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インドの化粧品市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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インドの化粧品 市場分析

インドの化粧品市場は、予測期間中に4.23%のCAGRで成長すると予測されています 2020-2025.

- 目、フェイシャル、リップメイクアップカテゴリを扱うカラー化粧品は、インドで最も繁栄している業界です。ソウルツリー、ハーバルヒルズ、ヒマラヤ、シャハナズフサイングループなどの地元企業は、スキンに長期にわたる健康上の利点を提供するため、ハーブ/アーユルヴェーダ化粧品を独占的に提供しています.
- インターネットの普及に伴い、消費財の購入のためのオンライン市場は、インドで過去3〜4年間で急速な成長を遂げています。このカテゴリは、Nykaa、Purplle、Nnnowなどのいくつかの垂直専門家を魅了しており、eテーリングの成長の増加に乗っており、オンライン化粧品分野で重要なパイを競っています。Nykaaは、インドのオフラインストアとオンラインストアの両方で600以上のブランドを提供しています.

<h3>主要市場動向</h3><br />
ビーガン・クルーエルティフリー化粧品への傾き

残酷さのない(動物実験なし)、ベジタリアン(動物の屠殺の副産物なし)、ビーガン(動物性成分がまったくない)美容市場は近年世界的に爆発的に拡大しており、インド市場でもそのスペースを見つけています。2014年5月、インド保健・家族省は化粧品試験禁止令を公表し、1945年の現行医薬品・化粧品規則に「148-C.動物実験の禁止、何人も化粧品の試験に動物を使用してはならない」という新規則を追加した。さらに、インドのビーガン製品の進歩に伴い、インドの消費者は、自分に合った口紅の特定の色合いだけでなく、口紅の作り方にも特別な注意を払っています。さらに、世界的なビーガン化粧品会社もインド市場に進出しており、インドでもその範囲を拡大しています

国内におけるカラー化粧品の普及率の上昇

西洋文化の採用の増加に伴い、カラー化粧品市場はインドで最も急成長している市場の1つです。若い世代の美的魅力が高まるにつれて、インド市場でのカラー化粧品の浸透が進んでいます。インドは、アジア地域でカラー化粧品の面で最も急成長している国の1つと推定されています.

インド企業は、インド社会の大部分の間で、その需要の高まりのために、有機カラー化粧品に挑戦しています。Rubys Organicsなどのインド企業は、インドの肌のトーンとテクスチャーに特化したさまざまなメイクアップステープルを開発しました。生理活性オイル、バター、天然粘土を注入した同社の製品は、メイクアップを超えて付加価値の高いスキンケアを提供し、カラー化粧品の範囲には口紅、アイペンシル、赤面などがあり、これは順番に国内でのカラー化粧品の売上を押し上げています.

<h3>競争環境</h3><br />
大手企業は、国際的な展示会主催者と提携して、コスモプロフ、広州交易会、ファッションフェストなどのいくつかの国際的な美容コミュニティイベントで化粧品を発売しています。調査対象となった市場の主要企業には、ロレアル、エスティローダー・カンパニーズ、カラーバー・コスメティックス・PVT Ltd、ナチュラ&Co(ザ・ボディショップ・インターナショナル・リミテッド)などがあります

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

インドの化粧品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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