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インドのコンテナガラス市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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インドのコンテナガラス 市場分析

市場概要

インドのコンテナガラス市場は、2020-2025年の予測期間中に6.8%のCAGRを記録すると予想されています。容器ガラスは、ボトル、瓶、飲料器具、ボウルなどのガラス容器を製造するためのガラスの一種です。水不溶性酸化物のその高い含有量は、飲料および食品の貯蔵に必要とされる水に対してわずかに高い化学的耐久性を付与する。インドの一人当たりコンテナガラス消費量の低さは、途方もない成長機会を提供します

- インドにおけるアルコール消費量の増加は、インドのコンテナガラス市場の成長率の大幅な増加に貢献している。容器ガラスは、酒類業界で最も豊富な採用を持っているため、酒類業界の成長率は、インドのガラス容器市場に直接影響します.
●インドなどでのプラスチックの禁止もコンテナに大きく貢献しています。ガラス容器がプラスチック容器の直接の代替品であるため、プラスチックの禁止により、業界はガラスを新興包装材料としての主要な代替品と見なしています.
- 他の新興包装材料の出現は、ガラス容器市場の市場成長に脅威をもたらす可能性があります.

レポートの範囲

容器ガラスは、平らなガラスよりも酸化マグネシウムおよび酸化ナトリウム含有量が低く、シリカ、酸化カルシウム、および酸化アルミニウム含有量が高い。ほとんどの容器ガラスは、ブローおよびプレス技術によって製造されたソーダライムガラスであり、いくつかの実験室用ガラス製品はホウケイ酸ガラスから作られている.

主な市場動向

インドにおける酒類消費の増加が市場成長に大きく貢献

- CAREレーティングスによると、インドのアルコール市場は2016年の147500 Cr.から2021年までに175400 Cr.に増加し、同国のコンテナガラスセグメントに後押しを与えると予想されています.
- さらに、インドのビール市場は今後5年間、7.5%の成長率が見込まれています。

飲料業界は大幅な成長を記録する

- インド政府が開始したプラスチック禁止イニシアチブにより、プラスチック飲料ボトルの使用が制限されています。これにより、飲料業界のメーカーは代替品を探すようになり、そのほとんどはガラスを理想的な代替品と見なしています。
- ペプシコ・インドの瓶詰めパートナーであるVarun Beverages Ltd(VBL)のレポートによると、インドの清涼飲料市場は、一人当たりのボトル消費量が2021年までに約84に達すると予想されているため、堅調な成長軌道を継続する可能性があります。業界は、特にジュースやボトル入り飲料水に支えられて、カテゴリーを超えて幅広い成長を遂げるだろうと、VBLは2018年の年次報告書で述べています
-インドにおける飲料販売は、製品のパッケージ化とサイジングに向けた継続的な革新に加えて、同セグメントの浸透不足、中産階級の成長、手頃な価格と都市化の高まり、農村部の電化などの主要な成長ドライバーによって支えられる。

競争環境

市場はいくつかのプレーヤーで構成されています。市場シェアの面では、現在、どのプレーヤーも市場を支配していません。メーカーは製品の革新を考案しており、自社の製品が競合他社とどれほど異なるかを実証しています。

- 2019年6月 - ピラマル・グラスは、2019年6月12日から14日までインドのムンバイにあるボンベイ・エキシビション・センターで開催された2019年版コスモプロフ・インディアに参加しました。このイベントでは、香水、化粧品、スキンケア部門で最新のガラス瓶とガラス瓶を展示しました.

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

インドのコンテナガラス 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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