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  • & 機会別 2016年度 – 2026年度
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インドの三輪車市場 車両タイプ別 (旅客輸送車 & 積載キャリア) 燃料タイプ別 (ICE) (ディーゼル & ガソリン/CNG) バッテリー容量別 (電気) (<101 Ah & >101 Ah) 地域別 予測 & 機会別 2016年度 – 2026年度

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インドの三輪車 市場規模

インドの三輪車市場は、ラストマイルの接続性に対するニーズの高まりと、三輪車がタクシーやタクシーに代わる安価で環境に優しい代替品であるため、予測期間中に2桁のCAGRで成長すると予想されています

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インドの三輪車 市場分析

インドの三輪車市場は、ラストマイルの接続性に対するニーズの高まりと、三輪車がタクシーやタクシーに代わる安価で環境に優しい代替品であるため、予測期間中に2桁のCAGRで成長すると予想されています。インドのICE三輪車市場は、特にティア1、ティア2、ティア3の町や都市で人口が増加したため、2020年度に6億3657万米ドルと評価されました。簡単な操縦性と高い燃費が相まって、アプリベースの三輪車予約サービスの人気が高まっていることが、インドにおける三輪車の需要増加の原因となっています.
インドの三輪車市場は、車種、燃料タイプ(ICE)、バッテリー容量(電気)、地域別にセグメント化されています。車両タイプに基づいて、市場は旅客キャリアとロードキャリアに分類することができます。旅客キャリアは2020年度に82.48%のシェアで市場シェアを独占しており、この傾向は2026年度まで続くと見込まれています。このセグメントの成長は、国が貧弱な道路インフラを持ち、三輪車がラストマイルの接続性に顕著に使用されているため、人々の移動に旅客輸送機を使用しているためです
燃料タイプに基づいて、ICE三輪車はディーゼルとガソリン/ CNGにセグメント化されています。市場は現在、ディーゼル三輪車が支配しており、2020年度のシェアは57.38%です。環境への懸念の高まりと政府の規制により、ガソリンと代替燃料駆動の三輪車は牽引力を得ており、この傾向は2026年度まで続く可能性が高い
バッテリー容量に基づいて、電動三輪車は101Ah未満と101Ah以上に分類されます。バッテリー容量が101Ah未満の電動三輪車は比較的安価です。したがって、セグメントは2020年度に支配的なシェアを保持しました。しかし、バッテリー容量が101 Ahを超える電動三輪車の消費者支出シェアの増加に伴い、増加すると予測されています.
インドの三輪車市場で事業を展開している企業には、Bajaj Auto Ltd.、Piaggio Vehicles Private Limited(インド)、Mahindra & Mahindra Ltd.、Atul Auto Limited、TVS Motor Company Limited、Saera Electric Auto Pvt. Ltd.、Lohia Auto Industries、Scooters India Limited、Clean Motion India、Kinetic Green Energy & Power Solutions Ltd.などがあります。公害に対する懸念の高まりにより、三輪車の需要はディーゼルやガソリンなどの従来の燃料から自然や電気にシフトしています。さらに、FAME IIスキームの下での補助金の形での政府によるプッシュは、電動三輪車の販売をさらに押し上げています.
このレポートの検討年数:
過去の期間:2016年度~2019年度
基準年:2020年度
推定年:2021< / > 予測期間:2022年度~2026年度
研究の目的:
 インドの三輪車市場の市場規模を、価値と数量の観点から分析し、予測する.
 インド三輪車市場を、車両タイプ、燃料タイプ(氷)、バッテリー容量(電気)、地域、企業に基づいて分類し、予測する
 インドの三輪車市場のドライバーと課題を特定する
 インドの三輪車市場における拡張、新製品の発売、M&Aなどの競争力のある開発を検討する

 インドの三輪車市場に関与する主要プレーヤーのプロファイルを特定し、分析する。
TechSci Researchは、この研究のために一次および徹底的な二次調査を実施しました。当初、TechSci Researchは世界中に存在する三輪車メーカーのリストを調達しました。その後、TechSci Researchは特定された企業に対して一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は競合他社についても質問されました。この技術を通じて、TechSci Researchは、二次調査の限界のために特定できなかったベンダーやメーカーを含めることができました。TechSci Researchは、Global.
のすべてのトラクターメーカーの製品提供、アプリケーション、流通チャネル、地域的プレゼンスを分析しました。 TechSci Researchは、インドの三輪車市場の市場規模をボトムアップアプローチを使用して計算し、さまざまなエンドユーザーセグメントのデータを記録し、今後数年間を予測しました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、これらの製品タイプとアプリケーションの履歴データを分析して、適切で全体的な市場規模を得ることによって外部から検証しました。TechSci Researchはまた、企業ウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業の年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書など、さまざまな二次情報源も調査しました。

主なターゲットオーディエンス:
 インド三輪車メーカー、サプライヤー/ディーラー、およびその他の利害関係者
 規制当局や政策立案者などの政府機関
 インド三輪車市場に関連する組織、フォーラム、およびアライアンス
 市場調査・コンサルティング会社
この調査は、トラクターメーカー、ディストリビューター、ディーラー、顧客、政策立案者など、業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立ちます。この調査はまた、今後数年間(今後2〜5年)に成長セグメントをターゲットにするのに役立ち、利害関係者が投資決定を下し、その拡大を促進するのに役立ちます。これにより、利害関係者が投資決定を下し、その拡大を促進するのを支援する
レポート範囲:
このレポートでは、インドの三輪車市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
 市場 車両タイプ別:
旅客船
ロードキャリア
 市場 燃料タイプ別 (ICE):
ディーゼル
 ガソリン/CNG
 市場 バッテリー容量別 (電気):
 <100 Ah<br />  >100 Ah
 北< />  東< />  西< />  南
競争環境
会社概要:インドの三輪車市場に存在する主要企業の詳細な分析
利用可能なカスタマイズ:
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
追加の市場プレーヤー(最大10社)の詳細な分析とプロファイリング.
価格分析
主要なトラクターブランドのすべてのモデルの価格分析。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

インドの三輪車 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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