インドネシアは、アジア太平洋地域で最も急成長しているキッチン家電市場の1つです。生活水準の向上、中産階級の人口拡大、核家族の増加に伴い、インドネシアの台所用品の需要は急増しています。スーパーマーケット、コンビニエンスストア、ハイパーマーケットなどの小売業が全国に拡大し、一人当たりの可処分所得が増加し、労働人口が増加することは、インドネシアの台所用品の需要を押し上げる他の要因はほとんどありません。2015年、キッチン家電市場は、ガスストーブ、オーブン(内蔵)、フード、コンロ(IH調理器)などの大型キッチン家電によって支配されました
TechSci Researchのレポート「インドネシアのキッチン家電市場:製品セグメント別、競争予測、機会別、2011-2021年」によると、インドネシアのキッチン家電市場は、2016年から2021年の間に16%以上のCAGRを記録すると予測されています。インドネシアの台所用品の需要は、主にジャワ島とスマトラ州に集中しており、これらの地域は予測期間中も支配を続けると予想されています。2015年には、ガスストーブがインドネシアの大型キッチン家電市場を支配し、この傾向は予測期間中も続くと予想されています。灯油ベースのストーブをガスストーブに置き換えるための政府のイニシアチブの高まりは、2021年までの国内でのガスストーブの販売を促進すると予測されています。一方、電気調理器は国内の小さな台所用品市場を支配し、電気ケトルとコーヒー&紅茶メーカーがそれに続きました。「インドネシアのキッチン家電市場:製品セグメント別、競争予測、機会、2011-2021年」では、インドネシアのキッチン家電市場の次の側面について説明します:
• インドネシアのキッチン家電市場規模、シェア、予測
• セグメント分析 - 製品タイプ別 - 大型キッチン家電(ガスコンロ、オーブン(内蔵)、フード、食器洗い機、コンロ(IH調理器)、電子レンジ)、小型キッチン家電(電気調理器、電気ポット、コーヒーおよび紅茶メーカーなど)
• 政策・規制環境
• 変化する市場動向と新たな機会
• 競争環境と戦略的提言
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レポート作成方法
このレポートに含まれる情報は、プライマリ ソースとセカンダリ ソースの両方に基づいています。主な調査には、キッチン家電メーカー、流通業者、業界の専門家へのインタビューが含まれます。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、その他の独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれます
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