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ハンガリーの貨物・物流市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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ハンガリーの貨物・物流 市場分析

ハンガリーの貨物および物流市場は過去数年間から絶え間なく増加しており、今後数年間で約6%のCAGRで成長すると予想されています。ハンガリーの物流サービスプロバイダーの純売上高は約3兆4000億HUFで、国民経済の総純売上高のほぼ5%を占めています。現在、ハンガリーには40000の物流会社があり、その大部分は中小企業です。ハンガリーの物流部門は259000人を雇用しており、これは各国の労働力の総雇用の約6.5%です。物流部門はハンガリーの国内総生産の6.3%を占めています

主な市場動向

ハンガリーの欧州横断交通網とインフラ

その地理的位置のために、ハンガリーはヨーロッパで中心的な位置を占めています。国は4つのヨーロッパ横断輸送回廊(TEN-T)によって交差し、それぞれが首都に達します。ハンガリーには現在、4つの完全に稼働している鉄道貨物回廊があります:東洋東地中海、地中海、アンバー、ラインドナウ川。また、2つの欧州鉄道交通管理システム(ERTMS)ラインの交差点に位置しています。したがって、国は南(セルビア)と北東(ウクライナ)からヨーロッパの残りの部分と欧州連合を結ぶフェリーとして機能しています。これにより、ハンガリーは最も重要な輸送ハブの1つになり、鉄道、道路、航空、水上輸送など、ヨーロッパ全土に簡単にアクセスできます.

長年にわたり、政府はすべての輸送モード(鉄道、道路、航空、水)に巨額の投資を行い、最も効率的な機能レベルに発展させてきました。さらに、ハンガリー政府は、2022年までに道路開発に3兆2000億HUFを、鉄道開発に1兆5000億HUFを費やす予算を計上しています。したがって、今後数年間、ハンガリーの道路と鉄道ネットワーク全体で並外れた発展が期待されています.

インターモーダル貨物輸送
への移行
ハンガリーでは現在、商品を輸送する最も利用されているモードは道路を経由することです。長距離道路貨物輸送の約10~20%を鉄道・水路輸送にシフトすれば、公道の環境負荷を数千億フォリント(HUF)削減できる。ブダペストの道路には毎年50万台以上の大型貨物車があり、ブダペストから70 km以内にあります。このトラフィックの約5%から10%は、鉄道インターモーダル貨物輸送の潜在的なビジネスパートナーになる可能性があり、これは年間最大25000〜50000の重貨物トレーラーのインターモーダル輸送を意味します。道路から鉄道や水路へのこの移行を促進するために、ハンガリー政府によって多くの改善が開始されました。道路、鉄道、水路のパートナーシップがアップグレードされ、運送業者はコストを節約し、大幅なドライバー不足を補うことができます。また、新しい工業団地、より大きな倉庫、物流センターが鉄道リンクを建設することが奨励されています

ハンガリーは、イタリアのトリエステ港の32ヘクタールの面積に物流拠点を設立しています。これにより、企業は24時間以内に道路または鉄道でハンガリーの海の出口に到達することができます。同国はまた、国家インターモーダルコンテナターミナルネットワークの枠組みの中でインターモーダルハブを設立するプロジェクトに着手しました.

競争環境

業界は非常に細分化されており、貨物および物流市場には多くのプレーヤーが存在します。ハンガリーの物流業界は、屋内と輸送物流の両方の分野で大きな発展を遂げており、市場の既存のプレーヤーに新しい市場機会を生み出しています。ハンガリーの物流市場を発展させるために政府がとったイニシアチブは、市場に参入する新しいプレーヤーをさらに動機付けています。APL、オーストリア、カーギル、CEVA、dbシェンカー、JFC、KTI、ログウィン、ネックロジスティクス、レーベン、レヌス、ユーセンなど、既存の主要プレーヤーには、APL、オーストリア、カーギル、CEVA、デバ< />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ハンガリーの貨物・物流 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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