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製品とサービス(ヘルスケア解剖学的モデル、Webベースのシミュレータ、ヘルスケアシミュレーションソフトウェア、シミュレーショントレーニングサービス)、エンドユーザー(学術機関、病院、軍事組織、研究)、地理に基づくヘルスケアシミュレーション市場 - 2027年までの世界予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

ヘルスケアシミュレーションは、学習者がバーチャルリアリティに似たツールやプロトタイプの助けを借りて、現実的な設定や状況下でタスクや手順を練習するトレーニングとフィードバックの方法です

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市場概況

ヘルスケアシミュレーションは、学習者がバーチャルリアリティに似たツールやプロトタイプの助けを借りて、現実的な設定や状況下でタスクや手順を練習するトレーニングとフィードバックの方法です。教授、同僚、俳優患者、ビデオカメラなどの視聴者からフィードバックを得ます。医療における理解しやすいシミュレーションは、臨床状況の重要な側面の一部またはほとんどすべてをコピーするために使用されます。ヘルスケアシミュレーション市場は、ヘルスケアにおけるシミュレーションの使用の増加と医療ミスによる死亡の増加により、2027年までに15.6%のCAGRの割合で成長すると予測されています。さらに、専門家のための通常の症例と相まって複雑なものを教育し、低侵襲手術に対する嗜好を高め、患者の安全性をますます重視するなど、医療シミュレーションによって提供される利点は、医療シミュレーション市場の成長を担っています。しかし、資金不足と医療シミュレーターの不完全な複製は、医療シミュレーション市場の成長を制限している要因です
製品とサービスに基づくヘルスケアシミュレーション市場
• ヘルスケア解剖学的モデル
o 患者シミュレータ
o タスクトレーナー
o インターベンショナル/外科シミュレータ
o 血管内シミュレータ
o 超音波シミュレータ
o 歯科シミュレータ
o アイシミュレータ
•ウェブベースのシミュレータ
• 医療シミュレーションソフトウェア
• シミュレーショントレーニングサービス
エンドユーザー
に基づく医療シミュレーション市場 •学術機関
•病院
•軍事組織
• リサーチ<ブラ>/カレコ 地理に基づく医療シミュレーション市場
• 北米< > • ヨーロッパ
• アジア太平洋地域
•世界の他の地域
製品およびサービスセグメントは、ヘルスケア解剖学的モデル、Webベースのシミュレータ、ヘルスケアシミュレーションソフトウェア、およびシミュレーショントレーニングサービスに分類される。ヘルスケア解剖学的モデルセグメントは、学術、トレーニング、病院や軍事組織での練習など、いくつかの分野での幅広い用途により、ヘルスケアシミュレーション市場で大きなシェアを占めています。さらに、このセグメンテーションの下では、抽象的な概念や実用的な知識の習得、軍事組織や学術機関などのいくつかの分野での広範な適用性などのさまざまな利点のために、患者シミュレータが最も高い成長を遂げると予想されます
医療シミュレーションのエンドユーザーには、学術機関、病院、軍事組織、研究が含まれます。市場の主要なエンドユーザーは、医療シミュレーション市場で最大のシェアを占める学術機関です。最大のシェアは、従来の学習からの焦点の緩やかなシフト、高度なシミュレーションベースの技術の出現、医療手術におけるシミュレーションモデルの完全な使用、エラーの削減への重点の高まり、および医師のための手続き型トレーニングの費用対効果に起因しています
地理的地域に基づいて、市場は北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、および世界の他の地域に分かれています。アジア太平洋地域は、人口の増加、絶え間ない経済の増加、およびこの地域の市場の成長を支えると予測される意識の高まりにより、ヘルスケアシミュレーション市場で大きな成長を遂げています
医療シミュレーショントレーニングは、患者の安全性を高めるための優れた教育戦略です。これにより、刺激的な知識スキルと態度を、安全かつ教育的に、そして効率的に医療のために得ることができます。シミュレーションは、倫理的利点、医学的精度、トレーニング評価の卓越性、およびエラーを減らして管理する方法を訓練し、患者の安全性を高める新しい方法をほとんど扱いません。したがって、患者の安全と専門的なトレーニングへの関心の高まりは、世界の医療シミュレーション市場の成長を刺激する可能性が高い
このレポートは、Gaumard Scientific Company, Inc.、CAE Healthcare, Inc.、Limbs & Things, Ltd.、Kyoto Kagaku Co., Ltd.、Surgical Science AB、Yuan Technology Limited、KaVo Dental GmbH、Tellyes Scientific Co., Ltd.、Simulab Corporation、Adam Rouilly.
今後、ヘルスケアシミュレーションはヘルスケア業界で不可欠な側面として浮上しています。さらに、このトレーニングには、医療従事者の能力を向上させ、その見返りに患者の安全性を高め、医療費を最小限に抑えるのに役立つさまざまな利点があることが証明されています
• このレポートの主な目的は、タイプ、コンポーネント、エンドユーザー、地理の観点から医療シミュレーション市場の詳細な分析を提供することです
•市場セグメント、市場ダイナミクス、市場シェア、競争、およびバリューチェーンに含まれる企業に関する市場の完全な分析
•個々の成長傾向、推定、および完全な市場への貢献に基づくヘルスケアシミュレーション市場の分析.
•競争力のある開発の分析は、スマート温室市場における契約、合弁事業、合併および買収、コラボレーション、製品開発、研究開発で構成されています。

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次
1. エグゼクティブサマリー
2. 業界の見通し
2.1. 業界概要
2.2 業界動向 3. 市場スナップショット
3.1 市場定義
3.2 市場展望<> 3.2.1. ポーター・ファイブ・フォース
3.3 関連市場< /> 4. 市場特性<> 4.1 市場概要<> 4.2 市場セグメンテーション
4.3 市場ダイナミクス< /> 4.3.1. ドライバ
4.3.2. 制約
4.3.3. オポチュニティ
4.4. DRO - 影響分析
5. 製品・サービス:市場規模・分析
5.1. 概要
5.2. 医療解剖学的モデル
5.2.1. 患者シミュレータ
5.2.2. タスクトレーナー
5.2.3. インターベンショナル/サージカルシミュレータ
5.2.4. 血管内シミュレータ
5.2.5. 超音波シミュレータ
5.2.6. 歯科用シミュレータ
5.2.7. アイシミュレータ
5.3. ウェブベースのシミュレータ
5.4. ヘルスケアシミュレーションソフトウェア
5.5. シミュレーショントレーニングサービス
6. エンドユーザー:市場規模と分析
6.1. 概要
6.2. 学術機関
6.3 病院< > 6.4. 軍事組織
6.5. 研究
7. 地理:市場規模と分析
7.1. 概要< /> 7.2 北米< /> 7.3. ヨーロッパ< /> 7.4. アジア太平洋地域< /> 7.5. その他の地域
8. 競争環境
8.1. 競合他社比較分析
8.2 市場動向 8.2.1. 合併および買収、法務、賞、パートナーシップ
8.2.2. 製品の発売と実行
9. 仕入先プロファイル
9.1. Gaumard Scientific Company Inc.
9.1.1. 概要
9.1.2 財務概要< /> 9.1.3 製品提供< /> 9.1.4. 開発
9.1.5

. ビジネス戦略
9.2. CAE Healthcare Inc.
9.2.1. 概要
9.2.2 財務概要< /> 9.2.3 製品提供< /> 9.2.4. 開発
9.2.5. ビジネス戦略
9.3. Limbs & Things Ltd
9.3.1. 概要
9.3.2 財務概要< /> 9.3.3. 製品提供< /> 9.3.4. 開発
9.3.5. ビジネス戦略
9.4. 京都化学株式会社
9.4.1. 概要
9.4.2 財務概要
9.4.3 製品提供< /> 9.4.4. 開発
9.4.5. ビジネス戦略
9.5. 外科科学 AB
9.5.1. 概要
9.5.2 財務概要< /> 9.5.3 製品提供< /> 9.5.4. 開発
9.5.5. ビジネス戦略< /> 9.6. Yuan Technology Limited
9.6.1. 概要
9.6.2 財務概要
9.6.3 製品提供< /> 9.6.4. 開発
9.6.5. ビジネス戦略
9.7. KaVo Dental GmbH
9.7.1. 概要
9.7.2 財務概要
9.7.3 製品提供< /> 9.7.4. 開発
9.7.5. ビジネス戦略
9.8. テリーズ・サイエンティフィック株式会社< /> 9.8.1. 概要
9.8.2 財務概要
9.8.3 製品提供< /> 9.8.4. 開発
9.8.5. ビジネス戦略
9.9. シムラブ・コーポレーション
9.9.1. 概要
9.9.2 財務概要< /> 9.9.3 製品提供< /> 9.9.4. 開発
9.9.5. ビジネス戦略
9.10. アダム・ルイイ
9.10.1. 概要
9.10.2. 財務概要< /> 9.10.3. 製品提供< /> 9.10.4. 開発
9.10.5. ビジネス戦略
10. アナリストの意見< /> 11. 附属書< /> 11.1. レポートスコープ
11.2 市場定義
11.3. 研究方法論
11.3.1. データの照合と社内推定
11.3.2 市場三角測量
11.3.3. 予測
11.4. 前提条件の報告
11.5. 宣言
11.6. 利害関係者
11.7. 略語

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