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車載インフォテインメントの世界市場:コンポーネント別(ディスプレイユニット、コントロールパネル、TCU、HUD)、OS(Linux、QNX、MS、その他)、サービス(エンターテイメント、ナビゲーション、eコール、診断)、コネクティビティ、フォーム、ロケーション、車両タイプ、地域別 - 2027年までの世界予測

車載インフォテインメントの世界 市場規模

「インフォテインメント

ユニットの普及が加速し、車載インフォテインメント業界を盛り上げる」
車載インフォテインメント市場は、金額ベースで、2017年から2022年にかけてCAGR11.79%で成長し、2022年までに304.7億米ドルに達すると予測されています

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車載インフォテインメントの世界 市場分析

「インフォテインメント

ユニットの普及が加速し、車載インフォテインメント業界を盛り上げる」
車載インフォテインメント市場は、金額ベースで、2017年から2022年にかけてCAGR11.79%で成長し、2022年までに304.7億米ドルに達すると予測されています。市場の成長を牽引する主な要因には、低~中セグメントの車両へのインフォテインメントシステムの普及拡大、安全性とセキュリティに関する懸念、政府規制などがあります。電気自動車市場の急速な成長は、車載インフォテインメントシステムがほとんどの電気自動車に標準装備されているため、これらのシステムの需要を押し上げることも期待されています
一方、車載インフォテインメントシステムの市場成長を妨げている主な要因は、インフォテインメントユニットの高コストと低コストのアフターマーケット代替品の入手可能性です
「予測期間中に最速の成長を目撃する組み込みインフォテインメントユニット」
組込みインフォテインメントユニットの市場は、予測期間中に価値の面で最高のCAGRで成長すると予測されています。内蔵ナビゲーションとソフトウェアに対する需要の高まりとサイバーセキュリティに対する懸念の高まりは、組み込みインフォテインメント市場の主な成長ドライバーです
「インフォテインメントユニットは車載インフォテインメント市場で最大の市場セグメントになる見込み」
インフォテインメントユニットは、車載インフォテインメントシステムの最も高価なコンポーネントです。その結果、インフォテインメントユニットは、部品別では車載インフォテインメント市場最大の市場と見込まれる。この成長は、先進地域でのインフォテインメントユニットの普及率の高さと、開発途上地域での普及率の上昇に起因する可能性があります
「欧州が市場成長を支配 欧州では、車載インフォテインメント市場が価値の面で最も急速に成長すると推定されています。この成長は主に欧州連合(EU)のテレマティクス指令によって推進されており、自動車メーカーは2018.
以降、すべての乗用車にテレマティクスコントロールユニットを取り付けることが義務付けられています。 この調査には、さまざまな業界の専門家から提供された洞察が含まれています。予備選挙の内訳は以下の通りである:
• 企業タイプ別 – ティア 1 - 60%、OEM - 30%、ティア 2 – 10%
•指定別 - Cレベル - 50%、Dレベル - 30%、その他 - 20%
• 地域別 - ヨーロッパ - 40%、アジア - オセアニア - 20%、北米 - 30%、RoW - 10%

この調査では、車載インフォテインメント市場の主要プレーヤーがプロファイリングされています。アルパイン株式会社(日本)、ガーミン株式会社(米国)、パイオニア株式会社(日本)、ハーマンインターナショナル(米国)、パナソニック株式会社(日本)、クラリオン(日本)、トムトムインターナショナルBV(オランダ)、三菱電機株式会社(日本)、コンチネンタルAG(ドイツ)、ロバート・ボッシュGmbH(ドイツ)、デルファイ・オートモーティブ(英国)、デンソー株式会社(日本)、ビステオン株式会社(米国)、JVCKenwood Corporation(日本)が含まれます><。


研究範囲< /> 車載インフォテインメント市場は、コンポーネント(インフォテインメントユニット、コントロールパネル、ヘッドアップディスプレイ、テレマティクスコントロールユニット)、フォームファクタ(組み込み、テザリング、統合)、車両タイプ(乗用車、LCV、HCV)、代替燃料車(BEV、HEV、PHEV)、サービス(エンターテイメントサービス、ナビゲーションサービス、eコールサービス、車両診断サービス、その他のサービス)、オペレーティングシステム(Linux、QNX、Windows、 その他)、および接続性 (3G、4G、5G、Bluetooth、および Wi-Fi).
レポートを購入する理由:
このレポートは、次の点に関する洞察を提供します:
• 市場開発: このレポートは、収益性の高い新興市場に関する包括的な情報を提供します。同レポートでは、車載インフォテインメントの市場を地域別に分析している

• 製品開発/イノベーション: このレポートは、世界の車載インフォテインメント市場における研究開発活動、今後の技術、新製品の発売に関する詳細な洞察を提供します

市場の多様化:このレポートは、未開拓の市場、投資、新製品、および世界の車載インフォテインメント市場における最近の動向に関する詳細情報を提供します

•ダイブマトリックス:このレポートは、ビジネス戦略と製品提供に基づいて、キープレーヤーの詳細な情報と詳細な分析を提供します.

• サプライヤー分析: このレポートは、主要なインフォテインメントコンポーネントメーカーとその顧客(OEM)の誰が誰を供給するかの簡単な分析を提供します。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

車載インフォテインメントの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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