「インフォテインメント
ユニットの普及が加速し、車載インフォテインメント業界を盛り上げる」
車載インフォテインメント市場は、金額ベースで、2017年から2022年にかけてCAGR11.79%で成長し、2022年までに304.7億米ドルに達すると予測されています
「インフォテインメント
ユニットの普及が加速し、車載インフォテインメント業界を盛り上げる」
車載インフォテインメント市場は、金額ベースで、2017年から2022年にかけてCAGR11.79%で成長し、2022年までに304.7億米ドルに達すると予測されています。市場の成長を牽引する主な要因には、低~中セグメントの車両へのインフォテインメントシステムの普及拡大、安全性とセキュリティに関する懸念、政府規制などがあります。電気自動車市場の急速な成長は、車載インフォテインメントシステムがほとんどの電気自動車に標準装備されているため、これらのシステムの需要を押し上げることも期待されています
一方、車載インフォテインメントシステムの市場成長を妨げている主な要因は、インフォテインメントユニットの高コストと低コストのアフターマーケット代替品の入手可能性です
「予測期間中に最速の成長を目撃する組み込みインフォテインメントユニット」
組込みインフォテインメントユニットの市場は、予測期間中に価値の面で最高のCAGRで成長すると予測されています。内蔵ナビゲーションとソフトウェアに対する需要の高まりとサイバーセキュリティに対する懸念の高まりは、組み込みインフォテインメント市場の主な成長ドライバーです
「インフォテインメントユニットは車載インフォテインメント市場で最大の市場セグメントになる見込み」
インフォテインメントユニットは、車載インフォテインメントシステムの最も高価なコンポーネントです。その結果、インフォテインメントユニットは、部品別では車載インフォテインメント市場最大の市場と見込まれる。この成長は、先進地域でのインフォテインメントユニットの普及率の高さと、開発途上地域での普及率の上昇に起因する可能性があります
「欧州が市場成長を支配>
欧州では、車載インフォテインメント市場が価値の面で最も急速に成長すると推定されています。この成長は主に欧州連合(EU)のテレマティクス指令によって推進されており、自動車メーカーは2018.
以降、すべての乗用車にテレマティクスコントロールユニットを取り付けることが義務付けられています。
この調査には、さまざまな業界の専門家から提供された洞察が含まれています。予備選挙の内訳は以下の通りである:
• 企業タイプ別 – ティア 1 - 60%、OEM - 30%、ティア 2 – 10%
•指定別 - Cレベル - 50%、Dレベル - 30%、その他 - 20%
• 地域別 - ヨーロッパ - 40%、アジア - オセアニア - 20%、北米 - 30%、RoW - 10%
この調査では、車載インフォテインメント市場の主要プレーヤーがプロファイリングされています。アルパイン株式会社(日本)、ガーミン株式会社(米国)、パイオニア株式会社(日本)、ハーマンインターナショナル(米国)、パナソニック株式会社(日本)、クラリオン(日本)、トムトムインターナショナルBV(オランダ)、三菱電機株式会社(日本)、コンチネンタルAG(ドイツ)、ロバート・ボッシュGmbH(ドイツ)、デルファイ・オートモーティブ(英国)、デンソー株式会社(日本)、ビステオン株式会社(米国)、JVCKenwood Corporation(日本)が含まれます><。
研究範囲< />
車載インフォテインメント市場は、コンポーネント(インフォテインメントユニット、コントロールパネル、ヘッドアップディスプレイ、テレマティクスコントロールユニット)、フォームファクタ(組み込み、テザリング、統合)、車両タイプ(乗用車、LCV、HCV)、代替燃料車(BEV、HEV、PHEV)、サービス(エンターテイメントサービス、ナビゲーションサービス、eコールサービス、車両診断サービス、その他のサービス)、オペレーティングシステム(Linux、QNX、Windows、 その他)、および接続性 (3G、4G、5G、Bluetooth、および Wi-Fi).
レポートを購入する理由:
このレポートは、次の点に関する洞察を提供します:
• 市場開発: このレポートは、収益性の高い新興市場に関する包括的な情報を提供します。同レポートでは、車載インフォテインメントの市場を地域別に分析している
• 製品開発/イノベーション: このレポートは、世界の車載インフォテインメント市場における研究開発活動、今後の技術、新製品の発売に関する詳細な洞察を提供します
市場の多様化:このレポートは、未開拓の市場、投資、新製品、および世界の車載インフォテインメント市場における最近の動向に関する詳細情報を提供します
•ダイブマトリックス:このレポートは、ビジネス戦略と製品提供に基づいて、キープレーヤーの詳細な情報と詳細な分析を提供します.
• サプライヤー分析: このレポートは、主要なインフォテインメントコンポーネントメーカーとその顧客(OEM)の誰が誰を供給するかの簡単な分析を提供します。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)