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インドの二輪車ヘルメット市場:製品タイプ別(フルフェイス、ハーフフェイス、オープンフェイスモジュラー、モトクロス)、流通チャネル別(ショールーム/専門店、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、マルチブランドストアなど)、競争予測と機会、2012-2022年

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インドの二輪車ヘルメット 市場規模

「インドの二輪車用ヘルメット市場:製品タイプ別、流通チャネル別、競争予測&機会別、2012-2022年」によると、インドの二輪車用ヘルメットは2022年まで約25%のCAGRで成長すると予測されています

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インドの二輪車ヘルメット 市場分析

「インドの二輪車用ヘルメット市場:製品タイプ別、流通チャネル別、競争予測&機会別、2012-2022年」によると、インドの二輪車用ヘルメットは2022年まで約25%のCAGRで成長すると予測されています。市場の成長は、二輪車ヘルメットへの高度な安全機能の導入と相まって、安全性に対する消費者の意識の高まりにより予想されます。さらに、高級車や高級二輪車の販売増加と一人当たり所得の増加が相まって、インドでのヘルメット販売は予測期間中にさらに増加すると予想されます。「インドの二輪車用ヘルメット市場:製品タイプ別、流通チャネル別、競争予測と機会別、2012-2022年」では、世界の二輪車ヘルメット市場の次の側面について説明します:

• 二輪車ヘルメットの市場規模、シェア、予測
• セグメント分析 – 製品タイプ別(フルフェイス、ハーフフェイス、オープンフェイスモジュラー、モトクロス)、流通チャネル別(ショールーム/専門店、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、マルチブランドストアなど)
• 競合分析
• 変化する市場動向と新たな機会

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•業界コンサルタント、二輪車ヘルメットメーカー、流通業者、その他の利害関係者が市場中心の戦略を調整するのを支援するため
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レポート方法論

このレポートに含まれる情報は、一次調査と二次調査の両方に基づいています。主な調査には、二輪車用ヘルメットの製造業者、流通業者、業界の専門家との交流が含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

インドの二輪車ヘルメット 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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