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インドの車載カメラ市場:車種別(乗用車、LCV、M&HCV)、技術別(デジタルカメラ&サーマルカメラ)、用途別(パーキングアシスト、死角検知、ドライバーモニタリング、車線逸脱警告、その他)、競争、予測、機会別、2024年

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インドの車載カメラ 市場規模

インド 車載カメラ市場概要
インドの自動車用カメラ市場は、2018年の3034万ドルから2024年までに9366万ドルに成長すると予測されており、交通事故の増加により、予測期間中に20%以上のCAGRを示しています

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インドの車載カメラ 市場分析

インド 車載カメラ市場概要
インドの自動車用カメラ市場は、2018年の3034万ドルから2024年までに9366万ドルに成長すると予測されており、交通事故の増加により、予測期間中に20%以上のCAGRを示しています。交通渋滞の増大と厳しい政府規制により、同国の自動車用カメラ市場が押し上げられています。車載カメラまたは車載カメラはオンボードカメラで、視認性を高め、ドライバーのパフォーマンスを向上させるために最高品質のビデオをキャプチャするために使用されます。車載カメラにはコンピュータビジョンアルゴリズムが組み込まれており、駐車や照明不足のためにドライバーを支援します。これらのカメラは、先進運転支援システム(ADAS)において重要な役割を果たしています。さらに、安全性と政府規制に関する意識の高まりは、市場の成長にプラスの影響を与えています。
インドの車載カメラ市場セグメント
インドの車載カメラ市場は、車種別では、乗用車、小型商用車、大型・中型商用車セグメントに分類されています。乗用車セグメントは2018年に主要な市場シェアを獲得し、人口の急増と高い可処分所得のために、予測期間中も市場支配を続けると予想されています。カメラ技術タイプに基づいて、車載カメラの市場はデジタルカメラとサーマルカメラに分かれています。カメラセグメントは、乗用車へのADAS搭載の増加により牽引力を得ています。運転支援システムは、使用される支援機能と技術に基づいて、さまざまなコンポーネントとさまざまな構成で構成されています。これらのシステムは、サーマルカメラ、デジタルカメラを含む様々な種類のカメラに関連付けられています。これらの異なる構成は、車両駐車支援、死角検出、ドライバー監視システム、車線逸脱警告などのさまざまなアプリケーションを支援します。車両駐車支援は、インドの車載カメラ市場における最大のアプリケーションセグメントです。
インド車載カメラ市場 地域別インサイト
地域分析の面では、インドの自動車カメラ市場は、北、南、東、西に分かれています。発展途上経済では、乗用車や商用車の需要が高いことから、車載カメラの需要が高まっています。交通事故の増加により、車載カメラの需要はさらに高まっています。
インド 車載カメラ市場 競争環境
インドの車載カメラ市場で事業を展開する主要企業は、2018年に高い販売量を記録し、この傾向は予測期間中も続くと見込まれています。インドの車載カメラ市場で事業を展開している主要企業のリストには、ミンダ・オートモーティブ・ソリューションズ、デンソー・インディア・リミテッド、ロバート・ボッシュGmbH、デルファイ・オートモーティブなどが含まれ、主要企業は市場での競争力を維持するために高度な技術を開発し、新製品を発売しています。その他の競争戦略には、合併および買収および新製品開発が含まれます。Delphi Automotiveは車載カメラ市場の主要プレーヤーの1つであり、顧客基盤を拡大するために最先端の製品を発売しています。一方、コンチネンタルAGは、IBMやシスコなどの主要なマーケットリーダーと協力して、高度な技術を開発し、自動車のデジタル化に取り組んでいます。
このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2014-2017
基準年: 2018
推定年: 2019
予測期間:2020-2024
研究の目的:
• インドの車載カメラ市場規模を価値と数量で分析・予測する
• インドの車載カメラ市場を、車種、技術、用途、地域分布に基づいて分類・予測する
• インドの車載カメラ市場の原動力と課題を特定する
• インドの車載カメラ市場における拡張、新製品の発売、M&Aなどの競争的発展を検討する
• インドの車載カメラ市場の価格分析を実施する
• インドの車載カメラ市場で事業を展開する主要企業のプロファイルを特定し、分析する
インドの車載カメラ市場で事業を展開している大手企業には、Minda Automotive Solutions、Denso India Limited、Robert Bosch GmbH、Delphi Automotiveなどがあります
TechSci Researchは、この研究のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。当初、TechSci Researchはインド全土のメーカーのリストを調達しました。その後、TechSci Researchは特定された企業に対して一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は競合他社についても質問されました。この技術を通じて、TechSci Researchは、二次研究の限界のために特定できなかった製造業者を含むことができる。TechSci Researchは、インド全土のすべての主要メーカーの製品提供、流通チャネル、プレゼンスを分析しました
TechSci Researchは、エンドユーザーセグメントのデータを記録し、今後数年間を予測するボトムアップアプローチを使用して、インドの車載カメラ市場規模を計算しました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、これらの製品タイプとアプリケーションの履歴データを分析して、適切で全体的な市場規模を得ることによって外部から検証しました。企業ウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などのさまざまな二次情報源もTechSci Research.
によって調査されました。 主なターゲットオーディエンス:
•メーカーおよびその他の利害関係者
•規制当局や政策立案者などの政府機関
• 車載カメラ市場に関連する組織、フォーラム、アライアンス
• 市場調査・コンサルティング会社
この調査は、製造業者、パートナー、エンドユーザーなどの業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立ちます。この調査はまた、今後数年間で成長しているセグメントをターゲットにするのに役立ち、利害関係者が投資決定を下し、その拡大を促進するのを助けるでしょう
レポート範囲:
本レポートでは、インドの車載カメラ市場を以下のカテゴリーに分類し、業界動向を以下に詳述した:
• 市場 車両タイプ別:
o 乗用車
o 小型商用車
o ヘビー&ミディアム商用車
• 市場、技術別:
o デジタルカメラ
o サーマルカメラ
• 市場、アプリケーション別:
o パーキングアシスト
o 死角検出
o ドライバー監視システム
o 車線逸脱警告
o その他
• 市場 地域別:
o 北
o 南
o 東
o 西< /> 競争環境
会社概要:インドの車載カメラ市場に存在する主要企業の詳細な分析.
利用可能なカスタマイズ:
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

インドの車載カメラ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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