ホップ麦芽エキス 市場分析
世界のホップ麦芽エキス市場は、予測期間(2020-2025)に4.8%のCAGRを登録すると予測されています.
- 市場は、醸造産業、特にクラフトビールの製造に対する需要の高まりによって牽引されています。また、ノンアルコール飲料加工への応用拡大も市場の成長に貢献しています。さらに、同社が提供する主な機会は、調査によると、ベーキング、朝食用シリアル、菓子、およびその他の食品用途への応用であり、これまであまり使用されていませんが、予測期間中に市場の成長を促進することが期待されています
- しかし、ホップされた麦芽エキスによって提供される幅広い用途に対する認識が低く、原材料供給が不足していることが、市場を抑制する主な要因のいくつかです.
主な市場動向
クラフトビールの人気の高まり
クラフト醸造および蒸留産業の需要は、過去数年間で大幅な成長を遂げています。世界中の消費者は独特で風味豊かなビールを求めており、ビール市場スペースでホップ麦芽エキスの市場を押し上げています。さらに、マイクロブルワリーの発展の増加とクラフトビールの生産の増加は、特殊麦芽の需要の高まりにつながっています。全米醸造業者協会は、2018年1月現在、米国のクラフトビール醸造業者による麦芽の消費量が、米国のすべての醸造業者が消費する麦芽全体の約40%であることを明らかにしました.
欧州と北米が市場を牽引>
ヨーロッパおよび北米地域の英国、ドイツ、米国などの国々は、これらの地域でのビールの需要の高まりにより、主に市場を支配しています。また、新しい醸造所を組み込む政府のイニシアチブは、市場の成長を促進しています。これにより、米国では2017年まで2桁の成長を遂げ、小規模で独立した醸造所、マイクロブルワリー、ブリューパブの数は、ブルワーズ協会が明らかにしたデータによると、2018年に7346に増加しました。また、貿易組織 - ヨーロッパの醸造所の報告書によると、ヨーロッパの醸造所の数は2017年に9500以上の醸造所に達しました.
競争環境
ホップされた麦芽エキス市場は、市場シェアを競う国内および多国籍企業の少数の数人を持つ本質的に統合されています。より健康的な成分/オーガニッククレームと、買収、合併、パートナーシップ、および拡大を主要なマーケティング戦略として新製品の発売に焦点を当てている企業。例えば、バラディンとミスター・モルトの協力により、原醸造家向けのホップ・モルト・エキス・キットが発売され、そこにはアマリロ・アメリカン・ホップのペレットの袋 - 粉砕およびプレスホップの小さなシリンダー - が入っています
このレポートを購入する理由:
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- 過去のデータに基づく予測
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- 市場傾向分析
ホップ麦芽エキス 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)