーの懸念も、バーコードとRFID対応の産業用ラベルの使用によって大幅に解決されました。製品メーカーは、ラベル上のユニークなマーキングやコードの助けを借りて、偽造防止技術および/または改ざんが明らかなシーリング技術を実装することに熱心です。耐薬品性ラベル、機器管理タグ、製品識別タグなどの産業用ラベルは、偽造防止機能を備えており、製造業者が入ってくる成分と材料、内部処理と包装、小売業者への完成品の出荷を追跡するのに役立つ追跡および追跡技術を備えています。
産業用ラベル市場は、2020年までに510億米ドルの市場価値に達すると推定されています。産業ラベルは、輸送および物流、耐久消費財、自動車、建設業界で最大の有用性を見いだします。業界のユーザーは、審美的に楽しいだけでなく、高温、湿気、摩耗などの過酷な環境条件に耐えることができる産業用ラベルを求めています。ラベルメーカーは、成長する業界の需要に応えるために、エンドユーザー指向のラベリングソリューションの開発にも注力しています
業界のマーケットリーダーは、多様なラベリングソリューションポートフォリオ、広範な研究開発に利用できる資本、およびそれらを維持するための財務力を持っています。産業用ラベルの生産には大きなスペースと高価な機器が必要なため、新規参入者は既存のプレーヤーと競争するのが難しいと感じています。新製品の発売と拡大は、産業用ラベル市場でのビジネスを拡大するために市場プレーヤーが採用する重要な戦略です。

産業用ラベル市場の主要プレーヤーには、エイブリー・デニソン・コーポレーション(米国)、CCLインダストリーズ(カナダ)、ブレイディ・コーポレーション(米国)、3M(米国)、Cenveo Inc.(米国)、Fuji Seal International Inc.(日本)、Saint Gobain SA(フランス)、Henkel AG & Co.(ドイツ)、H.B. Fuller Co.(米国)、FLEXcon Company(米国)が含まれます。

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

産業用ラベル 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn