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インドの3PL市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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インドの3PL 市場分析

インドの3PL市場は、2020-2025年の予測期間中に11.5%以上の成長率を記録すると予想されています。この市場は、製造業、日用消費財、小売業、電子商取引部門の成長に牽引されると予想されています。インド企業は、サプライチェーンプロセスの管理を成功させ、従来の物流コストを削減し、より複雑なタスクを処理するために、3PLサービスプロバイダーに新しい物流機能と複雑なソリューションを求めています

主要セグメントには、道路、鉄道、倉庫、コールドチェーン、沿岸輸送、コンテナ貨物ステーション、内陸コンテナデポ(CFS/ICD)が含まれます。専用貨物回廊、自由貿易倉庫ゾーン、物流パーク、コンテナ貨物ステーションなどのインフラの開発は、インドの3PL市場の効率を向上させることが期待されています。インドの物流業界は、輸送と保管のコストが比較的高いことと関連しています。高いコストのかなりの部分は、効率的なインターモーダルおよびマルチモーダル輸送システムの欠如、不十分な道路インフラ、商用車でカバーできる最大距離の低下、および高速道路の通行料に起因する可能性があります。さらに、インドにおける倉庫能力の不足、ITアプリケーションの観点からの倉庫の非標準化などによって、倉庫コストの上昇が牽引されています

インド政府は、インドのGDPの現在の14%の物流コストを2022年までに9%に引き下げるという目標を設定し、鉄道、運輸、海運、航空省に前述の目標を達成するために協力するよう要請しました.

主な市場動向

ヘルスケアセクターの動向

高齢者人口の増加、医療意識の高まり、市場での新製品の発売により、処方薬の世界的な販売は急速に成長しています。製薬会社は、軽微な状態を治療するための特定の医薬品を継続的に導入しており、売上が大幅に増加しています。医薬品売上高の増加は、2020-2025年の予測期間中にインドにおけるヘルスケアロジスティクスの需要を刺激するでしょう.

最近のアップデートの中で、医薬品コールドチェーンソリューションの専門家であるKool-exは、Rs 300 crore以上の計画された投資で大幅な拡大散財に焦点を当てています。製薬業界におけるコールドチェーンロジスティクスの需要の高まりに支えられて、同社は2021年までにフリートを800台のリーファートラックに倍増させ、Rs 140 croreを投資する予定です。また、プネー近郊の医薬品用の25000パレット容量の冷蔵倉庫にRs 90 croreの金額を投資しています。同社は2019年にTata Motorsから200台の完全建造リーファートラックを取得し、フリートサイズを400台に増やし、医薬品コールドチェーンロジスティクスにおけるインド最大のプレーヤーになりました

世界最大のコンテナ船マースクは、インドにコールドチェーン専用施設を拡張し、2019年5月にウッタルプラデーシュ州ブーランシャールからトルコへのバターの輸出委託を手掛けました。同社は、DHLやエクスプレス小包セクターのフェデックスなどのプレーヤーが提供するものと並行して、エンドツーエンドの輸送支援を備えた統合物流サービスプロバイダーに変身しています。同社によるこの動きは、ニッチな貨物カテゴリーを開き、リーファー市場内のさまざまな商品の出荷を奨励しています

2019年10月、CEVAロジスティクスは、インドのエンジニアと技術者の専任チームを使用して、大規模医療機器の革新的で専門的な設置サービスを開始すると発表しました。同社の専門家チームは、多くのグローバルメーカーに代わって、MRIスキャナー、キャスラボ、デジタルX線撮影機、CTスキャナーなどの機器の開梱、設置、セットアップを処理します

物流セクターの発展を支援する政府の政策

政府は、インフラ開発に重点を置きながら、インドの物流機能を近代化するという確固たるコミットメントを反映しています。サプライチェーンの効率を高め、物流プレーヤーが国内の未開拓市場に到達するのを支援するための接続性を強化するために、主要なインフラ開発プロジェクトが展開されました

物品サービス税(GST)、FDI規制の緩和、インフラステータスの付与などの措置と政策介入は、インドの物流業界のコアコンピテンシーを高めました

GSTはゲームチェンジャーであり、現在複数の都市に小さな倉庫を設置することを余儀なくされている物流会社が、貨物および流通のハブとして機能することができる産業センターとともに大規模なマルチモーダル物流パークを設立するための基盤を築いてきました

海運産業は、インドのような成長経済の重要な要素です。SAGAR(この地域のすべての人々の安全と成長)とサガルマラは、GoIの2つの主要な政策であり、国内の海事産業を後押しすると同時に、インド洋地域の他の海岸との海洋アウトリーチに従事することを目的としています

サガルマラは、インドの海岸線と水路の可能性を最大限に引き出すことによって、インドの物流パフォーマンスに変化をもたらすことを目的とした断固たる国家イニシアチブです

競争環境

市場は比較的細分化されており、DHL Supply Chain、Future Supply Chain、All Cargo Logistics Limitedなど、多数の国内外のプレーヤーが主要プレーヤーとして参加しています。インドは倉庫セクターの新興市場へと進化しており、過去2年間にグローバルおよびプライベートエクイティプレーヤーから多額の投資を集めています

2019年9月、フランスのFMロジスティクスは、ハリヤーナ州ジャジャルにある31エーカーのマルチクライアント物流施設の開発に3000万米ドルを投資すると発表しました。倉庫には、100000パレットポジションの保管容量と、共同梱包およびその他の付加価値サービス専用エリアがあると予想されています

2020年2月、Groupe ADPはインドのGMRインフラ(GIL)の一部門であるGMR空港の株式49%を1078億ルピー/<で購入する>
DP World and National Investment Infrastructure Fund(NIIF)は、インドの物流部門最大の企業の1つであるContinental Warehousing Corp(Nhava Seva)を買収するために4億ドルを投資しました

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

インドの3PL 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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