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ヘアカラー剤市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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ヘアカラー剤 市場分析

ヘアカラー剤市場は、予測期間(2020-2025)に4.5%のCAGRで成長すると予想されています.

- ストレスと不適切な食事のために、若い労働人口の間で白髪の発生率の増加は、主に市場を牽引しています.
- パーマネントヘアカラーラントは長持ちするヘアカラーを提供するため、消費者の間で高い需要があります.
- ヘアカラー剤に組み込まれた有毒化学物質による潜在的な健康リスクは、市場の成長をある程度妨げています。この問題に取り組むために、企業は天然成分の使用やアンモニアの使用を控えるなど、より良い解決策を考え出しています.

主な市場動向

白髪化の問題の増加は、永久着色剤の需要を煽っている

ストレスや不適切な食事のために、若い労働人口の間で白髪の発生率の増加は、若者が非常に意識的であるため、主に市場を牽引しています。パーマネントヘアカラーラントは長持ちするヘアカラーを提供するため、このカテゴリーの需要が膨らんでいます。韓国、香港、台湾、シンガポールなどの東南アジア諸国の人口は、日本よりも急速に高齢化しており、ヘアカラー剤市場にとって素晴らしい機会を生み出しています。欧州連合(EU)では、女性の約70%がヘアカラー剤を使用していますが、米国ではその割合が高く、女性の75%以上がヘアカラー剤製品を使用しています.

アジア太平洋地域は、すべての地域の中で最も急成長している市場< />
中国とインドでの全体的な人口増加は、日本や他の東南アジア諸国での人口増加と相まって、白髪をカバーするためのより多くの髪の着色剤に対するより高い需要を生み出しています。新興国の都市化によるライフスタイルの変化は急速に進み、ヘアカラー剤などスタイリッシュなルックスを表現した製品の需要を生み出しています。この地域の国々のミレニアル世代の人口は、有名人の影響を強く受けており、ファッショントレンドと同期するために髪を着色することを選択しています.

競争環境

ヘアカラー剤の市場は、主要プレーヤーがカラーオプションの面で消費者の要求に応えようとしており、同時に使用するためのより安全な製品を提供しているため、競争が激しいです。ファンキーでネオンカラーの需要も、文化の交流や世界各地でのファッションの普及とともに高まってきています。白髪を覆うヘアカラー剤の需要は世界規模で常に高まっていますが、それでもヘアカラー剤使用の副作用を心配し、ヘアカラーリングの考え方に思いを馳せる前によく考えてみてください。したがって、ヘアカラー剤の製造業者は、潜在的な市場を捉えるために、より多くの色の選択肢でより安全な着色ソリューションを提供する機会があります

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ヘアカラー剤 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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