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インドの医薬品包装市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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インドの医薬品包装 市場分析

インドの医薬品包装市場は、2020年から2025年までの予測期間中に5%のCAGRで成長すると予想されています。人口の増加、健康意識の高まり、平均寿命の延長は、医薬品包装産業の成長に起因する可能性があります。さらに、従来の包装材料による環境問題に対する意識の高まりと包装リサイクルのための新しい規制基準の採用も、インドの医薬品包装業界を牽引しています.

- インドは13億4000万人の人口で2番目に人口の多い国であり、3番目に大きい経済です。過去数年間の医療の大幅な改善にもかかわらず、慢性疾患の症例数は急速なペースで急増しています。WHOの報告書によると、同国の人口の20%以上が、がん、心臓病、呼吸器疾患、糖尿病などの非感染性疾患または慢性疾患の少なくとも1つに罹患しており、2012年から2030年の間にインドに6.2兆米ドルの費用がかかると推定されています。さらに、インドが糖尿病、心臓病、脳卒中のために2005年から2015年にかけて2370億ドルを失ったことを反映しています。今後数年間の経済的負担を防ぐために、ほとんどの製薬会社はインドの医薬品包装市場の成長を促進する新しいワクチンを研究開発しています.
- さらに、インド政府は毎年、600万人以上の人々が医療費のために貧困に追い込まれているように、国家プログラムの助けを借りて貧しい人々に無料の健康保険を提供しています。例えば、Ayushman Bharat Pradhan Mantri Jan Arogya Yojana (AB PM-JAY)は、貧困層や脆弱な人口の下位40%に無料の医療保険を提供することを目的とした国家保健政策のスキームです。2018年9月に発売され、2020年2月までに1200万枚以上の電子カードが生成され、86人以上のラク族の人々がこのスキームの下で恩恵を受けています。より多くの人々が医療援助を選択できるようになったため、医薬品の製造は将来的に包装業界を強化することが期待されています

<h3>主要市場動向</h3><br />
インドの医薬品輸出は市場規模が大きく推移すると見込まれ< >
- インドは、大規模な原材料基盤と熟練した労働力の可用性を持っているため、数量の面で3番目に大きい医薬品であり、価値の面で13番目に重要です。インド・ブランド・エクイティ財団によると、インドの医薬品輸出は2018~2019年に191億3000万米ドル、2019~2020年(2020年1月まで)に136億9000万米ドルに達し、30%増の200億米ドルに達すると予想され><ています。 - この国は世界で最も低い製造コストの1つであり、米国やヨーロッパのほぼ半分よりも経済的で、世界最大のジェネリック医薬品のサプライヤーです(世界の輸出量の20%〜22%)。これは、汚染を大幅に防止し、医薬品の安全性、および送達と取り扱いの利便性を提供する製薬部門向けの効率的な包装ソリューションの研究開発を促進してきました
●さらに、インドは中国から原薬の70%を輸入し、国を守るため、2020年3月3日、インドは中国における新型コロナウイルスCOVID-19の影響により、同国からの輸出全体の10%を占める26の医薬品有効成分(API)と医薬品の輸出を制限しました。これは、ヨーロッパの製剤の26%がインドのAPIによって管理されているため、ヨーロッパ諸国でパニックを引き起こしました。しかし、インド政府は、COVID-19の治療に適していると考えられる抗マラリア薬であるヒドロキシクロロキン(HCQ)とパラセタモールの2つの薬の輸出制限を部分的に解除しました。これにより、インドにおける医薬品の二次包装および三次包装市場に対する需要が再び高まりました

プラスチック包装は大幅な成長を経験するでしょう

●医薬品包装に使用されるペットボトルは、ポリ塩化ビニル、ポリエチレン、ポリプロピレン、ポリスチレンなど様々なプラスチックでできています。透明で丈夫で軽量なプラスチックで、飲料水、炭酸清涼飲料水、ソーダなど、業界全体で包装された製品の保管や販売にも使用されています。それらは主に一次および二次包装材料として使用されています.
製薬会社は、増加する偽造品市場で自社製品を宣伝および保護し、新しい安全規制を満たすために、メディアとしての包装および表示にますます依存しています。プラスチック包装は、水分に対するバリア、高い寸法安定性、高い衝撃強度、歪みに対する耐性、低吸水性、透明性、熱および炎に対する耐性などの特性のために人気を得ています
- ポリ塩化ビニルおよびPVDC(ポリ塩化ビニリデン)は、主に酸素および臭気、湿気、水蒸気伝達、汚染、および細菌から医薬品を保護する一次包装材料として医薬品に使用されている。これは、PVCとPVDCの両方をブリスター包装に最適な材料にします。PVCは、優れた官能特性を有するため、世界中で使用されている3番目に広く生産されている合成プラスチックポリマーであり、包装された食品または医薬品の味に影響を与えないことを意味する。PVCモノラルフィルムは、製造、流通、および表示中の細菌の拡散を防ぐのに役立ち、日光および紫外線に強いことによって汚染から保護します.

<h3>競争環境</h3><br />
インドの医薬品包装市場は細分化されており、West Pharmaceutical Packaging India Pvt. Ltd.、Huhtamaki PPL Ltd.、SGD Pharma India Ltd.、Amcor Flex India Pvt Ltd、Uflex Limitedなどのいくつかの主要企業によって支配されています。市場で大きなシェアを持つこれらの主要プレーヤーは、海外での顧客基盤の拡大に注力しています。これらの企業は、市場シェアを拡大し、収益性を高めるために、戦略的コラボレーションイニシアチブを活用しています。しかし、技術の進歩と製品の革新により、中規模から中小企業は、新しい契約を確保し、新しい市場を開拓することによって、市場プレゼンスを高めて

- 2020年1月 - Huhtamaki PPL Ltdは、Mohan Mutha Polytech Private Limitedの軟包装事業の買収を完了しました。この買収により、Huhtamakiは南インドの顧客にサービスを提供する能力を向上させることで、インドでの成長を加速させることができます

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

インドの医薬品包装 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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