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インドの電動パワーステアリング(EPS)市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

インドの電動パワーステアリング(EPS) 市場規模

インドの電動パワーステアリング市場は、2020年から2025年までの予測期間中に10.5%以上のCAGRを記録すると予想されています.

- インド経済は成長しており、中産階級の消費者の可処分所得も増加しています

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インドの電動パワーステアリング(EPS) 市場分析

インドの電動パワーステアリング市場は、2020年から2025年までの予測期間中に10.5%以上のCAGRを記録すると予想されています.

- インド経済は成長しており、中産階級の消費者の可処分所得も増加しています。これは、自動車需要の高まりを肯定的に反映しています。過去5年間で、国内の生産コストが低いため、自動車生産は劇的に増加しました。自動車生産の増加により、電動パワーステアリング部品市場も勢いを増している。さらに、インド政府は、2018年予算でガソリン、ディーゼル、ハイブリッド車の税スラブを自動車販売を促進するために修正しました
-市場は、予算とスポーツ部門の車両の成長に牽引されると見込まれている。しかし、OEM各社は、商用車(特に大型トラクターやトラック)に費用対効果が高く強力なEPSシステムを実装することに注力し始めている。したがって、乗用車や小型商用車にこれらの技術が広く利用されています
●また、経済封鎖の影響で自動車の販売台数は徐々に減少しています。この減少傾向は、全国でコロナウイルスの発生により、2020年第1四半期にさらに続いています。政府は国の封鎖を発表し、生産施設と販売店の両方が閉鎖されたため
●しかし、2020年5月からBS-IV車の販売を継続するなどの取り組みがとられました。BS-IVからBS-VIへの移行は、2019年の同国の商用車販売に影響を与えました.

主な市場動向

急成長中のセンサアプリケーション

ステアリングコラムにあるセンサーは、トルク(ステアリングの労力)、ステアリングホイールの速度と位置の2つの主要なドライバー入力を測定します。したがって、このようなシステムで使用されるセンサには、トルクセンサ、ステアリングホイール速度センサ、位置センサの3種類があります.

これらのセンサは信号を入力としてECUに供給し、ECUはステアリングシステムに適切な出力を提供してアクションを実行します。

トルクセンサは、一般に非接触センサである。これらのセンサーは、ドライバーが加える操舵力を測定するため、電動ステアリングサポートの敏感な制御を可能にします.

-非接触磁気測定原理に基づいて動作します。マグネットユニット、フラックスチューブユニット、センサユニットを内蔵しています。トルクセンサ自体には、ワイヤの2つの独立したコイルがあります。コイルの 1 つは右旋回を行っているかどうかを判断し、もう 1 つは左旋回を行っているかどうかを判断します。その後、信号はEPSモジュールから適切なコイルに送られ、適切なコイルは車両のステアリングを支援します.

技術の進歩に伴い、センサー製品も一貫してアップグレードされています。例:

●2019年6月、コンチネンタルAGは車両周辺をより正確に検知できる新しい短距離レーダーセンサーを発表した。これまで使用されていた24 GHz技術の代わりに、新しいレーダー世代は77 GHz技術を使用して動作します.
- 2018年6月、インフィニオンテクノロジーズ社は新しい磁気角センサTLE5014を開発しました。新製品は、セーフティクリティカルなEPSシステムに簡単に統合できます。TLE5014センサは、シングルダイ用のISO26262 ASIL Cおよびデュアルダイバージョン用のISO26262> ASIL Dを満たしています<。
乗用車への適用拡大

乗用車へのEPS導入は、ステアリングシステムにホースやフルードが不要で、フルードやホースの交換による修理やメンテナンスのコストを削減できるという利点により、急速に拡大しています

現在、インドでは乗用車の30%以上がEPS技術で走行しており、予測期間中に予算乗用車の大部分にもEPS技術が実装される可能性が高い

2018年にインドでEPSシステムを発売した主要自動車メーカーには、Tata Motors、Datsun、Fordなどがある

-2019年3月、NSK Ltd.の合弁会社Rane NSK Steering Systems Pvt. Ltd.は、乗用車用電動パワーステアリング (EPS) システムを生産するため、50億ルピーを投じてインドのアーメダバードに新工場を開設した。ここはインド西部の新興経済国であり、自動車産業の中心地です
- 2018年4月、タタ・モーターズは、Nexon HyprDrive Shelf-Shift Gearsモデルを発売し、オートマチックマニュアルトランスミッション(AMT)技術を搭載したNexonシリーズを拡大すると発表した。最低旋回円半径1.5m、電動パワーアシストステアリング(EPAS).
●2018年3月、ダットサン・インディアはダットサンGOとGO+モデルのリミックス版を発売。どちらのモデルもスピード感応型の電動パワーステアリングを搭載
●2018年1月、インドで小型多目的車(CUV)の新型フォード・フリースタイルを投入し、2018年第2四半期に発売開始。フリースタイルはユニークにチューニングされたEPAS.

インドでは、先進車モデルにEPSシステムの導入が徐々に進み、今後も引き続き採用が見込まれており

競争環境

ジェイテクト、NSK株式会社、ZF TRW、ネクスター・オートモーティブ、デンソー株式会社、マンドー・オートモーティブは、インドにおけるEPS需要の高まりを取り込むために、引き続き事業を拡大していく予定です。以下の例は、国内の上記のいくつかの企業が従ういくつかの戦略です

-2019年2月、Nexteer Automotiveは、世界で6000万台の電動パワーステアリング(EPS)システムの生産マイルストーンに達したと発表した。このEPSシステムは、燃料効率を最大6%、CO2排出量を最大8グラム/キロメートルに向上させます.
●レインNSKステアリングシステムズプライベートリミテッド(RNSS)は、NSK株式会社とレイングループの合弁会社で、乗用車・商用車向けの電動パワーステアリング(EPS)とマニュアルステアリングコラム(MSC)をメーカー。RNSSは、インドにおけるEPSの需要の高まりに対応するために、過去2年間(2016-2017年)にわたって継続的に投資してきました。RNSSは2017年、インドにおけるシートベルト、エアバッグ、電動パワーステアリング事業の拡大に20億インドルピーを投資する計画

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

インドの電動パワーステアリング(EPS) 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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