インドネシアの電動二輪車 市場分析
インドネシアの電動二輪車市場は、2019年に3億6442万米ドル以上と評価され、20.96%のCAGRで成長し、2025年までに8億1622万米ドルに達すると予測されています。これは、GHG排出量に対する懸念の高まりと、同国での電気自動車の製造を奨励することを目的としたインセンティブやスキームの形での政府の支援が相まって、によるものです。しかし、充電時間が長いと、市場の成長を妨げる可能性があります。さらに、電気自動車のオンライン販売の増加と国内生産の成長は、今後5年間でインドネシアの二輪車市場の成長をさらに舵取りするでしょう
インドネシアの電動二輪車市場は、車両タイプ、バッテリー容量、バッテリータイプ、地域、会社に基づいて分離することができます。電池の種類の面では、市場はリチウムイオンと鉛酸に分岐することができます。鉛蓄電池は、その費用対効果のために2025年まで市場を支配すると予想されています。しかし、他の電池タイプ、すなわちリチウムイオンまたはリチウムイオンは、鉛酸対応物と比較して充電時間が短いため、大きな需要を目の当たりにすることが期待される。車両タイプに基づいて、電動原付またはスクーターが市場を支配し、この傾向は今後数年間も続く可能性があります。これは、女性ドライバーの数の増加と、原付やスクーターが提供する操縦性によるものです.
インドネシアの電動二輪車市場で事業を展開している主要企業には、Viar Motor Indonesia、Shanong Incalcu Electric Vehicle Co. Ltd.、Segway Inc.、Zero Motorcycles Inc.、Selis(PT Juara Bike)、Niu Indonesia、Garansindo Electric Scooter ITSなどがあります。インドネシアは世界最大のニッケル鉱石生産国であり、電気自動車のバッテリーの重要な構成要素の1つです。両社は、同国で電気自動車用バッテリーを生産する合弁会社を設立している。例えば、インドネシアバッテリーホールディング、近い将来に電気自動車用のバッテリーを製造するために、州の鉱夫MIND IDとAneka Tambang(ANTAM)の間で形成される新しいベンチャー。同社はまもなく同国で電気自動車の生産を開始する予定
このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2015-2018
基準年: 2019
推定年: 2020
予測期間:2021-2025
研究の目的:
• インドネシアの電動二輪車市場の市場規模を価値の観点から分析・予測する
• インドネシアの電動二輪車市場を、車両タイプ、バッテリー容量、バッテリータイプ、地域分布に基づいて分類し、予測する.
• インドネシアの電動二輪車市場のドライバーと課題を特定する
• インドネシアの電動二輪車市場における拡張、新製品の発売、M&Aなどの競争的発展を調査する
• インドネシアの電動二輪車市場の価格分析を実施する.
• インドネシアの電動二輪車市場で事業を展開する主要企業のプロファイルを特定し、分析する.
TechSci Researchは、この研究のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。当初、TechSci Researchは全国のメーカーのリストを調達しました。その後、TechSci Researchは特定された企業に対して一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は競合他社についても質問されました。この技術を通じて、TechSci Researchは、二次研究の限界のために特定できなかった製造業者を含むことができる。
TechSci Researchは、インドネシアの電動二輪車市場の市場規模をボトムアップアプローチで計算し、さまざまなエンドユーザーセグメントのデータを記録し、今後数年間を予測しました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、これらの製品タイプとアプリケーションの履歴データを分析して、適切で全体的な市場規模を得ることによって外部から検証しました。企業ウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などのさまざまな二次情報源もTechSci Research.
によって調査されました。
主なターゲットオーディエンス:
•電動二輪車メーカー、ディストリビューター、サプライヤー、その他の利害関係者
• 規制当局や政策立案者などの政府機関
•電気二輪車市場
に関連する組織、フォーラム、アライアンス
• 市場調査・コンサルティング会社
この調査は、メーカーやパートナー、エンドユーザーなどの業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立つだけでなく、投資の戦略策定や市場機会の活用を可能にします。
レポート範囲:
このレポートでは、インドネシアの電動二輪車市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
• 市場 車両タイプ別:
o 電動バイク
o 電動スクーター/モペット
• 市場 バッテリー容量別:
o <25 Ah<br />
o >25 Ah
o 鉛酸
o Li-ion
• 市場 地域別:
o Java
o スマトラ
o カリマンタン< />
o バリ & ヌサ・テンガラ
競争環境
会社概要:インドネシアの電動二輪車市場に存在する主要企業の詳細な分析.
利用可能なカスタマイズ:
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング。
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
インドネシアの電動二輪車 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)