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インドネシアの移動式クレーン市場 - 戦略的評価と予測 2021-2027

インドネシアの移動式クレーン 市場規模

COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、このインドネシアのモバイルクレーン市場戦略評価および予測レポートに含まれています

インドネシアの移動式クレーン市場規模は、2027年までに3億1,510万米ドルと評価され、2021年から2027年の間に14.06%の複合年間成長率(CAGR)で成長し

インドネシアの移動式クレーン市場インサイト

• 再生可能エネルギープロジェクトを通じた発電への政府投資は、インドネシアの移動式クレーン市場の成長を促進しています

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インドネシアの移動式クレーン 市場分析

COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、このインドネシアのモバイルクレーン市場戦略評価および予測レポートに含まれています

インドネシアの移動式クレーン市場規模は、2027年までに3億1,510万米ドルと評価され、2021年から2027年の間に14.06%の複合年間成長率(CAGR)で成長し

インドネシアの移動式クレーン市場インサイト

• 再生可能エネルギープロジェクトを通じた発電への政府投資は、インドネシアの移動式クレーン市場の成長を促進しています。
• インドネシアに製造工場を構える中国企業の増加により、ステンレス鋼の製造は増加すると見込まれています
• ニッケルとスズの需要増加によるインドネシアの鉱業部門の成長は、インドネシアの移動式クレーンとホイスト市場の販売の急増につながります。

レポートの主なハイライト

• インドネシアは、2020年から2024年の間に推定9900億米ドルの89の新しい戦略プロジェクトを開発する。これにより、インドネシアの移動式クレーン市場の成長が促進されます。
• インドネシアでは、移動式クレーンレンタル市場が急速に成長しています。インドネシアでの建設活動の増加に伴い、エンドユーザーは、より費用対効果が高いため、レンタル機器を持つことを好みます。

このレポートでは、インドネシアのクレーン市場の現在のシナリオと、予測期間2021-2027の市場ダイナミクスを検討しています。ここでは、市場におけるいくつかの成長イネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要を網羅しています。この調査には、インドネシアのクレーン市場のセグメント分析による販売量と価値が含まれています

インドネシアの移動式クレーン市場セグメンテーション

• 世界市場でニッケルとスズの需要が高まっており、これがインドネシアの鉱業の成長の原動力となっています。そのため、鉱業の成長に伴いクローラクレーンの需要が高まることが予想されます。
• インドネシア政府は、2050年までにカーボンニュートラルになるという目標を達成するために、スカブミ風力発電所プロジェクトなどの風力発電プロジェクトに投資しています。これらのプロジェクトは、インドネシアのラフテレーンクレーン市場の需要を牽引することができます。

クレーンタイプ別セグメンテーション
•不整地クレーン
•すべてのラフテレインクレーン
• クローラクレーン
• トラックマウントクレーン
• その他< >
アプリケーション別セグメンテーション
• トランスポート/ポート
• 製造
•鉱業
• 建設< / > • その他< >
リフティング容量によるセグメンテーション
• 20トン未満
•20-100トン
•101-200トン
•200トン
以上
ベンダーランドスケープ

インドネシアはクレーンの輸入志向型市場です。Sanyなどの一部の相手先商標製品メーカーは、インドネシアに製造ユニットを持っています。タダノやテレックスなどの一部のOEMは、それぞれユナイテッドトラクターやPT Berlian Cransercoなどの第三者を雇って製品を配布および販売しています。OEM は、地元のディストリビューターと提携してプロジェクトを販売できます。

主要ベンダー

• タダノ株式会社
• マニテックス・インターナショナル・インク
•マニトウォッククレーン
• サニグループ
•コベルコクレーン
• リープヘル・グループ
• コネクレーン
• Zoomlion Heavy Industry Science & Technology Co., Ltd.
• テレックス株式会社
• 徐州建設機械グループ有限公司(XCMG)

その他の著名なベンダー
• マンモエト< /> • 住友重機械工業
• リンクベルトクレーン
• 劉功
• 加藤製作所< />
ディストリビューター
• TATホンホールディングス< /> • ユナイテッドトラクター
• マルチクレーン Perkasa.PT

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このレポートは、
• 販売台数(販売台数)
o クレーンタイプ
o アプリケーション
o 総電力
• 金額 (米ドル) < /> o クレーンタイプ
o アプリケーション
o 総電力
•経済シナリオ、インドネシアの主要プロジェクトと投資における優位性、ダイナミクス、市場シェア
に関する競争力のあるインテリジェンスを得る •最新技術の例
•プレゼンテーション対応のフォーマットと解釈しやすいデータを取得
• 意思決定者が情報に基づいた収益性の高い選択を行えるようにする
• インドネシアのクレーンの市場シェア
の価値/量成長予測に関する専門家の定量的および定性的分析を得る • 完全なサプライチェーン分析
•市場
のCOVID-19影響分析を取得する •9つの主要ベンダーと他の5つの著名なベンダーの会社概要

主な質問の回答:
1. インドネシアの移動式クレーン市場はどのくらいの大きさですか?
2. インドネシアの移動式クレーン市場の最新動向は?
3. インドネシアの移動式クレーン産業のキープレーヤーは誰ですか?
4. インドネシアの移動式クレーン産業における重要な機会は何ですか?
5. 研究レポートで取り上げられている移動式クレーンの種類は何ですか?
6. インドネシアの移動式クレーン市場を牽引する要因は何ですか?

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

インドネシアの移動式クレーン 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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