インドの電気商用車市場は、自動車が排出するGHG(温室効果ガス)排出抑制の必要性の高まりにより、予測期間中に約70%のCAGRで成長すると予測されています
インドの電気商用車市場は、自動車が排出するGHG(温室効果ガス)排出抑制の必要性の高まりにより、予測期間中に約70%のCAGRで成長すると予測されています。さらに、政府は電気自動車の使用を奨励しており、インドにおける電気自動車の需要を押し上げています。
インド政府は、2015年に政府によって開始され、NEMMPスキームの一部であるFAMEスキームのような、インドでの電気自動車の採用のための様々なスキームとインセンティブを開始しましたNEMMPスキームの下で、政府はインフラの整備と環境に優しい電気自動車の使用促進に最大Rs 14000 croreを投資することでした。NEMMP 2020は、2020年までにインドで600万台から700万台の電気自動車を販売することを目標としています。政府による高い補助金と同国の電気自動車インフラ開発の増加は、同国の電気商用車市場に進出するさまざまな大手商用車メーカーと相まって、今後数年間でインドの電気商用車市場を牽引すると予想されます。市場の主要プレーヤーには、Tata Motors、Olectra Greentech、Mahindra Electric、Volvo Eicher Commercial Vehicles、JBM Autoなどが含まれます
車種別では、ハイブリッド車(HEV)やプラグインハイブリッド車(PHEV)と比較して、インドの政府の支援がFAME-IIスキームの下で政府のインセンティブと補助金の形でバッテリー電気自動車に対<ているため、バッテリー電気自動車(BEV)セグメントはより速い速度で成長すると推定されています>br /
このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2017-2024
基準年: 2018
推定年: 2019
予測期間:2020-2024
研究の目的:
• インドの電動商用車市場の市場規模を分析・予測する
• インドの電動商用車市場を、推進タイプ、車両タイプ、航続距離、コンポーネント、地域分布に基づいて分類および予測する.
• インドの電動商用車市場のドライバーと課題を特定する
• インドの電動商用車市場における拡張、新製品の発売、M&Aなどの競争的発展を検討する
• 電気自動車市場の価格分析を実施する.
• インドの電気商用車市場の製造に携わる主要プレーヤーのプロファイルを特定し、分析する
TechSci Researchは、この研究のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。当初、TechSci Researchはインド全土のメーカーのリストを調達しました。その後、TechSci Researchは特定された企業に対して一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は競合他社についても質問されました。この技術を通じて、TechSci Researchは、二次調査の限界のために特定できなかったサプライヤーを含めることができました。TechSci Researchは、インド全土のすべての主要なコラボレーションメーカーのサービス提供、流通チャネル、プレゼンスを分析しました.
TechSci Researchは、インドの電気商用車市場の市場規模をボトムアップアプローチで計算し、さまざまなエンドユーザー業界のデータとさまざまな製品タイプにわたるそのアプリケーションを記録し、今後数年間を予測しました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、適切な全体的な市場規模を得るために履歴データを分析することによって外部から検証しました。企業ウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などのさまざまな二次情報源もTechSci Research
主なターゲットオーディエンス:
• 電気商用車メーカー、貿易業者、販売業者、販売業者
• 原材料サプライヤー
•規制当局や政策立案者などの政府機関
• 電気自動車に関連する組織、フォーラム、アライアンス
• 市場調査・コンサルティング会社
この調査は、メーカーやパートナー、エンドユーザーなどの業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立つだけでなく、投資の戦略策定や市場機会の活用を可能にします
レポート範囲:
このレポートでは、インドの電気商用車市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
• 市場、推進タイプ別:
o BEV
o HEV
o PHEV
o FCEV
• 市場 車両タイプ別:
o バス
o トラック
o ピックアップトラック
•市場、範囲別:
o 0-150マイル
o 151-250マイル
o 251-500マイル
o 500マイル以上
• 市場、コンポーネント別:
o 電気モーター
o EVバッテリー
o 水素燃料電池
• 国別市場:
北
南
東< />
西
競争環境
会社概要:インドの商用車市場に存在する主要企業の詳細な分析.
利用可能なカスタマイズ:
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
•追加の市場プレーヤーの詳細な分析とプロファイリング(最大5人)
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)