お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020-2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

インドの食品・飲料包装市場:成長、動向、予測(2020-2025年)

Booklet
  • Nov 2022
  • (2020-2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

インドの食品・飲料包装 市場分析

インドの食品&飲料包装市場(以下、調査対象市場と呼ぶ)は、予測期間、2020-2025.Indiaは、包装食品の消費と意識の向上、および高品質の製品の需要により、食品および飲料の持続可能な包装成長を遂げている

- インドの包装市場の成長は、主に様々な物流用途、技術の進歩、および全国の包装部門の発展によって推進されています.
- 容器詰飲料の需要の増加と労働者階級の人口拡大とともに、さまざまな外食店での包装材料の使用の増加は、インドの食品および飲料包装業界に推進力を与えています.
- インドの中産階級の一人当たり所得の増加による購買力の高まりは、インドのビジネスのための品質要因を確保するために、より良い包装方法、材料、および機械を採用することでインドの包装市場に拍車をかけています.
- コロナウイルスの流行は、今後1年間に包装業界にプラスの影響を与えると予想されています。暴露を減らすことによって汚染のリスクを制限するプラスチック包装の需要が好まれると予想されます。インドにおける在庫の現在のシナリオは、インドや中国などの国々での生産停止による供給不足に直面しており、今後数ヶ月にわたって価格を押し上げ、2020年末まで有効であり続けると予想されています
インドと中国は世界最大のフレキシブルパッケージング生産国であり、世界需要の顕著なシェアを占めています。インドでの最近のロックダウンにより、2020年4月14日まで、サプライチェーンは大きな影響を受けると予想されます.

主な市場動向

市場の成長を牽引する革新的で持続可能な食品包装に対する需要の高まり

インドでは、多忙な勤務スケジュール、働く女性の数の増加、外出先での消費への移行により、包装食品が大きな牽引力を得ており、食品部門全体で革新的で持続可能な包装の利用が増加すると予想されています。これは、予測期間中の市場の成長を促進する可能性が高いです
- 食品の感覚的および栄養的特性および安全性の維持および改善、ならびに貯蔵寿命の延長に役立つパッケージ、コーティング、および包装技術の設計に使用するための活性材料を開発することを目的として、ナノファブリケーション技術は、地域全体で革新的なソリューションとして浮上している
- 意識の高まりに伴い、環境にやさしく持続可能な包装の要件は着実に増加しています。同国は持続可能なソリューションにもっと焦点を当てており、ますますビジネス上の必須事項になりつつあります
- インドのEvirocorのような企業は、食品店、レストラン、ホテル、病院、工場、ケータリング業者、および他のすべてのユーザーに環境に優しい食品包装製品を提供しています。環境にやさしい包装の使用の増加は、市場の成長を促進すると予想されます.

オンライン小売業の普及とオムニチャネルプレゼンスの台頭により市場成長を後押し

- 全国のインターネット利用の増加に伴い、オンライン小売業の浸透が拡大しています。IBEFによると、インドのインターネットユーザーは、2019年6月時点の6億6531万人から2021年までに8億2900万人に増加すると予想されています.さらに、オンラインとオフラインの両方で買い物ができる同国のオムニチャネルビジネスモデルの台頭により、インドの食品飲料包装市場も押し上げられました.
- オンライン小売業の台頭に伴い、オンライン小売業者は独自のプライベートブランドを立ち上げ、消費者にはるかに幅広い製品とチャネルの選択肢を提供しています。インドのKPMGとインドの小売業者協会の調査によると、オンラインプライベートラベルは電子商取引プラットフォームよりも1.3〜1.6倍速く成長し、外部ブランドよりも1.8〜2倍高いマージンを生み出し続けると予想されるため、オンラインラベルの増加は食品および飲料包装市場をさらに押し上げるでしょう.
- インターネットの普及率の高まり、注文頻度の増加、消費者の好意的な気質、より小さな層でのリーチの拡大、インド全土のフードテックプラットフォーム上のレストランネットワークの拡大は、食品&飲料包装市場の勢いを引き続き牽引しています.

競争環境

インドの食品・飲料包装業界は、市場シェアの向上のためにいくつかのプレーヤーが競争しているため、適度に競争力があります。持続可能な競争上の優位性は、設計、技術、およびアプリケーションの革新を通じて獲得できます。企業は、さまざまなエンドユーザー市場にビジネスフットプリントを拡大することで、市場での存在感を高めています。市場における主要な発展のいくつかは、

- 2019年4月 - テトラパックは、牛乳とジュースのカートンをインタラクティブな情報チャネル、本格的なデータキャリア、デジタルツールに変換するコネクテッドパッケージングプラットフォームの発売を発表しました。インダストリー4.0の背後にあるトレンドに牽引され、コード生成、デジタル印刷、データ管理を中核とするコネクテッドパッケージングプラットフォームは、食品生産者、小売業者、買い物客に新しい利点を提供する可能性があります

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

インドの食品・飲料包装 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn