インドの宅配便、エクスプレス、小包(CEP)市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

出版日: Nov 2022

Market Research Reports
  • 2020ー2024年
  • (2020 - 2025)
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インドの宅配便、エクスプレス、小包(CEP)市場分析

インドの宅配便、エクスプレス、パーセル(CEP)の市場は、電子商取引セグメントの成長、大衆へのインターネットの浸透度の向上、およびセクターの最新の技術革新に牽引され、10.5%以上のCAGRで成長すると推定されています

インドは、国内および国際出荷の両方にとって重要な市場に変わりつつあり、重要な企業が参入し、市場でのネットワークを拡大しています。イノベーションは、組織が市場動向やダイナミクスに真剣に並ぶための重要な影響要因となっています。インドでは、2018年に小包量が前年比21%増の25億個と高い発展を遂げました。世界の小包量は、2017年の740億から2018年には870億個に達しました.

物流組織、特にCEP事業における組織は、そうでなければ事業を混乱させる可能性のある技術投資に関して思慮深くなければなりません。同国の物品サービス税(GST)の提示は、すべての間接税が1つにまとめられているため、同様にオンライン/電子商取引物流市場に強く影響を与えました。これにより、物流会社は国内での製品の移動を円滑にすることができます

サービス品質の一貫性を維持し、同時にコストを監督することは、すべての市場プレーヤーにとってテストです。オンラインビジネスの絶え間ない発展と、独自のシステムの構築がコストを上回っていることを考えると、コスト削減の重みの裏側で市場で発生するために、より多くの協会が頼りにされています。ラストマイルの伝達の過程で発展する意義と要求は、市場のゴリアテに彼らのビジネスをより創造的に推進することを強いています

主な市場動向

電子商取引セクターの上昇がインドのCEP市場を後押し < />
電子商取引は、市場の成長を牽引する主な要因の1つです。オンライン/電子商取引市場の急速な発展、より大幅なレベルの余分な現金、およびインターネットの普及の増加により、インドは小包出荷の市場で最も急速に発展しているベスト3の1つになっています

電子商取引ベースのビジネスは、インドでのビジネスのやり方を変えました。インドのインターネット事業の広告は、2017年から385億米ドルから2026年までに2000億ドルに発展することが信頼されています。電子商取引産業の成長の高まりはいくつかの理由に起因しており、政府のデジタル・インディア・イニシアチブの導入が主な要因である

インターネットユーザーの数は、農村部と都市部で長年にわたって増加していました。過去のパターンから、ギガファイバーと呼ばれるJio固定回線ブロードバンド支援の派遣は、すでに拡大している電子商取引とインターネットの普及に役立つ可能性があるように見えました。2020年1月現在、両国のデジタル人口は約6億8800万人で、間違いなく上昇を観察するでしょう。過去2年間のインターネット普及率の高さから推測できるが、これは推測の時間枠の間に上昇すると予想されているが、インドのCEP市場はゲージの時間枠の間に一貫した発展を観察すると予想されている

国内セグメントが市場で最大のシェアを保持< />
インドのCEP市場総額は、2019年初頭までに42億9000万米ドルと評価され、国内市場が大きなシェアを占めています。国内CEP市場によって生み出された収益は、2019年初めまでに31.4億米ドルに達し、これはインドのCEP市場によって生み出された総収益の約73%です

国内のCEP市場は、B2C電子商取引ブームに牽引された予測期間中に成長を目撃し、主要なシェアを保持する可能性が高いです。経済をデジタル化し、人々に安価なインターネットを提供することは、インドにおけるデジタル販売の成長を促進した多くの理由のいくつかです。2018年、インド全土の電子商取引の売上高は25%増加すると推定されています

B2Cの電子商取引の需要が高まり続けるにつれて、ラストマイルロジスティクスの役割は、インドで見られるいくつかの投資や新興企業で脚光を浴びています。配信速度に対する需要の高まりとインターネットの普及拡大により、オンラインで活動する地域が増え、近年、ラストマイル市場の大幅な上昇がもたらされました

競争環境

このレポートは、インドのCEP業界で活動する主要プレーヤーを対象としています。この市場は非常に競争が激しく、少数のプレーヤーが国際CEP市場で大きなシェアを占めています。市場は細分化されており、市場は予測中に成長すると予想されます。インドの郵便サービスであるフェデックス・エクスプレス、DHLエクスプレス、E-コム・エクスプレス、エカルト・ロジスティクス、ブルーダート、デリーベリー、アマゾン・トランスポーテーション・サービス、アラメックスなどのインドの主要市場プレーヤーは、市場の成長に大きく貢献しています。インドのポストはポストから焦点を移し、電子商取引の小包を提供することでより多くの利益を特定しました。インドのポストは、農村部で広大なリーチと良好な接続性を持っています.

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インドの宅配便、エクスプレス、小包(CEP)調査の場所

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