インドの中古車 市場分析
「インドの中古車市場:車両タイプ別、セクター別、販売チャネル別、燃料タイプ別、競争予測&機会別、2012-2022年」によると、インドの中古車市場は、人口増加と都市化の増加を背景に、2022年までに960億ドルに達すると予測されています。自動車メーカーの国内各地での中古車ネットワークの構築への関心の高まりと、手頃な価格とアフターセールスサービスの改善による消費者の中古車への傾向の高まりは、今後数年間でインドでの中古車の需要を押し上げると予想される他の主要な要因の一部です。さらに、市場の成長は、OLX、Quikrなどのオンラインプラットフォームの浸透度が高まり、中古車ディーラーがより多くの視聴者にリーチを広げることができると予想されます。インドの中古車市場で活動する主要プレーヤーのいくつかは、マルチトゥルーバリュー、マヒンドラファーストチョイスホイール、ヒュンダイHプロミス、ダスウェルトオート、フォード保証、トヨタUトラスト、ホンダオートテラス、BMWプレミアムセレクション、アウディ承認プラス、メルセデスベンツ認定などです。 Competition Forecast & Opportunities 2012 – 2022」では、インドの中古車市場の次の側面について論じています:
•中古車市場規模、シェア&予測
•セグメント分析 - タイプ別(可溶性食物繊維および不溶性食物繊維)、供給源別(果物および野菜、穀物および穀物、ナッツおよび種子および豆類)、用途別(食品および飲料、OTC医薬品および動物飼料)、地域別
• 競合分析
• 変化する市場動向と新たな機会
なぜあなたはこのレポートを購入する必要がありますか?
•インドの中古車市場の深い理解を得るために
• 今後5年間に進行中の傾向と予想される成長を特定する
•業界のコンサルタント、中古自動車メーカー、流通業者、その他の利害関係者が市場中心の戦略を調整するのを支援するため
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レポート方法論
このレポートに含まれる情報は、一次調査と二次調査の両方に基づいています。主な調査には、中古車メーカー、流通業者、業界の専門家との交流が含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました。
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
インドの中古車 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)