インドのアーユルヴェーダ製品市場は、都市化の進展、消費者のライフスタイルの改善、合成化粧品やアロパシー医薬品の有害な影響に対する意識の高まり、アーユルヴェーダ製品メーカーによる製品革新の増加により、過去5年間に堅調なペースで成長しています。さらに、高級ショールームの数が増え、マルチブランド店でのアーユルヴェーダ製品の入手可能性が高まっているため、国内でのアーユルヴェーダ製品の売上が増加しています。さらに、インドでの生活習慣病の発生率の増加により、完全に自然で副作用が最小限またはゼロであると考えられているアーユルヴェーダ製品を使用する消費者の傾向が高まっています。Dabur、Patanjali、Emamiは、2015年に70%以上の累積収益シェアを獲得し、同国のアーユルヴェーダ製品市場を支配しました。しかし、積極的で革新的なマーケティングキャンペーンによる新規プレーヤーの参入が計画されているため、市場のダイナミクスは今後5年以内に大きな変化を目撃すると予想されています
「インドのアーユルヴェーダ製品市場:製品セグメント別、組織別、組織化別、競争予測および機会別、2011-2021年」によると、インドのアーユルヴェーダ製品市場は、2016年から2021年の間に16%のCAGRを記録すると予測されています。市場の成長は、自然療法の選択肢に関する消費者の意識の高まり、アーユルヴェーダ製品のオンライン可用性の増加、アーユルヴェーダの栄養補助食品や栄養補助食品を導入する企業の増加により予想されます。インドのアーユルヴェーダ製品市場は、2015年に60%以上の収益シェアを持っていたアーユルヴェーダパーソナルケア製品セグメントによって支配されています。アーユルヴェーダ製品の需要は主に国の南部と北部地域に集中しており、北部地域はアーユルヴェーダ製品の最も急成長している地域市場として浮上しています。2015年には、これらの地域の両方が累積的にインドのアーユルヴェーダ製品市場の収益シェアのほぼ3分の2を占めました。「インドのアーユルヴェーダ製品市場:製品セグメント別、組織化別、組織化別、競争予測および機会別、2011-2021年」では、インドのアーユルヴェーダ製品市場の次の側面について説明します:
• インドのアーユルヴェーダ製品の市場規模、シェア、予測
•セグメント分析 - 製品セグメント別(アーユルヴェーダヘルスケア製品 - 1.栄養補助食品と栄養補助食品、および2.アーユルヴェーダ薬;アーユルヴェーダパーソナルケア製品 - スキンケア、オーラルケア、ヘアケア&フレグランス);組織化 / 非組織化別
• 政策・規制環境
• 変化する市場動向と新たな機会
• 競争環境と戦略的提言
なぜあなたはこのレポートを購入する必要がありますか?
•インドのアーユルヴェーダ製品市場を深く理解するには
•アーユルヴェーダ製品に対する顧客の好みを特定するには
•アーユルヴェーダ製品の製造業者、流通業者、その他の利害関係者が市場中心の戦略を調整するのを支援するため
•研究ベースのビジネス上の意思決定を取得し、プレゼンテーションやマーケティング資料に重みを付けるため
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レポート作成方法
このレポートに含まれる情報は、プライマリ ソースとセカンダリ ソースの両方に基づいています。主な調査には、アーユルヴェーダ製品の製造業者と供給業者、およびインドの他の利害関係者へのインタビューが含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、その他の独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)