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インドの電動人力車市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

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インドの電動人力車 市場規模

インドの電動人力車市場は、2020年から2025.
の予測期間中に15.45%のCAGRを記録すると予想されています
環境汚染に対する意識の高まりに伴い、eモビリティに対する政府のインセンティブと厳しい排出基準の実施は、市場を牽引する要因はほとんどありませんでした
●バッテリー駆動の人力車は、主に北インド、主にウッタル・プラデーシュ州、西ベンガル州、デリー、ビハール州で環状人力車に取って代わりつつあります

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インドの電動人力車 市場分析

インドの電動人力車市場は、2020年から2025.
の予測期間中に15.45%のCAGRを記録すると予想されています
環境汚染に対する意識の高まりに伴い、eモビリティに対する政府のインセンティブと厳しい排出基準の実施は、市場を牽引する要因はほとんどありませんでした
●バッテリー駆動の人力車は、主に北インド、主にウッタル・プラデーシュ州、西ベンガル州、デリー、ビハール州で環状人力車に取って代わりつつあります。2018年、インドは約35万台の販売を記録し、2015年から年平均20%のペースで成長<> - 市場での競争の激しさは、多くの地域プレーヤーの存在のために高いです.
- 全国の充電インフラとバッテリー交換ステーションの不足が、同国のEVの潜在的な成長を妨げている。2018年現在、インドには約425の充電ポイントが公開されています。しかし、2022年までに、政府と民間の努力により、充電インフラは約2800の充電ポイントに引き上げられると予想されています

主な市場動向

E-人力車
のバッテリーのアップグレード
100 Ah未満のバッテリー容量は、2018年に最大の市場シェアをカバーしていました。使用した電池のほとんどは鉛蓄電池であった。鉛蓄電池駆動の人力車は1.25ラクルピー、リチウムイオン電池エンジンは1.5ラクルピー。しかし、今後数年間で、現在市場の10%を占めるリチウムイオン電池のシェアは、組織化されたプレーヤーの間で増加する可能性があります。Bajaj AutoやPiaggioなどのプレーヤーが2020年に電子人力車を発売する計画を発表したように.

リチウムイオン電池の使用の増加に伴い、長距離走行中の頻繁な充電間隔を避けるために、バッテリ容量も増加する可能性があります.

北インドが主要市場シェアを獲得

北インドでは、デリーが最大の市場をカバーしていました。2013年以来、国内の憂慮すべき大気汚染に取り組むために、電子人力車の購入に対する補助金の提供により、国内で電子人力車の販売が増加しています

同国は最近、人力車、自動車、二輪車などへの補助金を通じて、2023年までにすべての新車登録の25%を電気にするという運輸省の方針を起草しました。この政策は、デリーの電子自動車に最大12500インドルピーの補助金と、これらの車両を促進するための5%の利子転覆を伴うオープンな許可システムを提案している。また、e-autosを使用する通勤者へのINR 10のキャッシュバックを推奨しています。一方、電子人力車については、この政策は最大20000インドルピーの補助金と5%の利子転嫁を提案している

全国でより迅速なローカリゼーションを促進するために、インドにおける電気自動車のより速い採用と製造(FAME-II)のフェーズIIで、INR 5 lakhまでの工場外価格の約5 lakhのe-人力車がそれぞれINR 50000のインセンティブを得るように設定されています.

競争環境

インドの電動人力車市場は、2018年の売上高の80%近くに貢献した多くの小規模で組織化されていない国内プレーヤーの存在により、非常に細分化されています。市場で著名なプレーヤーのいくつかは、Lohia Auto、Kinetic Green Energy and Power Solutions Ltd.、Mahindra Electric、Saera Electric Auto Pvt. Ltd.など、

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

インドの電動人力車 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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