お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

健康成分市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

Booklet
  • Nov 2022
  • 2025―2037年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

健康成分 市場分析

世界の健康成分市場は、予測期間(2020-2025)中に5.87%のCAGRで成長すると予測されています

- 世界中の消費者は、実証済みの健康上の利点を持つ食品および飲料製品を探しています。さらに、彼らは健康、ウェルネス、栄養のより全体的な見方をしており、健康成分の需要を押し上げています。ビタミン、オメガ3、オメガ6などの成分、とりわけプロバイオティクスは、拡大された健康上の利点に起因する消費者の優先リストに載っています.
例えば、オメガ3脂肪酸ベースのサプリメントや食品の消費は、世界有数の死因であり、2016年に年間1760万人以上の死亡者を占める心血管疾患などの心臓病から保護するという一般的な信念のために、世界的に広く促進されています。心臓病とは別に、オメガ3脂肪酸(EPAおよびDHA)は、骨、認知、および脳の健康補助食品に使用されています.

主な市場動向

関節炎患者の間で非常に効果的であると認識されている自然健康成分

世界中の人口が高齢化しており、年齢とともに、骨や関節に関連する疾患を発症するリスクも増加しています。筋骨格状態は、サプリメントや他の治療法に大きく依存する世界的な罹患率の主要な原因です。カルシウム、ビタミンD、ビタミンCを含むビタミンやミネラルは、骨や健康状態を発症するリスクを減らすために大規模に消費されます。ビタミンDは、強くて健康な骨と歯を構築し、維持するために不可欠な成分です。しかし、自然健康成分の需要は、今日の人口の大部分の間で増加しています。例えば、工業用鉱物の生産者であるOmya AGは、天然炭酸カルシウムのカルシプールの範囲を提供しています。このオールラウンドな成分は、生産プロセスと製剤を最適化しますが、最高の強化剤でもあります。炭酸カルシウムのこれらの自然な範囲は、自然に供給され、高いバイオアベイラビリティーを持ち、骨の健康だけでなく、筋肉や神経の適切な機能をサポートしています。この成分は、ベーカリー、シリアル、乳製品および非乳製品飲料などの多くの食品に使用されています.

アジア太平洋地域からの需要増加

アジア太平洋地域は、主にこの地域の都市化の飛躍に起因する健康成分の世界最大の市場の1つであり、人口の過半数がビタミンおよびミネラルの不足に苦しんでおり、栄養補助食品および機能性食品および飲料の主要製造業者に足跡を拡大し、地域市場のリーダーとしての地位を強化する機会を与えました。例えば、機能性成分に対する需要の高まりに対応するために、いくつかの生理活性成分メーカーは製品ラインを拡大しています。例えば、中国の原料会社である深センQianhai Xiaozaoテクノロジー有限公司は、高度に精製されたEPA成分を含む藻類オメガ3の生産を開始し、それによって生物活性成分の提供を拡大しました。また、いくつかのオーストラリアのバイオテクノロジー企業は、人間の健康を改善するための高純度成分の開発と生産に専念しています。例えば、マリノバは、フコイダン化合物、すなわち、選択された種の褐色海藻に由来する高度に生理活性な多糖類の製造を専門としている.

競争環境

世界の健康成分市場は非常に細分化されており、多数のグローバルおよび地域プレーヤーが市場で活動しています。世界の健康成分市場における主要プレーヤーは、アーチャーダニエルズミッドランドカンパニー、BASF SE、コニンクリケDSM、コルビオンN.V.、ケリー社、カーギル社、ルスロBV、イングレディオン社などです

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

健康成分 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
t

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn