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インドのオフハイウェイ車両用タイヤ市場 車両タイプ別(農機具 土木移動機器など) 需要カテゴリー別 (OEM 対交換) ラジアル vs バイアス別 地域別 競争 予測 & 機会別 2025年

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インドのオフハイウェイ車両用タイヤ 市場規模

近年、インドは、主に農業および鉱業分野で、オフハイウェイ車両用タイヤの製造および消費ハブの1つとして浮上しています

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インドのオフハイウェイ車両用タイヤ 市場分析

近年、インドは、主に農業および鉱業分野で、オフハイウェイ車両用タイヤの製造および消費ハブの1つとして浮上しています。オフハイウェイ車両用タイヤの成長は、建設および鉱業部門における支出の増加によって支えられています。主な需要駆動車両カテゴリには、トラクターやローダー、掘削機などの土木機械が含まれます。農業部門におけるトラクターの採用率は、インドの人口増加に伴う作物需要の増加を支えるために増加しています。全国のインフラ開発プロジェクトでのアースムーバーの使用の増加は、予測期間中にオフハイウェイ車両タイヤの需要を押し上げると予想されています

インドのオフハイウェイ車両用タイヤ市場は、2020年から2025年の間に15%で成長すると予測されています。 同国のオフハイウェイ車両用タイヤ市場は、車両タイプ、需要カテゴリ、ラジアル対バイアスに基づいて分類できます。車両タイプに基づいて、市場は農機具用タイヤ、土木用機器用タイヤ、鉱業、建設用および産業用車両用タイヤに分岐することができます。農機具は、インドの農村部でのトラクター普及率の高まりにより、オフハイウェイ車両用タイヤ市場で最大のシェアを占めています

インドのオフハイウェイ車両オフハイウェイ車両タイヤ市場で事業を展開している主要企業には、グッドイヤー、シート、MRF、JKタイヤ、アポロタイヤなどが含まれます

このレポートの検討年数:
歴史的期間: 2015-2018
基準年: 2019
推定年: 2020
予測期間:2021-2025
研究の目的:
• インドにおける自動車用オフハイウェイ車両用タイヤの生産、需要、供給をカバーするオフハイウェイ車両用タイヤの需要供給シナリオを評価する.
• インドのオフハイウェイタイヤ市場の市場規模を分析・予測する
• インドオフハイウェイ車のタイヤ市場を、車両タイプ、需要カテゴリ、ラジアル対バイアス、地域分布に基づいて分類し、予測する.
• インド・オフ・ハイウェイ車両用タイヤ市場のドライバーと課題を特定する
• インドにおける高速道路車両用タイヤ市場における拡張、新製品の発売、M&Aなどの競争的発展を調査する
• インドにおけるオフハイウェイ車両用タイヤの価格分析を実施する.
• インドにおけるオフハイウェイ車両用タイヤの製造に携わる主要企業のプロファイルを特定し、分析する
この研究を実行するために、TechSci Researchは一次および徹底的な二次調査を実施しました。当初、TechSci Researchはインドで活動するオフハイウェイ車のタイヤプレーヤーの網羅的なリストを作成しました。その後、TechSci Researchは、特定された企業に対して、プライマリコール、電子メール応答などを含む一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は主要な競合他社についても尋ねられました。この技術を通じて、TechSci Researchは、二次研究の限界のために特定できなかった製造業者を含むことができる。TechSci Researchは、世界中のすべての主要なオフハイウェイ車両タイヤサプライヤーの製品提供と地域的プレゼンスを分析しました.
TechSci Researchは、ボトムアップ技術を使用してインドのオフハイウェイ車両用タイヤの市場規模を計算し、メーカーの販売量データと将来の予測を記録しました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、各メーカーの過去の販売データを分析して全体的な市場規模に到達することによって外部から検証しました。ディレクトリ、企業ウェブサイト、企業の年次報告書、ホワイトペーパー、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などの複数の二次情報源もTechSci Research.
主なターゲットオーディエンス:
• オフハイウェイ車両用タイヤメーカー、サプライヤー、ディストリビューター、その他の利害関係者
•オフハイウェイ車両タイヤ
に関連する協会、組織、フォーラム、アライアンス • 規制当局や政策立案者などの政府機関
• 市場調査・コンサルティング会社
この調査は、オフハイウェイ車のタイヤメーカー、顧客、政策立案者など、業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立ちます。この調査はまた、今後数年間で成長しているセグメントをターゲットにするのに役立ち、利害関係者が投資決定を下し、その拡大を促進するのを助けるでしょう
レポート範囲:
このレポートでは、インドのオフハイウェイ車両用タイヤ市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
• 市場 車両タイプ別:
o 農機具
o 地球移動装置
o 鉱業、建設、産業機器
•市場、需要カテゴリ別:
o OEM
o 置換
•市場、放射状対バイアス別:
o ラジアル
o バイアス
• 市場 地域別:
o 北
o 南
o 東< /> o 西< />
競争環境
会社概要:インドにおける高速道路用タイヤ市場における主要企業の詳細な分析.
利用可能なカスタマイズ:
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング.
利益率分析
•直接および間接販売チャネルの場合の利益率分析。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

インドのオフハイウェイ車両用タイヤ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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