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タクシー内デジタルサイネージ市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

タクシー内デジタルサイネージ 市場規模

タクシー内デジタルサイネージ市場は、3.62%.
のCAGRを登録すると予想されています
世界中で増加する広告費と道路上のタクシーの数の増加は、タクシーサイネージ市場を牽引しています

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タクシー内デジタルサイネージ 市場分析

タクシー内デジタルサイネージ市場は、3.62%.
のCAGRを登録すると予想されています
世界中で増加する広告費と道路上のタクシーの数の増加は、タクシーサイネージ市場を牽引しています。広告会社は、エンターテイメントを提供することで、顧客を宣伝し、乗車中に乗客を引き付ける効率的な方法として、タクシーのLCDスクリーンを通して広告を見つけます.

タクシー広告は、屋外広告の最もすぐに認識できる種類の1つです。タクシー広告は、乗客、他のドライバー、さらには歩行者に大きな影響を与えるために広告主によって使用されます。タクシートップ広告、部分的または完全にラップされたタクシー広告、タクシートランク広告、またはタクシー内広告は、広告主が利用できるオプションの一部です.

さらに、タクシー広告は常に動くシステムであり、潜在的な顧客が広告を見ることを可能にします。タクシー広告では、企業は企業に手を差し伸べるのではなく、顧客に手を差し伸べることができます。彼らはライダーに直接広告をもたらします。タクシー広告は、ブランドが楽しく、創造的で、モバイルな方法でメッセージを表現するのに最適なメディアであり、多くの人々に大きな影響を与えることができます.

主な市場動向

高級タクシーにおける娯楽機器の採用拡大

現在、先進国と発展途上国の両方の国内外の観光客は、それらを所有することはそれらのほとんどにとって実現不可能かもしれないので、経験のためだけに高級車を好む

世界中のいくつかのタクシーサービスプロバイダーが自社のフリートで高級車を提供し始めており、競争力のある価格設定は、これらの車両が観光客に拾われる機会を提供している

また、地元のタクシーサービスプロバイダーやエキゾチックでプレミアムな車を所有している個人は、観光客のためにそれらを雇っています。この傾向は、米国と西ヨーロッパで顕著です。テスラモデルX、アウディ、BMWは、提供されているいくつかの人気ブランドです.

アラブ首長国連邦、特にドバイは非常に人気のある観光地であり、高級タクシーの需要は大幅に増加しています。西ヨーロッパ、マカオ、香港などの他の贅沢な目的地も、かなりの成長率を示すと予想されています

しかし、このセグメントの市場は激動であり、そのセグメントからの需要が高いため、艦隊全体を予算提供にシフトする企業はほとんどありません。さらに、これらの車両の保険とメンテナンスのコストが高いことも市場の成長を妨げると予想されます

タクシー内デジタルサイネージ市場の需要を牽引するデジタルOOH広告支出の増加

2018年、世界の広告業界は5437億3000万米ドルと評価され、2019年末までに5600億米ドルを超えると予想されています。北米が最大の市場シェアを占め、アジア太平洋地域がそれに続きました

過去数年間で、アウトオブホーム(OOH)広告業界は広告代理店にいくつかの機会をもたらしました。他の広告チャネルとは異なり、OOHはBillboards.
などの従来の広告方法と比較して、アクティブな消費者にリーチする可能性を秘めています。
トラフィックの増加と外出時間の増加に伴い、外出先広告はより速いペースで増加しています

いくつかのOOH広告方法がありますが、デジタルOOH広告は過去数年間で良いペースを得ています。DOOHには、建物、空港、ショッピングモールのデジタルスクリーンとキオスクが含まれています.

2022年末までに、デジタルOOH広告部門が従来のOOH部門を上回ると予想されています

世界中のいくつかの研究機関による調査によると、タクシーによる広告は静的な看板よりもインパクトがあることが示されています

中国と米国は世界のタクシーサイネージ市場を支配しています。国内にいくつかのハードウェアメーカーがあり、米国が1位、中国がそれに続きます.

インド、ブラジル、タイ、ベトナムなどの発展途上国でも、経済的で高級なタクシーにLCDスクリーンを設置し始めています。以前、これらの国々の広告会社はタクシーのラップと屋上スクリーンに依存していました.

その結果、広告はシフトごとに21回アクティブであり続け、約30人が見ることができます。1日のシフト数とニューヨークのタクシー数を考慮すると、1つの広告は1日あたり約120万回見ることができます

●2016年、トパーズデジタルはエドモントンのCO-OPタクシー乗り場に7インチディスプレイスクリーンを6ヶ月間試作すると発表しました。成功裏に完成した後、同社はこれらのスクリーンを500台以上の車に取り付けました.
- 2017年、アムステルダムに本拠を置くCabtureは、タクシーサービスの顧客体験を向上させるために、サムスンのKnoxカスタマイズと提携しました。同社はCabtureにGalaxy Tab 4モデルを提供し、顧客の要件を満たすようにインターフェースをカスタマイズしました.

過去5年間にいくつかのそのような開発が行われました。これらすべての要因が集合的にタクシーサイネージ市場の成長に貢献しています.

競争環境

タクシー用のLCDディスプレイ画面(タブレット)を提供するいくつかの地元および国際的な企業があります。サムスン(ノックスカスタマイズ)、アップル、ベリフォン、スワイプテクノロジーズ、タッチメディアは、この市場で活動する重要なプレーヤーです.

サムスンはKnoxのカスタマイズ部門を通じて、タクシーサービスプロバイダー向けに独自のタブレット(LCDスクリーン)でソフトウェアを開発しました。中国に本拠を置くTouchMediaは、中国の7つの主要都市で50000台以上のタクシーにソフトウェアおよびハードウェアソリューションを提供してきました。これら2社は、42のGears Mobility SystemsとBona Phandle Media.
とともに、調査対象の市場のソフトウェアセグメントをリードしています。
調査された市場では、タクシーサービスプロバイダーのソフトウェアプロバイダーおよびハードウェアサプライヤーとして、いくつかのスタートアップが出現しています。主要な新興企業には、Cabby Tabby TechnologiesとSwipe Technologies.
がある。
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

タクシー内デジタルサイネージ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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