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インドのクレーン市場 - 戦略的評価と予測2021-2027

インドのクレーン 市場規模

COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、このインドのクレーン市場戦略評価および予測レポートに含まれています

インドのクレーン市場規模は13億米ドルと評価され、2021年から2027年の間に5.56%の複合年間成長率(CAGR)で成長し

低金利が建設業界に与える影響は甚大です

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インドのクレーン 市場分析

COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、このインドのクレーン市場戦略評価および予測レポートに含まれています

インドのクレーン市場規模は13億米ドルと評価され、2021年から2027年の間に5.56%の複合年間成長率(CAGR)で成長し

低金利が建設業界に与える影響は甚大です。 インドの建設機械のバイヤーは、艦隊の更新に対する自信を高めています。さらに、2017年以降、公共投資は増加しています。 インド政府はまた、国のインフラに資金を供給するために多くのイニシアチブを取っています。さらに、国のよく発達した行政と独立した司法制度とその広大な地理は、それを資源貯蔵庫にしています。

インドクレーン市場の洞察

• 2019年、インドは世界で15番目に主要なクレーンの輸出国になりました。このポジションは、政府が国の製造業を成長させるためにインフラにお金を費やす計画であるため、予測期間中に改善されます。
•製品に最近追加された自動安全機能は、プレイヤーに他のプレイヤーよりも大きな優位性を提供します。
• インドでは、レンタル事業が急速に成長しています。ほとんどのOEMがこの分野でレンタルサービスを提供しているため、インドのレンタル機器市場の大部分は組織化されていないプレーヤーによって支配されています。

レポートの主なハイライト

• 過去3~4年間、インドのクレーン市場はマクロン法などの政府のイニシアチブに支えられて成長を遂げてきました。
• インドの輸出は、2020年7月のパンデミックにより減速しました。しかし、インドの重要な貿易相手国である米国、日本、中国市場の回復により、今後数年間で成長が見込まれます。

インドクレーン市場セグメンテーション分析

• ラフテレーンクレーンは、コンパクトなフレームのため、好ましいです。彼らは限られた領域をナビゲートし、持ち上げるのに適しています。
•「グジャラート国際金融テックシティ(GIFTシティ)」の建設は、この地域での新規プロジェクトの開発を促進します。これにより、タワークレーンは高層ビルなどの高層構造物の建設に一般的に使用されているため、タワークレームの需要が高まっています。

クレーンタイプ別セグメンテーション
• 移動式クレーン
•クローラクレーン
•ラフテレインクレーン
•全地形クレーン
• トラックマウントクレーン
• その他
• 固定クレーン
• オーバーヘッドクレーン
• タワークレーン

アプリケーション
によるセグメンテーション • 建設
•マイニング
• トランスポート/ポート
• 製造
• その他

総電力
によるセグメンテーション • 20トン未満
• 20-100トン
• 101-200トン
• 201トン以上

ベンダーランドスケープ

製造に必要な部品やコンポーネントの購入資金を調達するベンダーの能力は、請負業者の購買力に触発されています。技術と設備の新たな進歩により、インドで事業を展開するベンダーの生産と製品ポートフォリオが拡大することが期待されています。 TadanoとEscortsの51:49の合弁会社の投資比率により、両パートナーは世界中で現在および将来の能力を向上させることができます。

主要ベンダー
• タダノエスコートインドPvt.株式会社
• アクション建設機械リミテッド(ACE)
• TILトラクターリミテッド
•マニトウォック
• サニー
• コベルコ建設機械インド(KCEI)
• コネクレーン
• リープヘル
• テレックスコーポレーション

その他の著名なベンダー
•ズームリオン重工業
• ブロダーソン・マニュファクチャリング・コーポレーション
• Comlift Hydraulics India Pvt Ltd
• サンテック機器PVT株式会社

ディストリビューター
• コマツ インディア Pvt. Ltd.
•サングヴィムーバーズリミテッド(SML)
•ユニコン
• ジャイネックス

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•9つの主要ベンダーと他の5つの著名なベンダーの会社概要

主な質問の回答:

1. インドのクレーン市場はどのくらいの大きさですか?
2. インドのクレーン市場の最新動向は?
3. インドのクレーン業界の主要プレーヤーは誰ですか?
4. インドの移動式クレーン業界における重要な機会は何ですか?
5. インドのクレーン業界で最も高いシェアを占めたのはどのセグメントですか?
6. 研究報告書で取り上げられているクレーンの種類は何ですか?

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

インドのクレーン 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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