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店舗内小売包装市場 - 世界の見通しと予測2019-2024

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店舗内小売包装 市場分析

世界の店内小売包装市場は、予測期間中に5%以上のCAGRで成長すると予測されています

環境意識の高まりに伴い、包装業界はリサイクル可能な材料に移行しています。包装目的での持続可能な材料の使用に関するいくつかの政府指令が策定されており、持続可能な包装材料の需要が高まると予想されています。さらに、燃料ベースの材料の使用は予測期間中に減少する可能性があり、繊維板ベースの包装の採用が増加し、世界の店内小売包装市場を牽引する可能性があります。費用対効果は、APAC、MEA、およびラテンアメリカにおける小売対応パッケージングの高い採用の主な推進力の1つです。しかし、北米や欧州など、店内小売包装の普及率が高い成熟市場は、高い人件費・運用コストを克服するために、小売対応包装に移行しています。小売FDI投資に対する政府の政策の変化に伴い、スーパーマーケットとハイパーマーケットは発展途上国での存在感を高めており、それによって世界の店内小売包装市場を牽引しています

組織小売の成長、小売業者、製造業者、コンバーター間の調整、持続可能な包装の台頭は、予測期間中の店内小売包装市場の成長に寄与する可能性が高い要因です

店内小売包装市場に関するこの調査レポートは、市場規模と予測、市場シェア、業界動向、成長ドライバー、ベンダー分析をカバーしています。この調査には、パッケージ(小売対応パッケージングおよびディスプレイパッケージ)、製品(繊維板および硬質プラスチックなど)、アプリケーション(食品産業、飲料業界など)、および地理(ヨーロッパ、APAC、北米、ラテンアメリカ、MEA)によるセグメンテーションに関する洞察が含まれています

この調査では、2018年から2024年までの期間の店舗内小売包装市場のダイナミクスの現在のシナリオを検討しています。ここでは、いくつかの市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要について説明します。このレポートは、市場の需要と供給の両方の側面を提供します。市場で事業を展開している大手企業やその他の著名な企業をプロファイルし、調査しています

店舗内小売包装市場:セグメンテーション

この調査レポートには、パッケージ、製品、アプリケーション、および地域別の詳細な市場セグメンテーションが含まれています。小売対応パッケージは、主にハイパーマーケット、スーパーマーケット、コンビニエンスストアなどの現代の小売ネットワークの活発な成長により、急速な成長を示しています。魅力的な小売包装は、収益性、高い視認性、および製品の容易なナビゲーションの向上に役立ち、世界中の店内小売包装市場を大幅に牽引しています。さらに、ブランドは小売店やベンダーと協力して、高品質のプリントで小売対応のパッケージを視覚的に魅力的にすることで、利益率を高めています

食品業界は、店内小売包装市場にとって最高の価値とボリュームジェネレータです。成長率は、主に衛生的で賞味期限が長い生鮮食品に対する高い需要に起因しています。地域をまたいで乳製品の消費が世界の店内小売包装市場を押し上げていますが、先進国では小売乳製品の需要が高いと予想されています。小売対応包装パーソナルケア製品の採用は、特に香水、消臭剤、化粧品などのプレミアム商品で高く、店内小売包装市場にとって重要な価値を生み出すことが期待されています.

再利用または廃棄可能な硬質プラスチックの使用は、小売対応包装市場の主要セグメントです。低コストのプラスチックとその耐久性は、硬質プラスチックの需要を生み出すと予想されます。さらに、透明な硬質プラスチックは、パーソナルケア製品やその他の高級品の包装に非常に需要があり、店内小売包装市場を大幅に牽引しています

包装別市場セグメンテーション
• 小売対応包装
• ディスプレイ包装
製品別市場セグメンテーション
• ファイバーボード
• 硬質プラスチック
• その他< > アプリケーション別市場セグメンテーション
• 食品産業
• 飲料業界
• その他< >
店内小売包装市場:地理

小売り対応のディスプレイパッケージは、ヨーロッパ、特にドイツと英国で着実な成長を目の当たりにしています。ヨーロッパでは市場が大きく分断されており、小規模なプレーヤーが地元に設立された小売店に対応しています。アジア太平洋地域の小売および日用消費財産業の成長は、世界の店舗内小売包装市場に大きく貢献しています。アジア太平洋地域の市場は、主に中国、インド、オーストラリアが牽引しており、これらは最も重要な収益貢献者です。さらに、インドの市場は主にコンビニエンスストアや食料品店が支配的であり、ハイパーマーケットは市場で低いシェアを占めています。米国とカナダにおける高い人件費の存在は、店内小売包装市場の主な推進力です。ラテンアメリカでは、食品および飲料業界は非食品カテゴリよりも高い市場シェアを持っています。また、硬質プラスチック包装におけるワインやその他のノンアルコール飲料製品の小売対応包装の採用は、この地域の市場成長の積極的な推進力です。トルコ、サウジアラビア、南アフリカは、MEAの店内小売包装市場への主要な収益貢献者です.

地域別市場セグメンテーション
• ヨーロッパ
o ドイツ
o イギリス< /> o フランス< /> o スペイン< /> o イタリア< /> • APAC
o 中国
o オーストラリア< /> o インド< /> o 日本< /> o 韓国< /> • 北米< > o 米国< /> o カナダ< /> • ラテンアメリカ
o メキシコ< /> o ブラジル< /> o アルゼンチン< /> o チリ
• MEA
o トルコ
o サウジアラビア
o エジプト< /> o 南アフリカ
o アラブ首長国連邦< />
主要ベンダー分析

店内小売包装市場は、主に地域の一般的な経済状況に依存しています。小売対応パッケージは、既存の収益源に増加しています。したがって、競争圧力は高いです。大規模なプレーヤーは、地域を超えてプレゼンスを拡大するために、無機的な成長戦略を積極的に採用しています。キープレーヤーの技術力と大量生産製品ラインは、コスト変動を相殺するのに役立っています。しかし、既存のベンダー間の競争は熾烈です

主要ベンダー
• DS スミス< /> •スマーフィ<カッパ/> • モンディ<ブル/> •国際紙
•ウェストロック

その他の著名なベンダー
• コニテックス・ソノコ
• Indevco
• ジョージア・パシフィック<ブル/> • メナシャ<ブル/> •サイカパック
• マイヤー・メルンホフ・カートンAG
• ウィードン・グループ
• パッケージング・コーポレーション・オブ・アメリカ
• キャップケース
• プラット・インダストリーズ
• C&Bディスプレイパッケージング
• STI グループ

主な市場インサイトは
1. 店内小売包装市場の分析は、予測期間2018-2024.
の市場規模と成長率を提供します 2. 店舗内小売包装市場に関する現在の業界動向、トレンド予測、成長ドライバーに関する包括的な洞察を提供します
3. このレポートは、市場シェア、成長ドライバー、課題、投資機会に関する最新の分析を提供します
4.市場セグメントの完全な概要と店舗内小売包装市場の地域的見通しを提供します.
5. このレポートでは、ベンダーの状況、競合分析、および競争上の優位性を獲得するための主要な市場戦略の詳細な概要を提供しています
 

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

店舗内小売包装 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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