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工業用ファブリック市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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工業用ファブリック 市場規模

工業用ファブリックの市場は、予測期間中に3%以上のCAGRで成長すると予想されています

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工業用ファブリック 市場分析

工業用ファブリックの市場は、予測期間中に3%以上のCAGRで成長すると予想されています。調査対象となった市場を牽引する主な要因は、自動車分野でのアプリケーションの急速な拡大とコンベヤベルトへのアプリケーションの増加です。バイオベースのファブリックに対する需要の高まりは、調査対象市場の成長を妨げると予想されます

-シートカバー、カーペット、ルーフ、ドアライナーなどの自動車内装トリムの製造における用途が市場を支配し、消費者の間で自動車の需要が高まっているため、予測期間中に成長すると予想されています
-工業用ファブリックは、コンベヤベルト、伝動ベルト、および鉱業で主要な役割を果たす他の駆動ベルトの製造にも使用されています.
- アジア太平洋地域が工業用ファブリック市場の市場を支配し、インド、中国、日本が消費の主要国を代表しています

主な市場動向

自動車内装トリム
への適用拡大
-工業用ファブリックは、挑戦的で高性能なアプリケーションに使用される特別に設計および設計された製品です.
-これらの工業用ファブリックは、カーペット、シートカバールーフ、ドアライナーなどの自動車のインテリアトリムの製造に大きな用途があり、産業用ファブリック市場の主要部分を構成しています.
- 米国では、2019年第1四半期にポケットに入れられたユーティリティビークル自動車ブランド1台あたりの収益は、2018.
年度と比較して800ドルから33100ドルに急増した。 -2019年、世界の自動車生産は急速に減少傾向にある。しかし、高度なインテリアトリムの開発が進むにつれて、工業用ファブリックの使用は徐々に増加しています
- 自動車産業は工業用ファブリックの利用をリードしており、中国、米国、ドイツ、英国、インド、日本がこの市場で大きな役割を果たしています

アジア太平洋地域が市場を支配< />
- アジア太平洋地域は、予測期間中に工業用ファブリックの市場を支配すると予想されます。中国、インド、日本などの国々では、自動車の内装トリム、防火服の需要が高いため、工業用ファブリックの市場が増加しています
- 工業用ファブリックの最大の生産者はアジア太平洋地域に位置しています。工業用ファブリック製造のリーディングカンパニーには、ブリヂストン株式会社、フォルボインターナショナルSA、ハバジット、東レ株式会社
- インド鉱山局によると、鉱業は2018年の2.3%から2019年に前年比2.9%の成長を目撃し、この期間中にこの分野で(コンベヤベルトの)主要な市場を作り出しました.
- 中国の総鉱業生産量は、生産量が約8.1%増加した2019年9月に過去最高を記録しました.
- 前述の要因と政府の支援が相まって、予測期間中の工業用ファブリック市場の需要増加に貢献しています

競争環境

世界の工業用ファブリック市場は部分的に細分化されており、プレーヤーが市場のわずかなシェアを占めています。ブリヂストン・コーポレーション、フォルボ・インターナショナルSA、ハバジット、東レ、W・バーネットGmbH&Co. KG.

このレポートを購入する理由:

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- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界が高インフレと金利の急上昇に直面しているため、2022 年の経済成長に下向きの圧力がかかりました。そのため、世界中の主要経済国の鉱工業生産に対する緩やかな圧力が同じ年に高まりました。
  • 世界の製造業PMIは、2022年11月の49.4から48.4に低下しました。アジア諸国の総合工業生産は引き続き低迷しています。2022 年の COVID-19 ロックダウンによる中国での製造業の縮小は、同国の生産と設備稼働率に影響を与えました。その結果、供給は一時的にインド、日本、マレーシア、韓国、タイ、台湾にシフトしました。しかし、上記の国のほとんどの生産ユニットは生産能力が限られているため、需要はまだ満たされていません。また、資本集約型の産業であるため、化学製造工場の立ち上げには時間がかかります。
    中国がロックダウンをゆっくりと解除するにつれて、生産は再び回復すると予想されます。2023 年 1 月以降、2 月には需要が大幅に増加します。ポジティブなビジネス感情とサプライヤーからの信頼により、消費者は何の問題もなく効率的に生産を計画することができました。

工業用ファブリック 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • エネルギーコストの最近の大幅な削減とマネージャーの生産期待の前向きな進展により、今後数か月間、当社の事業は確実に回復し続けるはずです。これまでのところ、ビジネス環境のムードはまだ需要側の増加に反映されていません。
  • ヨーロッパ27地域では、化学品在庫は再びCOVID危機中に記録された高水準にあります。化学品管理者によると、通常のレベルと比較すると、化学品在庫は再び高くなっています。化学品の備蓄を引用すると、11 月 22 日の化学品生産量は 2022 年に 12% 減少しました。その結果、ヨーロッパ地域は 2022 年に弱い輸出入を経験しました。同時期の 2021 年と比較すると、2022 年の輸入額 (2022 年 1 月ー10 月) は、輸出額を 17 億ユーロ上回っています。
    多くの要因により、EU27の製造業生産は2023年に増加します。これには、2022 年の電気機器需要の 4% 増加、と機械および機器需要の年間最大 5% の増加が含まれます。医薬品製造は 2022 年にすべての部門を上回りました。 2022 年には毎年 13.4% 急増します。さらに、この地域の生産を促進するためのエネルギー価格の大幅な引き下げは、2023 年の製造部門の力強い回復とともに事業を開始するのに役立ちます。

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