お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

ヘアリラクサー市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

ヘアリラクサー 市場分析

ヘアリラクサー市場は、2020年から2025.
の予測期間中に1.8%のCAGRを登録すると予測されています
- 市場は主にカールからストレートまで髪をスタイリングするための消費者の需要の高まりによって推進されています。さらに、主要プレーヤーによる高度なヘアリラクサー製品の頻繁な発売は、世界の市場成長を促進しています。例えば、2019年、大手ヘアケアブランドであるSofnfreeは、最新のトレンドヘアスタイルのための革新的でカスタムメイドのリラクサーシステムを含む新しいSofnfree Infusions Salon Relaxer Systemをボツワナで立ち上げました。さらに、スタイリング製品に対する人々の購買力の高まりは、市場の成長をさらに加速させています
- しかし、天然毛の需要やリラクサーに含まれる化学物質の有害な影響に対する認識などの要因が、ヘアリラクサー市場の成長を世界的に抑制しています.

主な市場動向

スーパーマーケット/ハイパーマーケットが最速の成長を目撃

スーパーマーケット/ハイパーマーケットは、ヨーロッパ、北米、アジア太平洋地域の国々でさらに速いペースで拡大している世界市場で最大のシェアを占めています。さらに、スーパーマーケットは、顧客にスーパーマーケットを好ませるために、さまざまなプロモーション活動を組み合わせています。しかし、市場の主要プレーヤー間の価格競争、製品の成熟度の高まり、ヨーロッパや北米などの地域で急速に事業を拡大している大手スーパーマーケットによる自社ブランドの統合により、市場は今後数年間で減速に直面する可能性が高い

欧州が世界市場を支配< />
ヨーロッパは、世界市場で最も急成長している市場を持っていることを目の当たりにしています。この地域でのヘアリラクサーの販売量は、スタイリング製品の需要の高まりにより、着実な成長を記録しています。さらに、この地域の小売店の拡大は、市場の成長を促進しています。また、アジア太平洋地域におけるインターネットユーザーの集中の増加は、電子小売市場に強い影響を与えています。オンライン小売で低コストで入手できるさまざまなブランドが顧客を引き付けています。オンライン小売が提供するバルク価格は、オンライン市場の成長をさらに後押ししています。コンビニエンスストアと専門小売店を合わせると、ヘアコンディショナーの流通チャネル売上高の市場シェアが大きく<ります>br /
競争環境

ヘアリラクサー市場は、地域および国内のプレーヤーの数が少ないため、本質的に統合されています。大手企業が消費者のブランドプレゼンスを高めるために採用した戦略的アプローチとして、両社の合併、拡大、買収、パートナーシップ、新製品開発に重点が置かれています。市場を支配する主要企業には、Softsheen-Carson、Phyto、Avlon Industries Inc.、Mizani、Jotoco Corp.などが含まれます

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ヘアリラクサー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn