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インドの電動商用車市場 推進タイプ別 (BEV HEV PHEV FCEV) 車両タイプ別 (バス トラック ピックアップトラック) 航続距離別 (0-150 マイル 151-250 マイル 251-500 マイル & 以上) コンポーネント別 (電気モーター EV バッテリー 水素燃料電池) 地域別 競争 予測 & 機会別 2024年

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インドの電動商用車 市場規模

インドの電気商用車市場は、自動車が排出するGHG(温室効果ガス)排出抑制の必要性の高まりにより、予測期間中に約70%のCAGRで成長すると予測されています

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インドの電動商用車 市場分析

インドの電気商用車市場は、自動車が排出するGHG(温室効果ガス)排出抑制の必要性の高まりにより、予測期間中に約70%のCAGRで成長すると予測されています。さらに、政府は電気自動車の使用を奨励しており、インドにおける電気自動車の需要を押し上げています。
インド政府は、2015年に政府によって開始され、NEMMPスキームの一部であるFAMEスキームのような、インドでの電気自動車の採用のための様々なスキームとインセンティブを開始しましたNEMMPスキームの下で、政府はインフラの整備と環境に優しい電気自動車の使用促進に最大Rs 14000 croreを投資することでした。NEMMP 2020は、2020年までにインドで600万台から700万台の電気自動車を販売することを目標としています。政府による高い補助金と同国の電気自動車インフラ開発の増加は、同国の電気商用車市場に進出するさまざまな大手商用車メーカーと相まって、今後数年間でインドの電気商用車市場を牽引すると予想されます。市場の主要プレーヤーには、Tata Motors、Olectra Greentech、Mahindra Electric、Volvo Eicher Commercial Vehicles、JBM Autoなどが含まれます
車種別では、ハイブリッド車(HEV)やプラグインハイブリッド車(PHEV)と比較して、インドの政府の支援がFAME-IIスキームの下で政府のインセンティブと補助金の形でバッテリー電気自動車に対<ているため、バッテリー電気自動車(BEV)セグメントはより速い速度で成長すると推定されています>br / このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2017-2024
基準年: 2018
推定年: 2019
予測期間:2020-2024
研究の目的:
• インドの電動商用車市場の市場規模を分析・予測する
• インドの電動商用車市場を、推進タイプ、車両タイプ、航続距離、コンポーネント、地域分布に基づいて分類および予測する.
• インドの電動商用車市場のドライバーと課題を特定する
• インドの電動商用車市場における拡張、新製品の発売、M&Aなどの競争的発展を検討する
• 電気自動車市場の価格分析を実施する.
• インドの電気商用車市場の製造に携わる主要プレーヤーのプロファイルを特定し、分析する

TechSci Researchは、この研究のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。当初、TechSci Researchはインド全土のメーカーのリストを調達しました。その後、TechSci Researchは特定された企業に対して一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は競合他社についても質問されました。この技術を通じて、TechSci Researchは、二次調査の限界のために特定できなかったサプライヤーを含めることができました。TechSci Researchは、インド全土のすべての主要なコラボレーションメーカーのサービス提供、流通チャネル、プレゼンスを分析しました.
TechSci Researchは、インドの電気商用車市場の市場規模をボトムアップアプローチで計算し、さまざまなエンドユーザー業界のデータとさまざまな製品タイプにわたるそのアプリケーションを記録し、今後数年間を予測しました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、適切な全体的な市場規模を得るために履歴データを分析することによって外部から検証しました。企業ウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などのさまざまな二次情報源もTechSci Research

主なターゲットオーディエンス:
• 電気商用車メーカー、貿易業者、販売業者、販売業者
• 原材料サプライヤー
•規制当局や政策立案者などの政府機関
• 電気自動車に関連する組織、フォーラム、アライアンス
• 市場調査・コンサルティング会社

この調査は、メーカーやパートナー、エンドユーザーなどの業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立つだけでなく、投資の戦略策定や市場機会の活用を可能にします

レポート範囲:
このレポートでは、インドの電気商用車市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
• 市場、推進タイプ別:
o BEV
o HEV
o PHEV
o FCEV

• 市場 車両タイプ別:
o バス
o トラック
o ピックアップトラック

•市場、範囲別:
o 0-150マイル
o 151-250マイル
o 251-500マイル
o 500マイル以上

• 市場、コンポーネント別:
o 電気モーター
o EVバッテリー
o 水素燃料電池

• 国別市場:
 北
 南
 東< />  西



競争環境
会社概要:インドの商用車市場に存在する主要企業の詳細な分析.
利用可能なカスタマイズ:
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
•追加の市場プレーヤーの詳細な分析とプロファイリング(最大5人)

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

インドの電動商用車 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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