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高圧ダイカスト市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

高圧ダイカスト 市場規模

高圧ダイカスト市場は、予測期間(2020-2025.
)に6.36%のCAGRを記録すると推定されています
欧州および北米の自動車規制の枠組みは、自動車産業に持続可能な環境を作り出すことが証明されています

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高圧ダイカスト 市場分析

高圧ダイカスト市場は、予測期間(2020-2025.
)に6.36%のCAGRを記録すると推定されています
欧州および北米の自動車規制の枠組みは、自動車産業に持続可能な環境を作り出すことが証明されています。さらに、2011年に導入され、2014年9月から施行された最新の規制枠組みであるEuro 6は、この地域の自動車市場のダイナミクスを決定する上で重要な規制基準を変更しました。2013年以来、EC(欧州委員会)はEEA/EMEPとともに、欧州で登録された非常に新しい車両の排出ガス性能基準の記録を維持しています。したがって、さまざまな法律の施行は、近い将来、市場の成長につながる可能性があります
・環境保護庁(EPA)規制と企業平均燃費(CAFE)基準の厳格な制定は、欧州地域における商用車の販売と需要の増加、ならびに電気・電子産業および建設産業の成長と相まって、今後数年間の市場の成長を促進する可能性がある
●自動車の排出ガス削減と燃費向上のためのCAFE基準やEPAの政策により、自動車メーカーは軽量非鉄金属の採用により自動車の軽量化を図っています。したがって、自動車メーカーによる高圧ダイカスト部品の車両への適用は、今後数年間で市場に成長機会を提供する可能性があります

主な市場動向

自動車部門は急速なペースで成長すると予測

世界市場の自動車セグメントは、予測期間中に最も速い成長率を目撃すると予想されます。従来、従来型鋼と高張力鋼が自動車部品のシェアを占めていました

エンジン、ボディインホワイト、シャシー、ステアリング部品などの非鉄ダイカストの採用は、過去5年間でかなり成長しています。現在のシナリオでは、車両の自動車部品のほぼ30%〜35%がアルミニウム合金で作られており、そのほとんどは高圧ダイカストプロセスを使用して開発されており、その高い出力量と部品設計における非常に大きな柔軟性のために.

世界中のすべての地域で、排出ガス削減と燃費向上のための規制の制定に一貫して取り組んでおり、自動車産業におけるアルミニウム高圧ダイカスト部品の市場を牽引しています。これにより、自動車の近代化に支出がもたらされ、自動車メーカーは軽量車の製造のためにアルミニウム高圧ダイカスト部品を発揮するようになりました.

また、乗用車セグメントだけでなく商用車でも電動化の採用がここ数年増加しており、予測期間中も増加を続ける可能性があります。例:

●同様に北米でも、2019年から2階建てバスなどの長距離電動バスの市場への普及により、自動車メーカーは最適な車両効率のために、より軽量なアルミニウム合金自動車部品を展開する可能性が高い
・インド、インドネシア、ネパールなどアジア太平洋地域の新興国では、環境にやさしい交通手段に対する政府からの支援の高まりにより、主に2017年から電動バスの商業化が始まっている

自動車部品の一部は亜鉛高圧ダイカスト(HPDC)によって設計されており、安全性、耐腐食性、安定性が最も要求される機能です。ベルトプリテンショナー、スパークプラグヘッド、多くのスターターモーターのハウジング、最新のドアロック、ドアハンドルは、亜鉛HPDC部品を好む自動車用途分野の一部です。自動車における亜鉛HPDCの採用は、自動運転の主な基準として、自動運転車を市場に投入するための継続的な開発により、予測期間中も増加し続ける可能性があります

アジア太平洋地域は最も高い成長を目撃すると予想されています

2019年、アジア太平洋地域は世界市場を支配し、予測期間中に最も速い成長率を目撃すると予想されています。アジア太平洋地域では、中国が地域市場を支配すると予想されています

中国はダイカスト部品の主要生産国の1つであり、地域(アジア太平洋地域)のダイカスト市場シェアの64%以上を占めています。中国の金属鋳造業界には26000以上の施設があり、そのうち8000の施設が非鉄鋳物を生産しています。中国は4930万トン以上の鋳物を生産

- 中国の鋳造所は、消費者の嗜好と国際基準を満たす製品を生産するために、革新に焦点を当てています。さらに、ダイカスト市場では、鋳造所は中国のダイカスト市場の主要な成長ドライバーと見なされている技術的品質とブランド志向に注力しています
-マイナス面としては、中国は世界最大の生産高を占めているが、ダイカスト市場は国内で十分に強くない。環境保護、省エネ、人件費、エンジニア不足は、同国のダイカスト市場の成長の摩擦要因の一部です

日本は世界第4位の鋳物生産国です。日本の鋳造鋳造工場は2159カ所に増加しました。日本では、鋳造総生産量は5490千トンに達し、鋳造所あたりの鋳物の生産量は2543トンでした。2016年、日本の鋳物工場は1380570メートルトン以上のアルミニウム鋳物と23530メートルトンの亜鉛鋳物を製造しました。自動車産業の成長、産業部門の安定化、低燃費車に対する消費者の人気、ダイカスト技術の最新の進歩が、日本の高圧ダイカスト市場の成長を牽引すると予想されています

競争環境

高圧ダイカスト市場は、世界中の多くの地域的および国際的なプレーヤーの存在により、非常に細分化されています。過去3年間に発展途上国から多くの中小企業のプレーヤーが参入し、市場でのビジネスを拡大するにつれて、市場での競争は激化しています

Nemak、Georg Fischer Automotive、Ryobi Die Casting、Rheinmetall AG、Form Technologies Inc.(Dynacast)、Shiloh Industriesなどの主要な認知されたプレーヤーは、世界全体の市場シェアの16%以上を占めました

Koch Enterprises(Gibbs Die Cast Group)、Linamar Corporation、Bocar Group、Endurance Group、Sandhar technologies、Sundaram Clayton Ltd.、Rockman Industriesは、市場における他の主要プレーヤーではない

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

高圧ダイカスト 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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