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グラフィックフィルム市場 - 成長、動向、予測(2020年~2025年)

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グラフィックフィルム 市場分析

グラフィックフィルム市場は2019年に267.5億米ドルと評価され、2025年までに311.9億米ドルに達すると予想され、予測期間(2020-2025)に5.56%のCAGRを記録しています。マーケティングと広告への投資の増加、自動車部門におけるグラフィックフィルムの採用の増加、ラップ広告の需要の増加、印刷技術とグラフィックフィルムの進歩の増加は、研究された市場の成長を牽引する主な要因の一部です

- 屋内広告、屋外広告、車両グラフィックス、交通および安全マーキング、および建築グラフィックスは、グラフィックフィルムの重要なアプリケーションの一部です。しかし、最近のCOVID-19の流行後、これらのアプリケーションの多くでフィルム要件が変更され、需要に悪影響を及ぼしましたが、調査対象市場に新しい機会も創出しました。屋内広告と屋外広告は、最も変化したアプリケーションです.
- 屋外広告の成長は、COVID-19の流行とデジタル屋外広告の採用の増加により、2020年に減速すると予想されています。しかし、COVID-19により、市場は抗菌機能などの追加特性を備えたグラフィックフィルムの発売が拡大しているという点でも、高い製品革新を目の当たりにしています。これにより、製造業者はプロセスを変更し、特にヨーロッパとアジアの企業がこれらの製品の需要の急増により利益を上げるのを助けることを余儀なくされる可能性があります
-キャストビニールフィルムは、特に車両などの複雑な表面を持つアプリケーションで、採用の増加を目の当たりにしています。水性グラフィックフィルムも急速にセグメントを拡大しています。ポリエチレンは最も安価なフィルムですが、不十分なガスバリア性と低温耐性のために、その採用はいくつかの用途で制限されています.
-多くの市場ベンダーは、製品性能を向上させるために、配合とキャストポリ塩化ビニル(PVC)フィルムの構築を大幅に改善しています。最近のCOVID-19は、市場でこれらの戦略をさらに促進しました。3Mのような企業は、主にこれらの方法を採用しています。2020年5月、最近のCOVID-19の流行により、英国に本拠を置くグラフィックイメージフィルムズは、抗菌特性を特徴とする追加の保護を提供するために新しいBOPP製品を発売しました.

主な市場動向

自動車部門は大幅な成長が見込まれ

-自動車は、特にリース車両フリート用の中寿命ポリマーカレンダーフィルムと、長寿命の商用フリートマーキングおよびパーソナライズされた車体ラップ用の耐久性があり、順応性のある高品質のキャストフィルムの採用が拡大しているため、研究された市場で重要なアプリケーションの1つとして浮上しています.
-グラフィックフィルムは、車両の外装部品をメンテナンスコストの低下から保護するための塗料保護フィルムとしても使用されます。先進国と発展途上国における自動車保護や広告のためのグラフィックフィルムに対する需要の高まりは、自動車部門におけるグラフィックフィルムの成長を後押しすると予測されています
過去2~3年で、ほとんどの市場ベンダーは、バリューチェーン全体でさえも、ますます自動車業界をターゲットにしています。例えば、2020年4月、米国に本拠を置くMactacは、トラック、バス、バン、その他の車両で製品やブランドを宣伝しようとしているベンダー向けに、新しい粘着車両ラップを発売し、新しい独自の接着剤により、ラップの適用がかなり容易になると報告しています
- カーラップは何年も前から存在していますが、これらのグラフィックスを構築するための技術は、過去10年間だけでも大幅に進化しました。ビニールラップは、巨大なグラフィックスと究極のカバレッジの世界のほとんどどこにでもあります.
- 2020年2月、FDCグラフィックフィルム社は、一般サイネージ、RVおよび海洋用途、自動車アフターマーケットグラフィックス、ストライピングでの使用のために、プレミアム超金属キャストビニールフィルムLumina 3710を発売しました。3710シリーズは、大きな金属フレーク、高い表面光沢、優れた色深度により、ダイナミックなグラフィックアクセントを提供します.

欧州は大幅な成長を目撃すると予想< />
- ヨーロッパのグラフィックフィルム市場は、予測期間中に緩やかなペースで拡大すると推定されています。ヨーロッパにおけるこれらのフィルムの需要は、車両ラッピングにおけるフィルムの使用の増加により、今後数年間で増加する可能性があります。主要および新興市場のベンダーの多くはヨーロッパを拠点としており、この地域をイノベーションハブにしています
- この地域はまた、世界の印刷技術の進歩に重要な役割を果たしており、これも調査対象市場で活用および活用されています。印刷包装の範囲は、電子商取引などの産業の成長により、この地域でも拡大しています。電子商取引は、この地域でのグラフィック映画の採用を牽引さえしています
- ドイツは、印刷業界とフィルムプラスチックの採用における優位性のために、この地域の重要な市場の1つです。世界レベルでの自動車部門における同国の優位性は、この地域の多くの市場ベンダーも引き付けています。欧州市場のベンダーのほとんどは、グラフィックフィルム製品のために自動車業界に高い賭けをしています.
●そのため、ドイツ企業の多くは、支配権を獲得するために調査した市場での地域企業も買収しています。例えば、ケイプレミアムマーキングフィルム(KPMF)は、高品質の自己接着性ビニールフィルムの英国に拠点を置くメーカーであり、自動車業界を高度にターゲットにしていました。2019年9月、同社はドイツに本拠を置く市場ベンダー、ORAFOL Europe GmbH.
に買収されました。 - 最近のCOVID-19の流行は、特に英国で、多くの地元の市場ベンダーに大きな後押しをもたらしました。フロアグラフィックスは、主にCOVID-19とロックダウン期間中にグラフィックフィルムの需要が急増しているアプリケーションの1つです.
-この地域では、市場ベンダー間の買収とコラボレーションの傾向も見られます。例えば、2019年6月、イタリアに本拠を置くマーケットベンダーのMag Data Groupは、Ultralen SrlとUltralen Film GmbHを支配するCerfin Groupを買収しました。この買収により、Mag Data Groupは、紙および板紙ラミネーション部門におけるPETおよびBOPPフィルムのディストリビューターとして、またイタリアおよびヨーロッパにおけるフレキシブルパッケージングおよびグラフィックアプリケーションの主導的地位を強化します.

競争環境

グラフィックフィルム市場は非常に細分化されており、同時に競争が激しい。市場の主要プレーヤーが採用している主な戦略は、リーチを拡大し、市場での競争力を維持するために、製品の革新、合併、買収です。市場の主要プレーヤーには、3M Company、E.I. Du Pont De Nemours and Company、FDC Graphic Films Inc.、Avery Dennison Corporation、Spandex AGなどがあります

- 2020年6月 - FDCグラフィックフィルム社は、さまざまな表面でエッチングガラスやサンドブラストの外観をシミュレートするために、新しいプレミアムエッチングガラスビニールフィルムLumina 3522を発売しました。3522シリーズは、パーティション、ディスプレイ、および窓の内装および外部アプリケーションに使用されます。印刷されていないと7年間の屋外耐久性があります。この新しい映画の発売は、顧客がCOVID-19パンデミックからの回復への道を始めるのを助けるために6月に開始された同社の回復支援プログラムの一部です.
- 2020年5月 - スパンデックスは、表面への細菌の拡散を最小限に抑えることが不可欠な環境で使用するための抗菌フィルム、ImagePerfect SafeTouchを発売しました。ImagePerfect SafeTouch(IP 2830-111)は、小売スペース、公共交通機関、ヘルスケアおよび教育環境、ホスピタリティおよびレジャービジネス、イベント場所など、高レベルの衛生状態を必要とする環境でのマーキングや装飾、カウンター、デスク、ドアなどのインテリアフラットアプリケーション向けに設計された80ミクロンの透明フィルムです

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

グラフィックフィルム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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