<h3>市場概要</h3><br />
世界の高果糖コーンシロップ市場は、予測期間中に4.64%のCAGRで成長すると予測されています
- 生産されたHFCSの大部分は、食品産業部門に役立っています。小売業として知られる小規模な市場セクターは、家庭やカフェやレストランなどの企業で使用するために消費者に直接販売されることが多いHFCSを購入しています
- スクロースと比較して、HFCSは比較的安価であり、より良い溶解性、溶液中に留まり、特定の条件下でスクロースのように結晶化しない能力を有する。また、HFCSは液体であり、輸送が容易であり、したがって、清涼飲料製剤に使用される。しかし、HFCSは砂糖からのカロリー以外の栄養価が全くないか、またはほとんどない.
<h3>報告書の範囲</h3><br/>
HFCSのフルクトース含有量は一般的に42%〜55%であり、したがって、世界のHFCS市場は食品および飲料および医薬品にセグメント化されている。食品・飲料業界は、ベーカリー、乳製品、飲料、菓子、加工食品などに細分化されています。さらに、この調査では、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東、アフリカを含む世界中の新興市場および確立された市場における高果糖コーンシロップ市場の分析を提供しています
<h3>主要市場動向</h3><br />
食品産業におけるフルクトースの幅広い応用
高果糖コーンシロップ(HFCS)は、コーンシロップの修飾形態を利用した液体甘味料であり、食品および飲料業界で使用されるスクロースの代替品でもある。砂糖価格の高騰と変動は、飲料業界でのHFCSの使用の容易さとともに、飲料業界での砂糖にほぼ取って代わりました。現在の世界の砂糖価格は25年ぶりの高値から大幅に下落しましたが、市場は依然として大きな需要変動と価格変動の影響を受けやすいままです。一般的に、国際的な砂糖価格は、主に国内の支援措置のために、伝統的な輸入国の生産が増加したため、一般的に下降傾向にあります。HFCS-55は、スクロースと同じ相対的な甘さを有するように戦略的に設計されているため、食品や飲料中のスクロースに容易に置き換えることができた。HFCS-42は相対甘味度が低く、フルクトース含有量が低いことに直接起因している.
北米がHFCS市場で大きなシェアを握< />
北米は世界最大のカロリー甘味料の消費国です。北米でのHFCSの生産は、近年まで主に国内市場向けであり、主にこの地域でのトウモロコシの入手可能性が大きいため、農産物の大部分が輸出されています。欧州は、世界のHFCS市場の成長が見込まれる次の地域として予測されています。アジア太平洋地域では、市場はまだ初期段階にあります。日本はHFCS消費でアジア諸国をリードしています。タイ、インドネシア、ベトナム、フィリピンなどの国々ではHFCSの普及率が低く、米国、メキシコ、日本、EU-27は砂糖からHFCSに切り替えているため、砂糖の安価な代替品であると考えています。
<h3>競争環境</h3><br />
HFCSは、造粒されたスクロースよりも利点を提供するため、広く採用されています。例えば、供給が容易で、安定性が良く、取り扱いが容易です。世界の高果糖コーンシロップ(HFCS)市場の主要プレーヤーには、Archer Daniels Midland Company、Cargill Inc.、Ingredion Incorporated、Tate & Lyleなどが含まれます
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)