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インドの二輪車レンタル市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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インドの二輪車レンタル 市場規模

インドの二輪車レンタル市場は、予測期間(2020-2025)に約7%のCAGRを登録すると予想されています.

急成長する観光、急速な都市化、アドベンチャーツーリズムへの人々の関心の高まり、急速なデジタル化、国際的および国内的な移住、マイクロモビリティ、交通渋滞、二輪車の所有とメンテナンスに関連するコストは、予測期間中に二輪車レンタルの需要を刺激すると予想される要因の一部です

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インドの二輪車レンタル 市場分析

インドの二輪車レンタル市場は、予測期間(2020-2025)に約7%のCAGRを登録すると予想されています.

急成長する観光、急速な都市化、アドベンチャーツーリズムへの人々の関心の高まり、急速なデジタル化、国際的および国内的な移住、マイクロモビリティ、交通渋滞、二輪車の所有とメンテナンスに関連するコストは、予測期間中に二輪車レンタルの需要を刺激すると予想される要因の一部です。二輪車のレンタルは、メンテナンス費用を支払うことなくオートバイを所有するための簡単で便利な方法を提供します。二輪車のレンタル会社は、毎時、毎日、毎週、毎月のレンタル期間に基づいて、顧客の要件に従ってオートバイ/スクーターを提供し、パニエ、ヘルメット、ライディングギアなどの追加施設も提供しています.

二輪車レンタル会社は、運転免許証やその他の国家証明書を検証することによって賃借人を検証します。自転車のレンタルは、デジタル化後、簡単で便利になりました。この業界のほとんどのプレーヤーは、ユーザーの指先でシームレスなサービスを提供するモバイルアプリケーションを持っています。学生と若い労働力の間での移住の急速な増加は、二輪車レンタルの形で新しい市場セグメントを解き放ちました.

一般的に、自転車のレンタル期間に応じて2種類のレンタル会社があります。都市部では、新しいアプリベースのスタートアップは、アプリベースのドックレススクーターレンタル/シェアリングサービスを提供することで、プレゼンスを強化しています。都会の選手は、通勤のニーズのために働く専門家や学生に応えます。スクーターは、市内の制限区域内でのマイクロモビリティの短期レンタルに関しては好ましいです。観光地に関しては、地元のレンタルプレーヤーは観光客に応えて、その目的地を自分で探索し、そこで長期間のレンタルサービスを提供するか、その目的地の人気ルートでオートバイツアー/遠征を企画します

主な市場動向

短期レンタルが大きな需要を捉える

全国の都市は、急速な都市化による交通渋滞や汚染の蔓延に直面しており、公共交通機関に深刻な圧力をかけています。二輪車レンタル市場は、安価で便利なので、若い世代が自分で二輪車で探索することを好むので、健全な解決策と地元の観光への大きな後押しを同時に提供しています。VOGOやBounceなどのさまざまなスタートアップがQRベースのドックレスレンタルスクーターを提供しており、このシステムにより、ユーザーはスマートフォンアプリケーションの助けを借りてスクーターのロックを解除して使用することができます。従来のオートバイレンタルの地元プレーヤーは、毎日の通勤者に毎月および毎週のレンタルサービスを提供しています.

電動スクーターは、国内でゆっくりと市場に参入し始めています。たとえば、ZippやeBikeGoなどのインドのスタートアップは、一部の都市で電動スクーターのレンタルサービスを提供している企業はほとんどありません。電気フリートの普及率は、予測期間中にレンタル市場で増加する可能性が高い

インド、市場における成長率の加速を目撃

インドの人口の50%以上が25歳未満で、65%以上が35歳未満であるためです。インドの若者人口と新興の起業家文化は、共有モビリティソリューションを大幅にサポートしています。また、インドは豊かな文化的多様性を持ち、政府の規制が簡単なため、ライダーが全国を簡単にツアーできるため、自転車ツーリングに最も適した国の1つです。国には豊かな野生生物と緑のある美しい熱帯林があります。その森林観光産業はよく発達しており、山に関しては、インドには偉大なヒマラヤ人の存在とともにいくつかの素晴らしい丘の駅があります。これらの山々や森は、地元市民や外国人ライダーにとってバイカーの楽園です。オートバイレンタル会社は、参加者に1週間または1週間以上自転車を提供し、乗車中ずっとサポート車両と一緒にツアーを行うツアーを企画していますが、乗馬ツアーも自分の車で参加できます.

競争環境

インドの二輪車レンタル市場は非常に細分化されており、技術要件の少なさ、観光客の流れの高さ、安価で簡単に入手できる人的資源のために、市場で活動している無数の地元プレーヤーがいます。新しいスタートアップは、国内で高まる需要を捉えるために市場に登場し続けていますが。これらの企業は、投資家から資金を調達し、保有機材を増やし、新しい未踏の都市を活用することで、プレゼンスを拡大しています。たとえば、
のように、
- 2019年、バウンスはシリーズCラウンドの一環として、多くの投資家から7200万ドル近くの資金調達を調達した

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

インドの二輪車レンタル 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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