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健康成分市場:タイプ別(ビタミン、ミネラル、プレバイオティクス、栄養脂質、機能性炭水化物、植物および果物抽出物、酵素、プロバイオティクススターター培養、タンパク質)、用途、ソース、地域別 - 2022年までの世界予測

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健康成分 市場分析

「健康成分市場は、価値の面で6.96%のCAGRで成長すると予測されています」
健康成分市場は、2017年に724億米ドルと推定され、2017年から2022年までのCAGRは6.96%で、2022年までに1013億2000万米ドルに達すると予測されています。世界的には、健康に特有の成分を含む食品の需要の高まり、健康的な食事に対する消費者の嗜好の高まり、高齢化人口の増加、および食品および飲料、動物飼料、医薬品、パーソナルケアなどのさまざまなエンドユーザー機能性食品製造業による健康成分の適用の増加は、健康成分市場の成長を促進する要因の一部です。発展途上国におけるプロバイオティクスやプレバイオティクスなどの健康成分に関する認識の欠如と、さまざまな規制当局による厳格な国際品質基準と規制の遵守は、健康成分市場の成長を制限する要因です
「医薬品セグメントは、健康成分市場で最も急成長しているセグメントであると予測されています」
医療費の増加と非感染性慢性疾患の増加は、健康成分に対する市場の需要を刺激する主な要因です。消費者は、腸の健康補助食品、心臓の健康補助食品、脳の健康補助食品などの機能固有のサプリメントの消費を求めており、医薬品用途からの健康成分の需要が高まっています。医薬品セグメントは、最も高いCAGR.
で成長すると予測されています 微生物源セグメントは、健康成分市場で最も急成長しているセグメントであると予測されています"
プレバイオティクス、プロバイオティクススターター培養物、酵素などの微生物ベースの健康成分に対する需要の高まりと、微生物染色剤開発分野における研究開発投資の増加が相まって、微生物セグメントの最速の成長が期待されています。微生物セグメントは、最も高いCAGR.
で増殖すると予想されます。 「アジア太平洋地域は、健康成分市場で最も急成長している地域になると予測されています」
アジア太平洋地域は、健康成分の最も急成長している市場であると予測されています。消費者の意識の高まり、消費者の健康的な食習慣へのシフト、高齢化人口の増加、政府の食料強化イニシアチブが相まって、アジア太平洋地域の高成長を促進する要因です
予備選挙の解散:
 会社タイプ別: ティア 1 – 20 %、ティア 2 – 35%、ティア 3 – 45%
 指定別:Cレベル - 35%、ディレクターレベル - 25%、その他 - 40%
 地域別:北米 - 20%、ヨーロッパ - 25%、アジア太平洋 - 40%、RoW - 15%
健康成分市場は、アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド・カンパニー(米国)、アソシエイテッド・ブリティッシュ・フーズ(英国)、E・I・デュ・ポン・ド・ヌムール・アンド・カンパニー(米国)、コニンクリケDSM N.V.(オランダ)、BASF SE(ドイツ)、ケリー・グループ(アイルランド)などの主要企業によって支配されています。
研究対象:
このレポートは、さまざまな業種や地域にわたる健康成分市場を分析しています。これは、パラメータ、製品タイプ、目的、地域などのさまざまなセグメントにわたるこの市場の市場規模と将来の成長可能性を推定することを目的としています。さらに、このレポートには、市場の主要プレーヤーの詳細な競合分析と、その企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略も含まれています
レポートを購入する主な利点:
このレポートは、この市場の市場リーダー/新規参入者を支援し、健康成分市場全体とサブマーケットの収益数の最も近い近似値を提供します。このレポートは、利害関係者が競争環境をよりよく理解し、ビジネスをより適切に位置づけ、適切な市場開拓戦略を立てるためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。このレポートはまた、利害関係者が市場を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

健康成分 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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