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インドネシアの宅配便、エクスプレス、小包(CEP)市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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インドネシアの宅配便、エクスプレス、小包(CEP) 市場分析

インドネシアの宅配便、エクスプレス、小包事業の市場は、2020年から2025年の予測期間中に8%以上のCAGRを示すと予想されています。世界第4位の人口と優れた成長可能性を秘めたインドネシアは、グローバルシナリオにおける重要な市場です。インドネシアのCEP市場は、業界にとって多くの機会がある初期段階にあります。急速な地域的および世界的な経済統合により、地元企業は、国内および国際市場への直接アクセスを提供できる物流および宅配便サービスを継続的に求めています

インドネシアの宅配便、エクスプレス、小包(CEP)市場は、同国の電子商取引部門に沿って急速に成長しており、業界に大きな収益を生み出しています。近年の電子商取引ビジネスの台頭により、商品を出荷するビジネスチャンスが増えています。同国の電子商取引の爆発的な成長は、オンライン小売業者や物流プレーヤーに機会と課題をもたらしています。電子商取引の成長はCEPビジネスの主な原動力ですが、生鮮食品の需要の高まりと国のライフサイエンス部門の成長も将来の速達の成長を支えています

高い物流コストは、物流部門とCEP市場にとって依然として課題の1つです。適切なインフラストラクチャの欠如は、特にJava以外の遠隔地では、小包の配達を困難にします。さらに、インドネシアは群島であるため、企業が全国に荷物を配達することは困難です。COVID-19のパンデミックの間、パレンバンの地元のオンライン宅配便サービスは速いペースで拡大しています。多くの注文シャトル事業は、住民が家を出ることに消極的だったため、注文であふれかえった

主な市場動向

CEP市場は、電子商取引の成長に合わせて成長しています

電子商取引の成長は、多くの物流会社に配送サービスを提供する機会を開きました。電子商取引は、情報通信技術の成長、中産階級人口の増加、スマートフォンの普及に牽引され、国内で急速に成長しています。例えば、国内有数の宅配便会社の1つであるJNE Expressは、出荷のほぼ60〜70%を占める電子商取引事業で大きなチャンスを捉えています。デジタル化はまた、消費者が国境を越えた電子商取引を促進し、国際的なCEP市場を牽引する世界市場に到達することを可能にしています

Pos Indonesiaは、特に加工センターと貯蔵容量に多額の投資を行う予定です。2016年11月のストレージ容量は約40000平方メートルで、2020年末までに500000平方メートルに拡大することを検討しており、市場での高度なストレージスペースの需要の高まりをサポートしています

インドネシアの電子商取引市場は2019年に総市場価値(GMV)で210億米ドルに達しており、インドネシアは現在東南アジアの電子商取引の温床です。この業界は多くの投資を受けており、東南アジア最大の電子商取引経済の1つであり続ける大きな可能性を秘めています。さらに、両社はインフラ改善に向けた政府のコミットメントについて楽観的だ

製造業と自動車産業の成長:CEP市場
の機会
製造業の成長は、速達および物流サービスの需要を押し上げると予想されます。工業製品の速達は、在庫不足を回避するために不可欠です。政府は、製造業をこの目標の中心に据え、2030年までに世界トップ10の経済大国に押し上げるという野心的な計画を持っています。主な生産分野には、繊維・衣料品、食品・飲料(F&B)、エレクトロニクス、自動車、化学品などがあり、この分野の製造業者の大半は零細・中小企業で構成されています

インドネシアの自動車産業は、世界の有名な自動車企業の多くが製造工場の再開や生産能力の拡張など、同国の製造業の重要な柱となっています。また、インドネシアは、一人当たりGDPの上昇により、単なる輸出志向の自動車生産拠点から国内主要自動車販売市場へと進化し、目覚ましい転換を遂げ

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のパンデミックにより、多くの製造業や自動車企業が中国への依存度の高さに疑問を呈する一方で、中国と米国との貿易戦争も業界に追加関税を課している。インドネシアは状況をうまく利用するための措置を講じており、政府は中国を離れる企業を誘致するための特別タスクフォースを設立し、物流部門の成長を促進することが期待されている

競争環境

インドネシアのCEP市場は、JNE Express、Pos Indonesia、DHLなどの老舗企業によって支配されています。市場の他の重要なプレーヤーには、TIKI、Pandu Logistics、Pahala Express、SAP Expressなどがあります。テクノロジーは、産業革命4.0のこの時代に企業が効率を高め、顧客を引き付けるために重要になっています。たとえば、Pos Indonesiaは、音声サポートのないロボットでチャットする試験を行っています。J&T Expressは、過去3年間に急速に拡大した企業のもう一つの例です。オンラインベースまたはハイテクを採用している多くの配送会社が市場に参入し、より迅速な配送サービスを提供し、従来のプレーヤーにも激しい競争を繰り広げています

同国のCEPおよび倉庫市場の成長軌道を踏まえ、世界有数の企業であるDHL Expressは、インドネシアに1900万米ドルを投資し、物流活動をサポートし、他のプレーヤーに対する競争上の優位性を獲得するためにジャカルタ流通センター(JDC)を建設しました

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

インドネシアの宅配便、エクスプレス、小包(CEP) 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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