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  • Nov 2022
  • と機会、2013年度~2023年度
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インドの電動三輪車市場:車両タイプ別(乗用船、積載キャリア)、バッテリー容量別(<101Ah、>101Ah)、競争予測と機会、2013年度~2023年度

インドの電動三輪車 市場規模

「インドの電動三輪車市場:車両タイプ別、バッテリー容量別、競争予測&機会別、2013年度~2023年度」によると、インドの電動三輪車市場は2023年度に10億ドルを超えると予測されています

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インドの電動三輪車 市場分析

「インドの電動三輪車市場:車両タイプ別、バッテリー容量別、競争予測&機会別、2013年度~2023年度」によると、インドの電動三輪車市場は2023年度に10億ドルを超えると予測されています。市場の成長は、大気汚染レベルを抑制する必要性の高まりと、電気三輪車の製造と使用を支援するための政府によるインセンティブスキームの高まりによって導かれています。さらに、電動三輪車の手頃な価格が一貫して向上していることも、全国での採用を促進しています。より高度で効率的で手頃な価格の電動三輪車を開発するための電気自動車メーカーによる投資の増加は、今後数年間でインドの電気三輪車市場の成長を促進する可能性があります。インドの電動三輪車市場で事業を展開している主要企業には、Lohia Auto Industries、Kinetic Green Energy & Power Solutions Ltd.、Hero Electric Vehicles Pvt Ltd、Saera Electric Auto Pvt. Ltd.、Terra Motors India Corp.、Clean Motionなどがあります。「インドの電動三輪車市場:車両タイプ別、バッテリー容量別、競争予測&機会別、2013年度~2023年度」では、インドの電動三輪車市場の以下の側面について説明しています:

• 電動三輪車の市場規模、シェア、予測
• セグメント分析 - 車両タイプ別(旅客キャリアおよび積載キャリア)、バッテリ容量別(<101Ahおよび>101Ah)<br /> • 競合分析
• 変化する市場動向と新たな機会

なぜあなたはこのレポートを購入する必要がありますか?

•インド
の電動三輪車の深い理解を得るために • 今後5年間に進行中の傾向と予想される成長を特定する
•業界のコンサルタント、電動三輪車メーカー、流通業者、その他の利害関係者が市場中心の戦略を調整するのを支援するため
•研究ベースのビジネス上の意思決定を取得し、プレゼンテーションやマーケティング資料に重みを付けるため
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レポート方法論

このレポートに含まれる情報は、一次調査と二次調査の両方に基づいています。主な研究には、電動三輪車メーカー、流通業者、業界の専門家との交流が含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

インドの電動三輪車 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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