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インドのEバイク市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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インドのEバイク 市場分析

インドのeバイク市場は、予測期間(2020-2025)に10%以上のCAGRを登録する態勢を整えています.

- 全インドサイクル製造業者協会(AICMA)の支援を受けているエネルギー資源研究所(TERI)の2018年の報告書によると、短距離旅行のために二輪車と四輪車が自転車に置き換えられた場合、年間約1.8兆インドルピーの利益を提供することができ、8 km未満のすべての旅行の50%がサイクリングを通じて行われた場合、 その結果、最大35万トンのエネルギーを節約できます.
●電動自転車として一般的に知られているEバイクは、自転車のペダルに並んだ一体型電動モーターを持ち、自転車の前進に使われる差動力を供給するバイクです。電動自転車は主に最高速度25〜45 km / hのリチウムイオン充電式バッテリーを使用しており、従来のサイクルよりもはるかに高速です.
バッテリーの進歩と軽量素材は、他の主要国でe-bike市場が急速なペースで成長するのを助けています。インドでは、電子バイクの高コストが今後数年間の市場成長を妨げると予想されていますが、インド政府が製品の現地生産を推進しているため、市場の成長の障害はより短い期間になるでしょう

主な市場動向

新製品開発は市場を後押しする

インドのe-バイク市場の需要を刺激する可能性が高い要因は、e-バイクリースと新しいe-バイク開発に対する新しいスタートアップの関心の高まりです。たとえば、
のように、
2019年、バンガロールに本拠を置く電動自転車レンタルYuluは、Bajajとパートナーシップを結びました。両社は、今後のYulu二輪車を共同設計し、製造します。Yuluはプラットフォーム上で3000台以上の電動自転車を維持しており、来年までに10万台の二輪車を保有する予定です。Yuluはまた、国内でのプレゼンスを急速に拡大しており、デリーの250の地下鉄駅で電動自転車を提供する許可を取得しています.

また、大手従来の自転車メーカーは、インド市場で最新の技術と革新的なデザインで電動自転車を発売しています。たとえば、2020年のオートエキスポでは、ヒーローサイクルズは折りたたみ自転車イージーステップ、ストラップハンガー、電動ファットバイクエッセンシアを含むeバイクのラインナップを発表しました。2019年にヤマハ発動機と提携してHero CyclesがLectro e-cycleを発売したのに対し、Lectro EHX20はヤマハの電動駆動ユニットを搭載し、センターモーターがペダルの間に直接配置されています.

さらに、この自転車メジャーは他の主要市場にも参入しています。例えば、2020年1月、Hero Cycles Ltdはドイツの電子自転車メーカーHNF Nicolaiの48%の株式を取得しました。同社はすでにマンチェスターのグローバルデザインセンターを持つAvocet Sportsの買収を通じて英国に進出しています.

テクノロジーギャップがインドのEバイク市場を妨げている

インド政府は、過去数年間からMake in Indiaの下で製品の現地生産を推進しているが、現在のシナリオでは、そのコンポーネントに関する専門知識が不足しているため、e-bikeの主要コンポーネントは他の国から輸入されている。モーター、電気駆動ユニット、バッテリーなどの部品の調達による。電子自転車の最終的なコストは、従来のスクーターに近いです。さらに、企業は政府から電子自転車やインフラの推進を得ようとしています

他の主要国では、政府、企業、消費者が共同で電子自転車や自転車による輸送に革命をもたらしました。RandDへの支援など、適切な政策が推進されれば、全体的な製品コストと効率を削減すれば、eスクーターや電気自動車などのe-バイクの購入に対する補助金は、インドのe-バイク市場を後押しすることができます

COVID-19のパンデミックにより、通勤者は制限の緩和後に公共交通機関を選ぶことを躊躇しています。ロックダウン後、Eバイクは他の国で需要が急増しており、今後数ヶ月でインド市場でも同じ傾向が期待できます

競争環境

インドのE-Bike市場は、Hero Cycles、GoZero、Being Human、Giant Bicycles Co. Ltd.など、多くのスタートアップや企業の存在により、適度に細分化されています。市場は、高度なバッテリー技術、軽量材料、RandDプロジェクトへの投資の増加などの要因によって大きく牽引されています。顧客により便利な体験を提供するために、主要なグローバルeバイクメーカーはインドでの市場リーチを拡大しており、地元のスタートアップは市場に新しいモデルを導入しています。たとえば、
のように、
- 2019年、Zadd Automotiveは2台の電動自転車ユーティリティミニとZadd X1を発表し、それらをスマートバイクに変換するオプションを追加しました.
●2020年2月、ネクスズモビリティはロードラーク、アエロ、ロンパスの3台のeサイクルを発売しました。すべての電子サイクルには、リチウムイオン電池とBLDC 250W 36Vモーターが装備されています.
●2019年、GoZeroは2機種のワン・アンド・マイル・エレクトリックを発売してインド市場に参入し、コルカタにもキルティ・ソーラー・リミテッドと製造施設を設立。同社のさらなる計画は、今後数年間で全国に約18の小売店を設立することです

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インドのEバイク 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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