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インドの二輪ブレーキシステム市場:車両タイプ別(二輪車、スクーター、モペット)、容量別(<100 cc、101-125 cc、126-150 cc、151-200 cc & >200 cc)、ブレーキタイプ別(ディスク&ドラム)、需要カテゴリー別、競争、予測、機会別、2014~2024年

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インドの二輪ブレーキシステム 市場規模

インドの二輪車ブレーキシステム市場は、2018年の6億ドルから2024年までに15億5000万ドルに成長し、2019年から2024年の間に17%以上のCAGRを示すと予測されています

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インドの二輪ブレーキシステム 市場分析

インドの二輪車ブレーキシステム市場は、2018年の6億ドルから2024年までに15億5000万ドルに成長し、2019年から2024年の間に17%以上のCAGRを示すと予測されています。市場の成長は、燃料効率の向上、操縦の容易さ、排出ガスの低減、価格競争力の向上により、二輪車の需要の増加によって牽引されると予想されます。二輪車市場は、企業が顧客の好みに応じて新しいモデルを発売しているため、予測期間中に同国で活発なペースで成長すると予想され、インドでのブレーキシステムの需要が高まるでしょう。技術の進歩と、125ccを超える二輪車にABSを義務付ける政府の規制、交通事故の増加は、今後数年間で市場にプラスの影響を与えると予想される他の要因の一部です。

このレポートの検討年数:
歴史的期間: 2014-2017
基準年: 2018
推定年: 2019
予測期間:2020-2024
研究の目的:
•国内の二輪ブレーキシステムの販売、需要、供給をカバーする二輪ブレーキシステム市場の需給シナリオを評価する
• インドの二輪車ブレーキシステムの市場規模を分析・予測する。
• ブレーキタイプ、車両タイプ、需要カテゴリ、容量、地域に基づいて二輪ブレーキシステム市場を分類および予測する.
• インドの二輪車ブレーキシステム市場のドライバーと課題を特定する.
• インドの二輪車ブレーキシステム市場における拡張、新製品の発売、M&Aなどの競争的発展を調査する
• インドの二輪車ブレーキシステム市場における価格分析を実施する
• 二輪ブレーキシステムの製造に携わる主要企業のプロファイルを特定し、分析する
インドの二輪車ブレーキシステム市場で事業を展開している主要企業には、Endurance Technologies Limited、Rico Auto Industries Ltd.、ASK Automotive Ltd.、Brembo Brake India Pvt. Ltd.、Nissin Brake India Pvt. Ltd.、Allied Nippon Ltd.、Masu Brakes Private Limited、Kiran Udyog Pvt. Ltd.、MK Auto India、Pick Up Auto Pvt. Ltd.
この研究を実行するために、TechSci Researchは一次および徹底的な二次調査を実施しました。当初、TechSci Researchは、国内で事業を展開する二輪車ブレーキシステムの販売代理店とディーラーの網羅的なリストを作成しました。その後、TechSci Researchは、特定された企業に対して、プライマリコール、電子メール応答などを含む一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は主要な競合他社についても尋ねられました。この技術を通じて、TechSci Researchは、二次研究の限界のために特定できなかった製造業者を含むことができる。TechSci Researchは、全国のすべての主要な二輪車ブレーキシステム企業の製品提供、流通チャネル、および地域的プレゼンスを分析しました
TechSci Researchは、インドの二輪ブレーキシステムの市場規模をボトムアップ技術を用いて計算し、異なる二輪ブレーキタイプとエンドユーザーの販売数量データを記録し、将来の予測も行いました。TechSci Researchは、これらの価値と数量を業界の専門家や企業の代表者から調達し、各メーカーの過去の販売データを分析して外部から検証し、全体的な市場規模に到達しました。ディレクトリ、SIAM、世界銀行、企業ウェブサイトなどのデータベース、企業の年次報告書、ホワイトペーパー、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などの複数の二次情報源もTechSci Research.

主なターゲットオーディエンス:
• 二輪車ブレーキシステムメーカー、ディーラー、ディストリビューター、エンドユーザー
• 研究機関およびコンサルティング会社
•二輪車ブレーキシステム業界に関連する協会、組織、フォーラム<アライアンス> • 業界団体
この調査は、二輪車ブレーキシステムメーカー、ディーラー、顧客、政策立案者など、業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立ちます。この調査はまた、今後数年間で成長しているセグメントをターゲットにするのに役立ち、利害関係者が投資決定を下し、その拡大を促進するのを助けるでしょう
レポート範囲:
このレポートでは、二輪車ブレーキシステム市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
• 市場 車両タイプ別:
o オートバイ
o スクーター
o 原付
• 市場、ブレーキタイプ別
o ディスク
o ドラム<ブラ>/オリン •市場、需要カテゴリ別
o OEM
o 交換
• 市場:容量別
o <100cc<br /> O 101-125cc
O 126-150cc
o 151-200 cc
o >200cc
o 東< /> o 西< /> o 北
o 南

競争環境
会社概要:インドの二輪車ブレーキシステム市場で事業を展開する主要企業の詳細な分析。
利用可能なカスタマイズ:
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

インドの二輪ブレーキシステム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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