お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

インドの受託製造機構(CMO)市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

インドの受託製造機構(CMO) 市場分析

市場概要

インドのCMO市場は2019年に90.4億米ドルと評価され、2025年までに237.2億米ドルに達し、2020年から2025年の間に17.6%のCAGRを記録すると予想されています。特にがん研究における注射薬の需要の高まりは、インドの医薬品受託製造市場に上昇傾向をもたらすでしょう。注射薬は、他の薬物製剤タイプと比較してより高いリターンを提供する。したがって、より高いROIと治療効率は、同国の注射用製剤セグメントの成長を促進すると期待されています

- 比較的低コストで熟練労働者の可用性は、市場を駆動します。インド政府は、国家技能開発プログラム(NDMC)を通じて、医療および製薬業界向けのさまざまな能力開発プログラムを開始しました。さらに、人件費効率はインド企業に大きな競争上の優位性をもたらします。POBOSによると、彼らの労働力コストは平均して西側の労働力よりも約33%低い。また、2018年に高等教育に関する全インド調査によって発表されたデータによると、米国で卒業した約17000人の薬学部生と比較して、225000人の薬学生がインドの教育システムを卒業しています。労働力には、重要な専門知識を持ち、臨床研究に積極的に貢献している高度に熟練した医療従事者や専門家が含まれています
- 大手製薬会社によるアウトソーシング量の増加が市場を牽引しています。ヨーロッパと北米は、ファイザー、ロシュ、ノバルティス、メックスなどの最大の製薬会社の拠点として機能しています。しかし、彼らの医薬品需要の大部分は輸入医薬品によって満たされています。worldstopexportsが発表したデータによると、2018年にヨーロッパと米国は2018年に輸出された全医薬品の57.8%と18%を輸入しました。さらに、インド医薬品製造業者協会(IDMA)は、先進国市場におけるコストの上昇と規制圧力を原動力として言及し、多くのグローバル製薬会社が研究開発における内部能力を低下させることを余儀なくされました。例えば、欧州の製造施設の老朽化により、企業は研究と製造をインドに委託せざるを得なくなってき
- 最近の品質と規制の問題が懸念を煽り、市場を抑制しています。インドの製造業者は、近年、FDAからの絶え間ない精査を受けています。最近では、2019年10月、FDAはスリカクラム地区にあるオーロビンドファーマのAPI製造現場に警告書を掲載しました。また、品質に対する懸念は、2018年にブルームバーグの調査によってさらに加速され、中国、インド、その他の地域のジェネリック医薬品とその主要成分の製造業者が、場合によっては、公式記録から品質の失敗を明らかにするテストデータを破棄または隠蔽し、代わりに合格結果を示したことが判明しました

レポートの範囲

過去数十年にわたり、インドは医薬品生産から受託製造を含むように大きく飛躍しました。医薬品や医薬品の基本的な製造において、インドは、人的資源、技術的に知識豊富な労働力、WHO-GMP承認の生産施設などのリソースにより、ベトナム、中国、アイルランドなどの国々よりもはるかに優れています。さらに、CMOサービスの需要には、API & IntermediatesおよびFinished Doseサービスが含まれます.

主な市場動向

固体完成用量セグメントの下でジェネリック医薬品は、市場
で大きなシェアを保持
- 固体用量製剤セグメントは、製造コストの低下、特許コンプライアンス、およびメンテナンスの容易さのために、主にインドで完成した用量セグメントを支配しています。錠剤、丸剤、カプセル剤、散剤などの固体剤形は、国内で最も採用されている製品の1つです。ジェネリック医薬品の成長は、このセグメントの成長を牽引する主要な要因の1つであり、インドはジェネリック医薬品の最大の輸出国であり、世界の輸出量の約20%を占めています。
-最近、インドと中国の製薬会社間の協力関係の高まりにより、同事業の範囲が拡大する見込み。中国の製薬業界が遅れをとっている唯一の重要な分野は、固体用量の状態で完成した薬物です。インド企業とのパートナーシップを通じて、中国の製薬会社はジェネリック製剤を現地で製造するための専門知識と能力の獲得に熱心です。これにより、調査対象セグメントの需要も高まると予想されます
- 例えば、2019年8月、Dr. Reddys Laboratories(DRL)は、ジェネリック医薬品を中国に輸出した最初のインド企業となりました。さらに、インドの製薬会社は、この地域でより多くのパートナーシップを探しています。最近では、2019年にインド最大の医薬品メーカーであるSun Pharmaceutical Industries Ltd.が、China Medical System Holdingsと2つの特殊医薬品のライセンス契約に署名しました
- さらに、大手製薬会社によるアウトソーシング価値の増加が市場を牽引しています。さらにIDMAは、850億米ドル相当の医薬品が特許を失い、2020年以降ジェネリック医薬品の製造に利用可能になると推定しています。これは、これらの医薬品の製造が他の国では実行可能ではないため、インドのCMOの生産能力をさらに高めるでしょう
- また、ジェネリックメーカーが承認済みの特許外小分子医薬品の修正版を製造することで、新たな世界的な機会が生まれています。これらのいわゆる「スーパージェネリック薬」は、従来のジェネリック医薬品と区別され、治療上の利点を提供します。例えば、インドに本拠を置くRanbaxy Laboratoriesは、1日1回のシプロフロキサシン錠剤を開発し、ドイツに本拠を置くBayer AG.
にライセンス供与した。
米国における医薬品および医薬品の輸出は、大幅な市場成長を説明

- 米国は、サービスの輸入とインドでの工場設立をインドに依存しています。米国と北米は、同国のアウトバウンド出荷の30%以上を占めています。
●2019年のFDAは、米国の医薬品の約80%が毎年輸入されていると推定しています。2019年現在、インドはFDA承認の医薬品製造施設の数が最も多い。インドには600以上の米国FDA承認工場があり、米国外で最高です
-さらに、2018年の米国市場は大幅な価格下落に直面し、その結果、米国企業の利益率は低下した。IDMAは、インドや中国などの新興国に上回っている場合、研究、API、製造プロセス全体で50%の価格低下があると推定しています。これにより、インドにおけるCMOサービスの需要がさらに高まり、将来の輸出収益が増加すると

競争環境

インド受託製造機構(CMO)市場は細分化されており、トップベンダーが市場全体の大きなシェアを占めています。これらの主要なプレーヤーとは別に、市場シェアを拡大するためにイノベーションとパートナーシップ活動に投資している市場にはいくつかのプレーヤーがいます。したがって、競争の激しい競争の激しさは高いです。主要企業はAMRI India Pvt. Ltd.、Dr. Reddys Laboratories、Cadila Healthcare Limitedなどです。市場の最近の動向は-

- 2019年9月 - エーザイファーマシューティカルズ・インディアPvt LtdとMylan Pharmaceuticals Pvt Ltd.は、イノベーターの抗がん剤「メシル酸エリブリン(エリブリン)」の2番目のブランドであるTECERISをインドで商品化するための販売ライセンス契約を締結しました。TECERISはエーザイ・インディアが製造・供給し、Mylanが販売する見込み。このパートナーシップは、インドの転移性乳がん(MBC)患者の治療のために、エリブリンへのアクセスを拡大するための重要な戦略でした
- 2019年4月 - The Cipla Ltd.は、インド初の超微粒子ベクロメタゾン-フォルモテロール併用ヒドロフルオロアルカン(HFA)吸入器であるニベオリを成人向けに発売し、小さな気道への薬物送達を標的としました。Niveoliは独自のCipla吸入器であり、喘息や慢性閉塞性肺疾患(COPD)などの閉塞性気道疾患(OAD)に関連する満たされていないニーズに対処する呼吸吸入療法におけるCiplaの最新の製品です.

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

インドの受託製造機構(CMO) 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn