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ヘルスケア包装市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

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ヘルスケア包装 市場分析

ヘルスケア包装市場は、2019年に1173億6000万米ドルと評価され、2020年から2025年までの予測期間にわたって6.35%のCAGRを記録しました。ヘルスケア業界は、従来の慣行形態から、効率を向上させるためにハイテク機器や機器が配備され、持続可能な包装および加工作業に対する需要が高まっている現在の位置に進化しました。環境問題に対する意識の高まりと政府の規制により、製薬会社は持続可能なプロセスに移行するよう圧力をかけられています。医療機器と製薬ベンダーによるこれらの開発は、ヘルスケア包装市場の拡大の余地を提供して

- 医療機器包装は、内部の内容物に無菌環境を提供し、パッケージが使用のために開かれるまで無菌性を維持する必要があります。ヘルスケア業界は、病院、治療機器メーカー、診断センターの増加により成長しています。環境への懸念の高まりと微生物包装の需要の高まりにより、滅菌治療用包装の売上が伸びると予想されます。地域をまたいで平均寿命が延びていることによる高齢化人口の増加は、医療機器メーカーや医薬品の範囲を作り出しています
- 製薬および医療機器業界は厳しく規制されており、製造および包装プロセスの安全性と持続可能性の側面を強調しています。偽造医薬品や医療機器に対抗するために、医療セクター全体でトレーサビリティ法が確立されています。トレーサビリティに関する規制は、先進国と発展途上地域全体で明らかです。たとえば、北米では、米国医薬品品質およびセキュリティ法(DQSA)により、すべての処方薬とサプライチェーンの履歴のシリアル化が義務付けられています。したがって、すべての医薬品および医療機器のシリアル化への準拠の必要性は、世界のラベリング機械市場の堅調な成長を促進すると予想されます
- 患者の利益を保護するための偽造防止技術に対する需要の高まりは、医薬品包装の成長をさらに強化している。調査対象市場の成長見通しは、製薬およびヘルスケア部門の全体的な成長に依存すると予想されます。新しいヘルスケア医薬品の出現は、成長の重要な原動力の1つです。世界中で急速に成長している製薬業界は、市場の成長を後押ししています。医薬品用ガラスや容器の需要は、主にインドや中国などの人口密度の高い経済から生じています
- COVID-19の蔓延は、工場閉鎖の延長によるサプライチェーンの混乱により、世界的に市場にある程度の悪影響を及ぼしました。物流面では、ボトル、バイアル、アンプルメーカーが製薬会社に提供することは困難でした。例えば、AGI glaspacの製薬セグメントは、現在インドの製薬包装業界でガラス包装の30〜32%を占めていますが、生産の阻害、供給への影響、在庫の増加に直面しています。これまでのところ、同社はガラス包装の重要な投入原料である砂やソーダ灰などの限られた原材料で部分的に作業しています.

主な市場動向

ブリスターパックは大幅な成長を目撃すると予想されています

- ブリスターパッケージは、最も一般的で便利な投与フォーマットの1つです。ヘルスケア包装業界で事業を展開する大手企業は、医療および製薬企業が持続可能性の目標と貯蔵寿命の要件を満たすのを支援し、従来の市場製品と比較して経済的な代替手段を提供する非PVCバリアブリスター包装を提供しています。ブリスターパックは、カテーテルや注射器などの医療機器や機器に使用されます。しかし、医療機器包装におけるブリスターパックの用途は、医薬品包装における用途よりも少ない
- 新しい病気の発生は、より良い集団健康管理を必要とします。さらに、情報に通じた顧客の出現とOTC(店頭)医薬品の成長は、製薬業界におけるブリスター包装の成長を後押ししています。水疱包装は、湿気から薬を保護するために人気を集めています。これらのトレンドに合わせて、BurgopakやEcoblissなどの企業は、子供に強いオリジナルのブリスターパッケージを開発しました。改ざんが発生したという目に見える証拠を消費者に提供することを要求するCPG Sec. 450.500など、FDAによるコンプライアンスの高まりにより、改ざんが明白な包装の必要性が高まっています
- これにより、消費者による購入後を含む製品のライフサイクル全体を通じてセキュリティが可能になりました。したがって、TEP(改ざん防止包装)の最も使用されている形態であるブリスター包装は、医療業界全体で需要が高まっていることを発見しました。児童保護包装に関する規制も地域を超えて実施されており、違反しているため、医療リコールにつながり、医薬品メーカーの評判を損なう可能性があります
-医薬品・医療機器メーカーによる新製品の発売は、市場の成長を支援することが期待される。例えば、2019年6月、アムコールはGSKと提携し、パキスタン市場の抗生物質を暑い気候から保護する強化された防湿ブリスターパックを開発しました。また、機械メーカーのCAM-Partenaと協力して、特殊な蓋箔を備えた乾燥ブリスターシステムであるFormpack Dessiflex Ultraに基づくソリューションを開発しました。2019年10月、経口固形用量の薬物送達のためにAptar Groupが開発したActiv-Blister包装ソリューションは、米国食品医薬品局(FDA)によってHIV予防薬として承認されました。このシステムは、ブリスターパッケージに完全に統合された3相アクチブポリマー溶液で経口固形薬物製品を保護します.

北米は市場を支配すると予想されています

米国とカナダは、経済が繁栄し、高齢化が進み、医療提供システムが進んだ国ですが、人口規模、医療費の激しさ、国内総生産(GDP)の水準、健康保険制度の構造などは大きく異なります。高度な一次医療コミュニティ、広範な医療およびライフサイエンス研究活動、高い医療費の集中、大規模な医薬品および医療用品およびデバイス産業により、米国はヘルスケア包装製品の世界最大の地理的市場の1つを占めています
- 米国はまた、消費と開発の両方で医薬品市場を支配しています。STATによると、同国の処方薬支出は、2019年の推定5000億米ドルから2023年までに6000億米ドルに増加すると考えられており、同国の医薬品ガラス包装市場をさらに牽引すると予想されています。さらに、米国はカナダ以外の国からの高価な医薬品輸入に直面しているため、米国政府は、卸売業者と薬剤師がFDA承認の医薬品のバージョンをカナダから輸入するためのパイロットプロジェクトを承認しました.
- さらに、2020年5月、MedAccredは医療機器業界への拡大とサポートを継続すると発表しました。MedAccredは、新しい滅菌デバイスパッケージングとプラスチック機械組立監査プロセスを組み込んでおり、前年内に4人の新規加入者と認定された重要なサプライヤーを追加しました。このプログラムはまた、認定を求める製造業者およびサプライヤーのための医療製造業者MedAccred認定パスウェイ(MedMMAP)を通じて、米国商務省とのパートナーシップの2年目に入りました。このような事例は、この地域の市場を大幅に押し上げると予想されています
さらに、0〜9歳の年齢層の下で人口が増加していることは、医薬品シロップの需要を牽引すると推定されており、これはこの地域の医療包装の成長を反映しています。米国国勢調査局によると、米国では、2019年に0〜9歳未満の人口は4001万人でした。米国は医薬品の最大の消費者の1つであり、APIと完成品の輸入に依存しているため、COVID-19の蔓延によるロックダウンの長期化も地域の市場に悪影響を及ぼす可能性があります

競争環境

ヘルスケア包装市場は競争が激しいと同時に、適度に統合されています。市場シェアの面では、現在市場を支配している主要プレーヤーはほとんどありません。市場で大きなシェアを持つこれらの主要プレーヤーは、複数の国に顧客基盤を拡大することに焦点を当てています。これらの企業は、市場シェアと収益性を高めるために戦略的協力イニシアチブを活用しています

- 2020年2月 - West Pharmaceutical Services Inc.は、フランスのPharmapackでいくつかの新しい革新的な医薬品の封じ込めおよび閉鎖製品を発表しました。同社は、5mLのダイキョークリスタルゼニスバイアルと互換性のあるフリップオフシールコンテナクロージャーシステム(CCS)と、ショットのadaptiQプラットフォームを搭載した新しいレディパックシステムの2つのAccelTRAコンポーネントライン拡張を発表しました.
- 2020年1月 - Gerresheimer AGは、より優れた患者安全のためにGx Elite最高品質の注射バイアルを発売しました。これらのハイエンド管状ガラスバイアルは、患者の安全性に対するより高い要求を含む、ますます厳しくなる顧客の要求と医薬品市場への期待に対するGerresheimersの対応です

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ヘルスケア包装 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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