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高バリア包装フィルム市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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高バリア包装フィルム 市場分析

市場概要

ハイバリア包装フィルム市場は、2019年に94.1 億米ドルと評価され、2020年から2025年までの予測期間中に5%のCAGRで、2025年までに128.1億 米ドルに達すると予想されています.

食糧農業機関(FAO)によると、2028年の一人当たりの食肉の世界的な消費量は35.1キログラムで、2019年の34.4キログラムから増加する見込みです。肉の消費に対する需要が世界的に高まっているため、高性能フィルムであるポリエチレンの需要が高まっています。これらのフィルムは、魚、家禽、肉包装に理想的であり、優れた酸素バリア、耐久性、耐熱性です.
-さらに、医薬品部門は、外部環境からの絶縁、高レベルの保護、費用対効果、および取り扱いの容易さに関して、包装ソリューションに対する異なる一連の要求を提起します。したがって、ブリスターベースの高包装フィルムは、これらのフィルムが包装全体のガスの交換を許容せず、パッケージ内の温度を制御し、それによって市場を拡大するため、広く使用されている
- しかし、原材料価格の変動と特定のエンドユーザー産業における厳しい政府規制により、高バリア包装フィルム市場の採用が制限されています
レポートの範囲

ハイバリア包装フィルム市場レポートは、さまざまな種類のハイバリア包装フィルム製品、材料、およびエンドユーザー産業の詳細な分析を提供します。高バリア包装フィルム市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東およびアフリカ、ラテンアメリカなどのさまざまな地域にセグメント化されています。このレポートでは、主要な包装フィルムサプライヤー、主要な樹脂メーカー、および主要なエンドユーザーベースのメーカープロファイルについても言及しています

主な市場動向

医薬品セクターは大幅な成長を記録すると予想されています

- 一次包装材料は、酸素や臭い、水蒸気の透過、湿気、汚染、細菌から医薬品を保護するため、プラスチックです。これらの特性により、ポリプロピレン材料は高バリアブリスター包装に適しています。ポリプロピレン製ハイバリアフィルムは融点が高いため、ボイラブルパッケージや滅菌可能な製品に適しています.
− さらに、熱成形フィルムに充填された製品は、包装のバリア性を損なうことがないので、より高い製品視認性を有する。これらのフィルムは、製造業者が包装のために自社製品を使用することができる穿刺耐性であり、また容易な輸送にも役立つことができる.
- 例えば、アプターグループはアクティブブリスターパッケージを提供しています。同社はシリカゲルとモレキュラーシーブ技術を使用しています。装備されたブリスターは、調整された量の水蒸気、酸素、または2つの組み合わせを吸収することができ、任意の錠剤およびカプセルサイズに対応する形状およびサイズで製造することができる。Aptar CSP Technologiesは、既存の個々のブリスターキャビティの内部雰囲気を制御するActiv-Blisterソリューションを開発し、製品性能の向上と貯蔵寿命の向上を可能にしました.
- さらに、高品質の医薬品包装の需要が高まり、品質や有効性に影響を与える可能性のある湿気、光、生物学的汚染、ガス、機械的損傷などのすべての外部影響から製品を保護するため、バッグ&パウチ包装の需要が刺激されます
- さらに、製造業者は、顧客の要求を満たすために、ISO 9001品質管理認証などのISO規格に厳密に従うことも求められています。したがって、高いバリアフィルムは医薬品包装により適しており、それによって市場を拡大<ます>br /
アジア太平洋地域、最速の成長を目撃< />
- アジア太平洋地域は、インドや中国などの人口密集地域における消費主義の継続的な傾向により、最も速い成長を目撃すると予想されています。購買力の高まり、この地域の労働人口の増加は、この地域の高バリア包装フィルム市場を牽引する主な要因です
さらに、経済協力開発機構(OECD)によると、インドの製薬部門は232%増加し、中国では2017年から2030年の間に230%増加する見込みです。したがって、製薬部門の進歩は、ブリスターベースフィルムなどの異なる高バリア包装製品の需要を増加させるのに役立つであろう。
- さらに、包装食品および飲料の需要の大幅な増加と、包装された消耗品を長期間新鮮に保つ上でパウチ包装が果たす重要な役割により、これらの地域の市場が後押しされる可能性が高い
- したがって、上記のすべての要因がアジア太平洋地域の高バリア包装フィルム市場を牽引すると予想されます.

競争環境

高バリア包装フィルム市場は、Amcor Plc、Glenroy Inc.、Celplast Metallized Products Limited、Berry Global Group Inc.などの多くのグローバルプレーヤーの存在により、自然界に集中しています。これらのプレイヤーは、さまざまな国の地域プレーヤーとの厳しい競争にも直面しています。 企業は、環境と政府のコンプライアンスに見合った新製品を革新するために、R&Dに多額のリソースとお金を投資しています。最近の開発には、
があります。
- 2019年6月 - CCLインダストリーズの一部門であるイノビアフィルムズが、透明ハイバリア包装フィルム「ストラタSL」の新シリーズを発売。同社はまた、Strata SLは高湿度レベルでも香り、鉱物油、酸素に対する障壁を提供し、貯蔵寿命を延ばし、食品廃棄物を削減すると主張している。その、光沢のあるフィルムはまた、食品接触に準拠し、塩素フリーです、Innovia.
によると - 2019年4月 - コスモフィルムズリミテッドは、高い水分と酸素のバリアと高いホットタック特性を必要とする包装用途向けにキャストポリプロピレン(CPP)フィルムを発表しました。ヒートシール可能なCPPフィルムは、高いホットタック(摂氏100〜140度の範囲で>600gf / inch)と低いシール開始温度も提供します。 ビスケット、クッキー&クラッカー、スナック食品用途、チョコレート、アイスクリームに適しています.

このレポートを購入する理由:

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- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

高バリア包装フィルム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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