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インドのアセスメントサービス市場:アセスメントタイプ別(エントランスアセスメントサービス、採用・昇進アセスメントサービス&認定アセスメントサービス)、オンライン対オフラインメディア別、競争予測&機会別、2016~2021年

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インドのアセスメントサービス 市場分析

「インドの評価サービス市場:評価タイプ別、オンライン別、オフライン媒体別、競争予測&機会別、2016-2021年」によると、評価サービス市場は、予測期間中にインドで2021年までに7億5000万ドルを超えると予測されています。市場で予想される成長は、競争力のある試験と認定の数の増加、雇用可能性を高めるためのスキル評価の必要性の高まり、および国内の若い労働力の人口の増加に支えられています。さらに、競争実施当局から専門試験実施企業への登録に対する需要の高まりと、企業や政府の間でオンライン試験を選択することへの嗜好の高まりは、今後数年間でインドの評価サービス市場を牽引すると予想されます。インドの評価サービス市場で事業を展開している主要企業には、MeritTrac Services Pvt. Ltd.、Mettl Online Assessment、Aspiring Minds、Sify Technologies Limited、CoCubes Technologies Pvt. Ltd.、eLitmus Evaluation Pvt. Ltd.、Tata Consultancy Services Limited、EdCIL (India) Limited、Prometric Testing Pvt Ltd、Pearson India Education Services Pvt. Ltd.などがあります。「インドの評価サービス市場:評価タイプ別、オンライン別、オフライン媒体別、競争予測と機会別、2016-2021年」では、インドの評価サービス市場の次の側面について説明します:

• アセスメントサービスの市場規模、シェア、予測
•セグメント分析 - 評価タイプ別(入学評価サービス、採用および昇進評価サービス、認定評価サービス)、オンライン対オフライン中
別 • 競合分析
• 変化する市場動向と新たな機会

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レポート方法論

このレポートに含まれる情報は、一次調査と二次調査の両方に基づいています。主な調査には、評価サービスメーカー、ディストリビューター、業界の専門家との交流が含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

インドのアセスメントサービス 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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