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インドの乗用車市場の見通し - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021-2026)

インドの乗用車 市場規模

調査したインドの自動車市場は、2020年に300億米ドルと評価され、予測期間中に9%以上の</b>CAGR</b>を記録しながら、2026年までに520億米ドルの価値に達すると予想されています<br />
厳しい社会的距離の規範と全国的な封鎖が課せられたため、さまざまなOEMの生産ユニットが完全に閉鎖され、原材料の輸送が停止され、直接的または間接的に何千人もの依存労働者に影響を与え、業界全体がつまずきました

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インドの乗用車 市場分析

調査したインドの自動車市場は、2020年に300億米ドルと評価され、予測期間中に9%以上の</b>CAGR</b>を記録しながら、2026年までに520億米ドルの価値に達すると予想されています<br />
厳しい社会的距離の規範と全国的な封鎖が課せられたため、さまざまなOEMの生産ユニットが完全に閉鎖され、原材料の輸送が停止され、直接的または間接的に何千人もの依存労働者に影響を与え、業界全体がつまずきました。市場にとって完全な災害ではなかったが、タタ・モーターズやマヒンドラのようなインド起源のメーカーは、彼らの車が安全性と人気の面でペースを拾っていたとき、ちょうど良い市場時間を失った

-インドの自動車産業は、経済状況の改善や消費者の可処分所得の増加により、乗用車の需要と販売が着実に伸びている。この国は、交通手段から快適/便利な交通手段へ、そして便利な交通手段から豪華で安全な交通手段へと徐々に移行しているのを目の当たりにしています.
- グローバリゼーションと商業化は、コネクティビティをさらに高め、同国における自動車産業全体の存在感と重要性を広げるのに役立ちました
●インドの自動車産業は単なる部品メーカーから、乗用車を含む完成車の組立・メーカーへとシフトしています.
-インドはまた、中東およびアジア諸国への自動車部品、部品、完成車の主要輸出国であり、インドの自動車産業の収益に引き続き大きく貢献すると見込まれています
- 国内で国際的な自動車メーカーやブランドの存在感が高まり、消費者が新車を購入して維持する能力が高まるにつれて、消費者は日々のさまざまなニーズや旅行目的に合わせて複数の乗用車を購入することをいとわない
-さらに、人口の一貫した増加は、商用車と乗用車の両方で、自動車産業の収益の増加の主な要因となっています
-さらに、燃費の改善と排気ガスの削減への関心が高まる中、電気自動車、特に電気自動車の需要と販売は、予測期間中に急速な成長を目撃すると予想されます。しかし、不十分な充電インフラと電気自動車の高コストは、市場の成長を妨げる可能性があります

</b>主要市場動向</b><br/>
成長著しい自動車部品産業

インドの自動車部品産業は、内需の増加、輸出の増加、自動車部品部門への投資フローの増加により、予測期間中に健全な成長を目撃すると予想されます。したがって、インドを主要な自動車部品調達ハブにしています

ジャガーとランドローバーの両社を所有するインド発祥の自動車メーカーTataは、重要な技術をインド市場に移行できるようになりました。タタ・ネクソンは、グローバルNCAPの5つ星安全評価で、市場で最も安全な車の1つになりました。これにより、消費者の信頼感が向上し、タタモーターの販売が促進され、タタアルトロスとハリアーが消費者に車を購入するよう促す道が導かれました.

マヒンドラ、別のインド起源の自動車メーカーは、タタのネクソンよりもそのセグメントで最も安全と評価されているXUV300を思いついた。XUV300によって達成された安全性評価は5つ星のNCAP評価であり、これはインド市場のバイヤーが他のメーカーよりもインドの自動車メーカーを選ぶという自信を鼓舞しました。タタとマヒンドラの消費者に対する市場の信頼感は現在初期段階にありますが、製品の品質が提供されているため、企業にとって見通しは本当に良いようです

さらに、国家予算は、一部の自動車部品に対する関税を15%引き上げることも発表した。この動きはMake in Indiaイニシアチブに沿って行われたが、インドで組み立てられた車両(完全ノックダウンユニットとして持ち込まれる)には不利を意味する可能性がある.

パンデミックが依然として続くこのような復活期に自動車部品関税の増加は予想外であり、生産コストを増加させ、消費者のコスト上昇につながると推定されています

より安全な乗用車と電気自動車への焦点のシフト

電気自動車の販売拡大のため、OEM各社はバッテリー技術サプライヤーと協力して長距離車を開発している。さらに、電気自動車の販売を支援するために、インド政府は新しい電気自動車の購入に対する補助金を発表しました。現在、Mahindra & MahindraとTataはインド市場で電気自動車を提供しています。マルチスズキ、初のEVであるワゴンR.
をテスト中
インド政府は、自動車メーカーの現地生産能力を支援するため、国家電動モビリティミッション計画(NEMMP)を発表した。このロードマップにより、インド政府は2020年までに電気自動車を経済的に実行可能で自立的なものにすることを計画しています。政府はまた、需要インセンティブに13,000ルピー以上、R&D投資に1,800ルピー、電力インフラに5,000ルピー、充電インフラに1,200ルピー以上の投資を発表した

この計画は、消費者の性能需要と価格期待を満たすことができる、信頼性が高く、手頃な価格で効率的なEVを奨励することを目的としています。これには、先住民族の製造能力、消費者意識、技術の進歩、および必要なインフラの促進と開発のための政府と業界の協力が含まれ、それによって、国が2022年までに電動二輪車と四輪車の両方の市場でグローバルリーダーとして浮上するのを助けます.

政府は、EVの需要創出と受容性を支援し、共同のR&D努力を促進し、必要なインフラを形にできるようにする上で重要な役割を果たすことを決定しました。政府はまた、通常のICエンジン車と比較して、EVの取得価格のギャップを埋めるという目標を達成するために、規模と期間の面で堅牢なEV需要創出スキームを実施することを決定しました

</b>競争環境</b><br />
マルチ・スズキは2020年、ハッチバック、セダン、SUV、MUVセグメントでインドの乗用車市場をリードした。マヒンドラはSUVでスズキに次ぐ最高の販売を記録し、現代自動車はスズキに次いでハッチバックとセダンセグメントをリードした。MSILは、BS6規格に適合する最も販売された車両のエンジンのアップグレードを開始し、Balenoは2019年4月に発売された最初のモデルでした。MSILで最も販売されているMPV、Ertigaも、2019年後半にBS6アップグレードを受ける可能性があります.

ヒュンダイ、マヒンドラ&マヒンドラ、ホンダ、トヨタ、フォード・インディアは、新しい乗用車を製品ラインアップに追加しました。Tataは、HarrierとHarrierのビルドプラットフォームに基づいてSafariを再導入することで、インドのMPVおよびSUV市場を支配する予定です。Tata Altrozは、Tataのビルド品質、安全性、信頼性のおかげで、ハッチバック部門で市場の公正なシェアを獲得しており、多くのバイヤーを獲得しています

</b>このレポートを購入する理由:</b><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

インドの乗用車 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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