インドのモバイルウォレット 市場分析
モバイルウォレットは、モバイルでクレジットカードまたはデビットカード情報を運ぶ仮想ウォレットの一形態です。モバイルウォレット(mウォレット、デジタルウォレット、または電子ウォレット)を使用すると、ユーザーはスマートフォン、タブレット、ファブレットなどを介して金融取引を行うことができます。インドのモバイルウォレット市場は、迅速かつ安全な取引、都市化の進展、インドでのモバイルウォレットの制限を増やすための統一支払いインターフェースやRBIイニシアチブなどの政府イニシアチブの高まりにより、過去数年間で成長を目の当たりにしています。モバイルウォレットの提供に関与する企業は、主にmウォレット取引における使いやすさとセキュリティ機能の向上に焦点を当てています。支払い振替は、ネットバンキングとモバイルバンキングの取引数の増加と、この技術を両手を広げて採用しているますます技術に精通した消費者基盤と相まって、2015年にインドで最大の価値シェアを占めました
TechSci Researchのレポート「インドのモバイルウォレット市場:アプリケーション別、エンドユーザー別、競争予測&機会、2012~2021年」によると、インドのモバイルウォレット市場は2016年から2021年の間に50%以上のCAGRで成長すると予測されています。進化する技術、安全な認証プロセス、オンライン決済の採用の増加、電子商取引取引の増加により、今後数年間でインドのモバイルウォレット市場が大幅に拡大すると予想されます。2015年、銀行部門は同国のモバイル市場で最大の最終用途部門を占め、小売、通信、輸送部門がそれに続きました。北部地域は、この地域のTier I、Tier II、Tier III都市でモバイルウォレットによる支払いを選択する小売店の数が最も多いため、モバイルウォレットユーザーの最大数を占めました。インドのモバイルウォレット市場の主要企業には、One97 Communications、One Mobikwik、ItzCash、Oxigenなどがあります。「インドのモバイルウォレット市場:アプリケーション別、エンドユーザー別、競争予測と機会、2012-2021年」では、インドのモバイルウォレット市場の次の側面について説明します:
• インドのモバイルウォレット市場規模、シェア、予測
•セグメント分析:アプリケーション別(支払い転送、リチャージ&請求書支払い、ユーティリティなど)およびエンドユーザー別(電気通信、銀行、輸送、小売など)
• 変化する市場動向と新たな機会
• ポリシーと規制のランドスケープ
•顧客(エンドユーザー)の声
• 競争環境と戦略的提言
なぜあなたはこのレポートを購入する必要がありますか?
•インドのモバイルウォレット市場を深く理解するために.
• 進行中の傾向と今後5年間の予測される成長を特定する
•業界コンサルタントを支援するために、モバイルウォレットサービスプロバイダーは市場中心の戦略を調整
•研究ベースのビジネス上の意思決定を取得し、プレゼンテーションやマーケティング資料に重みを付けるため
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レポート作成方法
このレポートに含まれる情報は、一次調査と二次調査の両方に基づいています。主な調査には、インドのモバイルウォレットサービスプロバイダー企業へのインタビューが含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
インドのモバイルウォレット 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)