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ホームケア包装市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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ホームケア包装 市場分析

<h3>市場概要</h3><br />
在宅ケア包装市場は、2019年に944.5 億米ドルと評価され、2020年から2025年の予測期間にわたって8.5%のCAGRで、2025年までに1609億6000 万米ドルに達すると予想されています。ホームケア包装の市場は、予測期間(2020-2025)にわたって8.50%のCAGRを目撃すると予想されています。低コスト、使いやすさ、簡単な保管などの包装の傾向は、レビュー期間の主要な消費者動向として残っています。消費者ベース全体に手頃な価格を提供する小型パックサイズは、市場での競争力を獲得するために、ブランドオーナーの間でより有利な選択肢として浮上しています

- 特にインドやタイなどの発展途上国における健康意識の向上、生活水準の向上、一人当たり所得の増加は、在宅ケア産業の成長を牽引する要因の一部です
国際通貨基金(IMF)によると、2012年の一人当たりGDPは1481.56米ドル。2017年には1852.09米ドルに上昇し、2022年末までに2791.07米ドルに達すると予想されています。一人当たりGDPのこの上昇により、消費者の購買力は増加し、最終的には在宅ケア製品の需要を牽引しています
- さらに、パッケージ食品や個人衛生からホームクリーニングまで、FMCG業界全体で健康と福祉に引き続き焦点を当てていることは、より広いライフスタイルの変化と在宅ケアに対する態度の進化を伴います.

<h3>報告書の範囲</h3><br/>
ホームケアパッケージングの革新は、業界で唯一の緩やかな成長にもかかわらず、特にランドリーケアにおいて数多く行われてきました。先進国では販売が停滞していますが、発展途上市場は、洗濯洗剤をすべての人に手頃な価格にする小さなパックサイズを通じて、大量販売を促進しています。さらに、より機能的なパッケージを提供することは、消費者がより環境に優しいパッケージングを要求し、ブランドオーナーがより循環型経済に向けて取り組んでいる一方で、世界的に引き続き重要<>br /
<h3>主要市場動向</h3><br />
プラスチックの柔軟性、強度、耐久性により、包装に最適です

すべての主要な包装タイプを通じてプラスチックの幅広い使用は、材料としてのプラスチックの市場を作り出しています。材料の柔軟性、強度、耐久性により、業界の多くの液体、クリーム、粉末製品の包装に最適です。市場で入手可能な他の材料と比較して、プラスチックは非常に柔軟性があり、任意の形状に成形することができます。小売業界からの需要の伸び、共働き世帯の増加、ペットボトルの需要の高まりがプラスチック製品の主な原動力です

- その有利な特性とは別に、改ざん証拠キャップやクロージャーなどの革新が人気を集めており、ブランドオーナーにとって重要な付加価値につながる可能性があります。これにより、さまざまな製品でプラスチックの使用が促進されています
- さらに、利便性と持続可能性の問題により、顧客の嗜好が硬質プラスチック包装よりも柔軟なプラスチック包装の採用に向けて徐々に変化しています。軟包装材料は、安価であることに加えて、同等の硬質プラスチック材料よりも重量が80%軽量です.
- しかし、プラスチックに関連する環境への懸念は、過去10年間の市場成長の減速をもたらしました
- それにもかかわらず、生分解性プラスチックの出現とプラスチックのリサイクルプロセスにより、包装の世界でのその使用を維持することが期待されています.

アジア太平洋地域がホームケア包装市場の需要を牽引

アジア太平洋地域のホームケア製品業界は、人口増加、ホームケア製品に対する新たな需要、ライフスタイルの変化により、業界をリードすると予測されています。この地域の成長は、インドや中国などの発展途上市場を中心に、小売売上高の高い伸びにより期待されています。消費財の売上成長率の上昇と消費支出の増加は、ホームケア製品業界を後押しする主な要因です

- インドの日用消費財産業は、同国の在宅ケア製品の成長に大きく貢献しています。 IBEFによると、インドの日用消費財市場は20.6%のCAGRを目撃し、2016.
の490億米ドルから2020年までに1037億米ドルに達すると予想されています。 - トイレクリーナーは、主に国の都市および半都市市場に対応しています。「SwachBharath」のような政府のイニシアチブは、トイレクリーナー市場の主要なイネーブラーです
さらに、オーストラリアのホームケアパッケージプログラムは、高齢者に日々の活動を支援する継続的なパーソナルサービス、サポートサービス、臨床ケアの範囲へのアクセスを提供します。健康意識の高まりは、同国の床クリーナー製品カテゴリーの成長にとって重要な要因です.
- このプログラムは、オーストラリア政府のオーストラリアの高齢者ケアの連続体の一部であり、コモンウェルスホームサポートプログラムと居住型高齢者ケアの間のサービスを提供しています.

<h3>競争環境</h3><br />
ホームケア包装市場は競争が激しく、いくつかの主要なプレーヤーで構成されています。市場シェアの面では、現在市場を支配している主要プレーヤーはほとんどありません。市場で顕著なシェアを持つこれらの主要プレーヤーは、海外での顧客基盤の拡大に注力しています。これらの企業は、市場シェアを拡大し、収益性を高めるために、戦略的共同イニシアチブを活用しています

- 2019年4月 - RPCプロメンズは、英国とアイルランドにVaribox IBCを導入し、有害化学物質の安全で費用対効果の高い取り扱いに理想的なソリューションを提供しました。ポリエチレンでロト成形されたVariboxは、強力な外側カバーに囲まれた内側容器を備え、キャップを取り外すことなく製品を簡単に分配するための特別な排出バルブを組み込んでいます。英国およびアイルランド市場の特定のニーズを満たすために、標準の2方向固定エントリーパレットは、4方向固定エントリーバージョンの可用性で強化され、安全性を損なうことなくフォークリフトまたはパレットジャッキによるコンテナの移動においてさらに大きな柔軟性を可能にしました.
- 2017年12月 - ウィンパック社は、アメリカン・バイアクシス社(ABI)が北米で販売する二軸延伸ポリアミド(BOPA)フィルムの年産能力を11000~14000トン増設する拡張工事を開始したと発表した。同子会社は、同工場と設備を含めて4000万ドル以上を投資する計画。追加のBOPAフィルム生産は、2019年下半期に顧客に利用可能になる予定です.

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ホームケア包装 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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