市場概要
インドネシアの折りたたみカートン市場は 、2019年に35.9 億米ドルと評価され、2025年までに49.2億米ドルに達し、2020 年から2025年の間に5.3%のCAGRを記録すると予想されています。より高い雇用水準と最低賃金による所得水準の上昇は、国内で成長する中産階級を支えている。これにより、消費者向け製品の予算が増加しています。パーソナルケアと化粧品、特にスキンケア、メイクアップ、ヘアケア製品の需要は、急速な成長を目の当たりにしています.
- 環境にやさしい包装に対する需要の高まりが市場を牽引しています。インドネシアの消費者は、環境にやさしい包装をますます意識するようになっています。これらの慣行が消費者から増加するにつれて、企業は折りたたみ式カートン包装の採用につながる環境への影響にもっと焦点を当てています。包装機械製造業者協会(PMMI)によると、家庭用ケア消費者の5人に1人が環境に配慮した包装をトップの購入基準に挙げていると推定されています
- さまざまな業界による折りたたみカートンの採用の増加が市場を牽引しています。パーソナルケアや化粧品、飲料、ヘルスケア、タバコなどの業界での包装用の折りたたみ式カートンの採用の増加は、国内での市場の成長を牽引しています。インドネシアの消費者の可処分所得が高いことは、より良い品質の包装と異なる包装形態に対する需要を煽っています。例えば、トレーディング・エコノミクスによると、同国の個人消費は、2019年第1四半期の1442550億ルピアから2019年第2四半期には146754億2000万ルピアに増加し<>
・原材料価格の変動が市場の成長を抑制している。紙折りカートン包装の原材料の価格は不安定であるため、製造業者はそれに応じて最終価格を調整するか、利益を最大化するために運用コストを削減する必要があります。化学品などの原材料のほとんどは、主に製造プロセス中に利用される原油に由来しています.
レポートの範囲
折りたたみカートン包装市場は、小さなフットプリントでさまざまなサイズで製造できるため、最も使用されている環境に優しい包装ソリューションの1つであり、さまざまなエンドユーザー業界での使用が可能です。インドネシアの包装産業の成長は、人口の増加と低コストの軟包装に対する高い需要と、折りたたみ式カートンが主に使用されている産業(パーソナルケア産業、ヘルスケア産業、家庭用ケア産業、食品産業)によって牽引されています
主な市場動向
食品および飲料セグメントが最大のセグメントを占める
・食品・飲料部門は、インドネシアの経済成長を支える主力であり続けると予測されている。インドネシア工業省は、2019年に食品および飲料部門が少なくとも9%の成長を予測しています.
- Frisian Flag Indonesiaのシニアマネージャーによると、多くの消費者が利便性の側面を必要としているため、小さなカートンパックの飲料は大口販売です。彼らはカートンパックの飲み物を好み、外出しているときでも便利に飲むことができます.
- 外国農業サービスによると、国の総乳製品消費量は38億リットルです。消費量の約56%は、液体フレッシュミルク、フレーバー/発酵ミルク、蒸発/コンデンスミルク、UHTミルク、クリームの形です。消費量は2018年にさらに12.5%増加し、2兆1420億リットルに達すると予想されています
- SIG Combiblocなどの企業は、インドネシア市場で小型のCombiblocXSlimカートンパックの80mlバージョンを提供しています。オランダの乳製品会社であるRoyal FrieslandCampinaは、Frisian Flag Indonesiaの子会社の一部として、Frisian Flagという名前でイチゴとチョコレート風味のミルクドリンクの新しいブランドをもたらしました。フレーバーミルクのこのラインは、CombiblocXSlimカートンパック.
で国内で入手可能です。
医療は著しい成長を目の当たりに<>
インドネシアの製薬産業は、主にインドネシア政府の経済・医療イニシアチブにより、急速な発展が見込まれています。同国の人口と経済の増加は、政府が医療サービスを開発し、市民に改善された薬物治療を提供しようとしているため、製薬会社にさまざまな機会を提供しています
- このセクターは、さまざまな医薬品の包装における品質と柔軟性に関する規制要件と、これらの製品に沿ったクライアント要件によって定義されます。さらに、独自の医薬品とデリバリーシステムの包装には、複数の用途に対応するための特殊な包装が必要です
例えば、2018年、Kalbe Farmaは西ジャワ州に3630万米ドルの医薬品原料および生物学的製剤工場を開設しました。医薬品施設は、透析治療、がん治療、赤血球製造に使用される製品を製造することができます。このような要因により、医療用医薬品を収容、保護、および輸送するための折りたたみ式カートン包装の必要性が高まる可能性があります。
競争環境
インドネシアの折りたたみカートン包装市場は、市場が国際および地元のベンダーの存在を持っているため、断片化されています。特に、市場シェアを獲得し、市場で精力的に競争するために、両社は合併や買収など多様な戦略を採用しています。AR Packagingなどのベンダーは、国内企業PT Maju Jaya Sarana Grafikaを買収して市場に参入しました。キープレーヤーは、インダストリ・ペンブンクス国際Pt、PT. Fajar Surya Wisesa Tbk、Pt. Metaform(Kompas Gramedia)などです。市場の最近の動向は-
-2019年8月 - レンゴーは、連結子会社のトライウォールホールディングス株式会社が子会社のトライウォールドイツGmbHを通じてトライコーパッケージング&ロジスティクスAGの株式><の100%を取得すると発表しました。
- 2019年4月 - AR Packagingは、タバコ、食品、消費財セグメント向けの折りたたみカートン製品の生産者であるNampak Cartons Nigeria Limitedの買収を通じて、フットプリントを拡大しています。ナンパックカートンナイジェリア株式会社は、ナイジェリアの大手カートン包装会社の一つです。同社は、オヨ州イバダンの生産施設からタバコおよび食品セグメントの多国籍顧客の幅広い市場にサービスを提供しています
このレポートを購入する理由:
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