お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

ヘルスケア包装市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

ヘルスケア包装 市場分析

<h3>市場概要</h3><br />
ヘルスケア包装市場は、2019年に1173億6000万米ドルと評価され、予測期間(2020-2025年)にわたって6.35%のCAGRを記録しました。世界的に平均寿命が延びた結果、高齢者人口の増加は、医療機器メーカーや医薬品の範囲を作り出しています。バイオ医薬品と生物学の分野における進歩による新規製品の出現は、コンプライアンスの向上のための要件に支えられ、市場の成長をさらに促進することが期待されています

世界中の地域政府が、すべての年齢層、特に高齢化人口にわたる医療アクセスの必要性を考慮して、手頃な価格の医療を義務付けています。例えば、米国の手頃な価格のケア法は、約3000万人の米国市民が保険に加入することを許可しています
したがって、保険へのアクセスは、医薬品や医療機器に対する消費者の需要の増加をもたらし、パーソナライズされたケアにますます重点が置かれています。カスタマイズされた医薬品の必要性により、ラベルおよび包装メーカーは、より短いリードタイムでより小さなバッチを処理する必要があります。地域によって包装要件が異なるため、製薬会社は包装ニーズをアウトソーシングするオプションを検討しています
医薬品の性質上、使用される容器の大部分は使い捨てであり、単回使用にのみ適している。プラスチックは、その性能、耐久性、軽量性のために、材料の主なタイプとして支配的です。しかし、これらは簡単にリサイクル可能ではありません.
世界の紙使用量のうち、紙の大部分(インド紙製造業者協会、IPMAによると約51%)は、ヘルスケア包装業界(一次および二次タイプの包装用)を含むいくつかのエンドユーザーの包装目的で使用されています。紙や段ボールの製造における木材パルプの使用量を減らすことを目的とした規制も、環境の持続可能性を考慮して実施されています.

<h3>報告書の範囲</h3><br/>
ヘルスケア業界は、かつての伝統的な慣行から現在の地位に進化しました。ハイテク機器や機器は、持続可能な包装および加工作業に対する需要の高まりに加えて、効率を向上させるために展開されています。環境問題や政府の規制に対する意識の高まりは、製薬会社に持続可能なプロセスへの移行を迫っています。医療機器および製薬ベンダーによるこれらの開発は、ヘルスケア包装市場への拡大の余地を提供している
<h3>主要市場動向</h3><br />
ブリスターパッケージは最も高い成長率を持つと予想されています

ブリスターパッケージは、最も一般的で便利な投与形式の1つです。ヘルスケア包装業界で事業を展開する大手企業は、非PVCバリアブリスター包装を提供しています。これにより、医療および製薬会社が持続可能性の目標と貯蔵寿命の要件を満たすだけでなく、従来の市場製品と比較して経済的な代替手段を提供するのに役立ちます。
ブリスターパックは、カテーテルや注射器などの医療機器や機器に使用されます。しかし、医療機器包装におけるブリスターパックの用途は、医薬品包装における用途よりも少ない

ブリスター包装は、シールの完全性と高度な微生物バリアを提供し、使用時までパッケージの内容物を滅菌しておくのに役立ちます。Tyvekは熱成形フィルムと強いシール結合を形成するため、出荷中または保管中に蓋に衝撃を与えた場合に、汚染やパッケージの侵害のリスクを低減します.

水疱包装は、湿気から薬を保護するために人気を集めています。これらのトレンドに合わせて、BurgopakやEcoblissなどの企業は、子供に強い独創的なブリスターパッケージを開発しました。CPG Sec. 450.500(改ざんが発生したという目に見える証拠を消費者に提供することを要求する)などのFDAによるコンプライアンスの高まりにより、改ざんが明白な包装の必要性が高まっています。これにより、消費者による購入後を含め、製品のライフサイクル全体を通じてセキュリティが可能になりました。ブリスター包装はTEPの最も使用されている形態であり、したがって医療業界全体で需要が高まっていることを発見しました.

北米は市場を支配すると予想されています

北米は、ヘルスケア包装市場における予測期間中、支配的な地域セグメントであり続けると予想されます。これは主に、地域の製薬会社のR&D投資が過去15年間に一貫して成長してきたため、米国における医薬品および医療機器メーカーの強い存在感に起因する可能性があります
米国は、特殊な包装ニーズを持つ新しい洗練された治療法が導入されているため、医薬品包装の最大の消費者であり続ける態勢を整えています。急速な人口増加と厳格な政府標準化による外科手術数の増加は、予測期間中に調査された市場の米国セグメントを強化すると予想されます
米国におけるジェネリック医薬品の売上高は推定700億米ドルに達し、世界市場の4分の1を占めています。これは、多数の医薬品が特許を剥奪されたことと、ジェネリック医薬品に有利な医療改革に起因する可能性があります

<h3>競争環境</h3><br />
ヘルスケア包装市場は非常に競争が激しく、いくつかの主要プレーヤーで構成されています。市場シェアの面では、現在市場を支配している主要プレーヤーはほとんどありません。市場で大きなシェアを持つこれらの主要プレーヤーは、複数の国に顧客基盤を拡大することに焦点を当てています。これらの企業は、市場シェアと収益性を高めるために、戦略的共同イニシアチブを活用しています。市場で事業を展開する企業は、製品能力を強化するために、ヘルスケア包装市場に従事する新興企業も買収しています。例えば、2018年11月、ウェストロック・カンパニーはKapStone Paper and Packaging Corporationの買収を完了したと発表しました。同社は2021年度末までに約2億ドルのシナジー効果と業績改善を達成すると見込んでいる。この買収はまた、米国西海岸におけるウェストロックのプレゼンスを強化し、魅力的な紙グレードと流通能力を追加することで、ウェストロックの差別化された紙および包装ソリューションのポートフォリオを拡大しました

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ヘルスケア包装 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn